【NMB48】村井悠莉「実は高校の同級生なんです!!」←これ

NMB48

【NMB48】村井悠莉「実は高校の同級生なんです!!」←これ

338: 2024/07/15(月) 22:34:05.13 .net

004 ゆうりんブログ【10期研究生 村井悠莉】 https://ameblo.jp/nmb48/entry-12860054382.html 昨日の「世代交代前夜公演」でほのぴーさんがお話ししていたんですけど、実は高校の同級生なんです!! ほんとに2人で遊びに行くくらい仲良くて高校の時は毎日一緒に居ました!!笑ちなみに性格は真逆です!!笑 (普段は西田と村井呼びで呼び合ってます😂) 結構前に遊びに行った時の写真^ ^

353: 2024/07/15(月) 22:39:51.58 .net

>>338 NMBではほのぴーさんって違和感あるやろな

375: 2024/07/15(月) 22:48:05.36 .net

>>338 ほのぴーカワエエw やっぱり固定ヘアが原因やったんやな

340: 2024/07/15(月) 22:34:52.74 .net

仲良し同級生でもみんなの前ではほのぴーさんって呼ばんとあかんのむず痒いな

344: 2024/07/15(月) 22:36:47.28 .net

>>340 客が先輩がどうとかうるさいからな

350: 2024/07/15(月) 22:39:13.29 .net

>>344 言われないように2人が先手打ってる

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました