乃木坂・櫻坂・日向坂、新人ツートップ出揃う

乃木坂46

乃木坂・櫻坂・日向坂、新人ツートップ出揃う

1: 君の名は 2024/07/12(金) 19:41:01.92 ID:i1AOW
乃木坂 井上和 五百城茉央 櫻坂 山下瞳月 的野美青 日向坂 正源司陽子 藤嶌果歩

2: 君の名は 2024/07/12(金) 19:41:31.92 ID:i1AOW
三者三様だね

9: 君の名は 2024/07/12(金) 19:51:52.08 ID:AvA7y
五百城って動画だとめちゃくちゃ可愛いぞ

10: 君の名は 2024/07/12(金) 19:53:04.40 ID:HvNtK
井上こう見ると綺麗系だな かわいい

11: 君の名は 2024/07/12(金) 19:53:05.20 ID:t8vUe
ゆーづはもっと上だと思ってた

19: 君の名は 2024/07/12(金) 19:58:46.90 ID:1QczS
乃木坂は五百城じゃなくて池田だろ 櫻坂は的野じゃなくて谷口じゃないのか 日向坂は初期からずっとこの2トップで異論なし

22: 君の名は 2024/07/12(金) 20:01:50.03 ID:n9C5Y
>>19 谷口はミーグリで向井的野村山に負けてるぞ

21: 君の名は 2024/07/12(金) 20:01:30.30 ID:nZuBK
こう見ると藤嶌の可愛さよく分かるわ バランスがいい

23: 君の名は 2024/07/12(金) 20:02:20.24 ID:oouSj
これだけだと日向坂強く思える が、日向はこの2人だけ

25: 君の名は 2024/07/12(金) 20:03:21.20 ID:AJN27
>>23 そうでもないんだなこれが 日向4には山下葉留花とか清水とか他にも可愛い子は居る

40: 君の名は 2024/07/12(金) 20:15:25.93 ID:7pS3J
>>23 山下清水小西渡辺も可愛いぞ

31: 君の名は 2024/07/12(金) 20:08:07.55 ID:YTcsN
一ノ瀬入れろ

35: 君の名は 2024/07/12(金) 20:10:54.01 ID:YTcsN
五百城人気はNo.2でもビジュメンってわけじゃないから比べるのおかしくね

54: 君の名は 2024/07/12(金) 20:30:31.01 ID:kZyn5
これが一番かわいい

60: 君の名は 2024/07/12(金) 20:38:35.82 ID:0McGM
>>54 いつまで一期の幻影追ってんだよ

56: 君の名は 2024/07/12(金) 20:33:15.77 ID:5nt2v
こういう写りの悪いのを選んで比べるのは汚い

59: 君の名は 2024/07/12(金) 20:37:14.81 ID:OZA4i
にゃぎはこれ

66: 君の名は 2024/07/12(金) 20:41:03.30 ID:U1GhF
>>59 1よりこっちの方がナチュラルメイクでいいな

127: 君の名は 2024/07/12(金) 21:30:06.35 ID:fLGh0
>>59 ビジュつよ

92: 君の名は 2024/07/12(金) 21:00:36.95 ID:W1Zvl
表紙意外と少ない

93: 君の名は 2024/07/12(金) 21:01:59.32 ID:aqlDv
>>92 川﨑がビジュメン扱いされるのだけは理解できない 可愛くないとは言わないけどそこまでかってなる

96: 君の名は 2024/07/12(金) 21:06:12.81 ID:hBylA
>>92 やっぱりサンデー鬼門だな こうして見るとアルノは正源司に似てる これだと川﨑そこまでだな 撮り方もあると思うが団子鼻が強調されてる

106: 君の名は 2024/07/12(金) 21:16:52.40 ID:2gI30
やばい

109: 君の名は 2024/07/12(金) 21:18:48.52 ID:uTwZh
>>106 優勝

111: 君の名は 2024/07/12(金) 21:19:51.09 ID:jsOqD
>>106 強いけどさ流石に古い!

117: 君の名は 2024/07/12(金) 21:21:44.73 ID:4ilQe
>>106 ガキのころ与田ッちくそかわいかったなぁ

193: 君の名は 2024/07/12(金) 23:02:53.60 ID:WLovi
>>106 これがカバーガール王者の実力

【公式】\衝撃セール24h限定1790円~!先着クーポン使用で/楽天1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機・金川紗耶、Dカップ谷を公開(最新) ・五百城茉央、生配信中にスマホ通知音鳴りまくりwww ・【画像あり】乃木坂の美人マネージャ、ガチで可愛すぎるwwwwww・【画像あり】田村真佑『私のDカップをもっと知って』wwwはい!!勿論ですボロンwwwwwww・乃木坂の歴代センター、ある法則で選ばれているだけの出来レースだった事が判明してしまうwww

【360度VR映像】乃木坂46「福島 双葉南小学校」

「乃木坂工事中」Blu-ray 2タイトルが1月17日(水)に発売決定!

昨年12月4日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京)で1期生の齋藤飛鳥(現在は卒業)は「5期生は別人類って感じがする」と表現し、「3期とか4期とかもちろん2期もどこかに絶対乃木坂らしさって大きくあったけど、5期はなんか、超良い意味ですけど完全に“新しい風”って感じ」と評した。そういう意味でも5期生は、これまでファンがイメージしてきた“乃木坂らしさ”という固定観念を破壊することが可能なメンバーが集められたのかもしれない。

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の3坂道すべてのグループが、新期生を迎えて新たなステップへと踏み出した。2022年2月の加入からいち早く活躍を見せる乃木坂46 5期生や、同年9月に加入し、お見立て会を控える日向坂46 四期生、2023年に順次発表されている櫻坂46 三期生と、各グループにあわせた個性豊かなメンバーが揃っている。本稿では、グループそれぞれの新期生の傾向から3坂道の現在について紐解いてみたい。

さらに、総合プロデューサー 秋元康と、乃木坂46合同会社/Seed & Flower合同会社代表の今野義雄へのインタビューのほか、「坂道シリーズ」のクリエイティヴに関わる数々のクリエイターたちの創造術を紐解く個別インタビューも掲載。ぜひチェックしてほしい。

大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」には、乃木坂46が9年連続で出場し、櫻坂46が2年ぶりの出場を決めた。一方、昨年まで4年連続出場の日向坂46や、復活を目指したAKB48は選考から漏れ、秋元康氏がプロデュースする女性アイドルグループ内で明暗が分かれた。音楽配信サービスの世界最大手「Spotify(スポティファイ)」のデータを分析すると、乃木坂46の強さや、櫻坂46復活の理由、そしてK-POPアイドルの台頭が浮かび上がった。

乃木坂46は5月29日、メンバーへのつきまとい行為をやめるよう公式サイトにて注意喚起した。坂道シリーズのアイドルグループである櫻坂46、日向坂46の公式サイトでも、同日に同様の声明が発信されている。

プロデューサーである秋元康はラジオなどで“乃木坂らしさなんてない”と発言している。しかし、加入直後の中西がセンターを務めた29thシングル曲「Actually…」は、乃木坂46の歴史の中であまり見られなかったクールで挑戦的な楽曲に仕上がっていた。2021年に結成10周年を迎え、1・2期生が卒業していく過渡期の中で、グループに新しい風を取り入れるというのは当然とも言える。

乃木坂46 5期生は、加入当初から洗練されたメンバーが多く、ビジュアル一つとっても井上和のようなモデル系から、五百城茉央のような癒し系、中西アルノのようなクールさを持つメンバーなど、バランスの良さを感じさせる。それは歌唱力やダンスに関しても同じで、これまでのように素朴なメンバーが加入して、ファンが推しを育てていく感覚ではなく、即戦力にもなるメンバーが結集した印象だ。

東日本大震災の記憶を未来につなぐため、NHKが2年前から制作し、自治体の防災イベントなどで上映しているのが、若者に人気のアイドル坂道グループのメンバーと震災を学ぶことができる「VR」=バーチャルリアリティの映像コンテンツ「坂道グループ×震災語り部」です。震災から13年となる2024年。ことしもその撮影のため、乃木坂46、櫻坂46、そして日向坂46のメンバーが東北の震災遺構などを訪れて、震災の語り部から貴重な話を聞きました。13年前は小学校や幼稚園に通っていたメンバーたち。今回東北で出会った語り部の中には、自分たちと同じ世代の人がいました。メンバーたちは何を感じたのでしょうか。(福島 いわき支局 廣島一徳カメラマン)(仙台局 上林幹カメラマン)(盛岡 釜石支局 庄司優太カメラマン)◎記事の中では、今回の様子をまとめた360度VR映像をご覧いただけます。また、記事の最後にはメンバーのインタビュー動画を掲載しています。

1月17日(水)発売 乃木坂46「乃木坂工事中」Blu-ray 2タイトル CDショップチェーン別先着特典決定!

3月31日(日)00:00~櫻坂46、乃木坂46、日向坂46 公式ゲームアプリ 「サクコイ」「乃木恋」「ひなこい」のショートドラマが配信決定!

【360度VR映像】乃木坂46「福島 双葉南小学校」

コメント

タイトルとURLをコピーしました