【デコまゆ復活】百田夏菜子『30thバースデーライブ』セトリ・感想まとめ!「最大のサプライズ、早見あかりとのデコまゆ歌唱」「最高すぎて ほぼ泣いてた」「とんでもねえもんを観た」

ももクロ

【デコまゆ復活】百田夏菜子『30thバースデーライブ』セトリ・感想まとめ!「最大のサプライズ、早見あかりとのデコまゆ歌唱」「最高すぎて ほぼ泣いてた」「とんでもねえもんを観た」

 夏菜子ソロコン
本日、TOKYO GARDEN THEATER で百田夏菜子のバースデーライブ『百田夏菜子30th BIRTHDAY LIVE』が開催されました!夏菜子によるバースデーライブの演出には、“あかりん” こと早見あかりとの “デコまゆ” コンビも…(^_^)
#百田夏菜子❤️🎂バースデーソロコン🎙️「百田夏菜子 30th BIRTHDAY LIVE」 まさかのサプライズあった。夏菜子ちゃんがみんなと一緒に過ごしたい空間が具現化された素敵な世界でした。ということで、セットリストプレイリスト公開🎤https://t.co/dmLYowgbb8…— ももクロ KING PR (@momoclo_king_pr) July 15, 2024

今日のかなことあかり#百田夏菜子30th バースデーライブお疲れさん😎‼️(ゴースト)#百田夏菜子 #早見あかり#ももいろクローバーZ #ももクロ#スターダストプロモーション pic.twitter.com/4B34i5uzJN— 組長(非公式) (@kumichoudesu) July 15, 2024

07/15 百田夏菜子/30TH BIRTHDAY LIVE@東京ガーデンシアター セトリ #百田夏菜子 #百田夏菜子30th #ももクロ #早見あかり最高のソロコンだった……最大のサプライズは、ももクロ中野サンプラザ以来13年ぶりとなるSPゲスト早見あかりとのデコまゆ歌唱だけど、ほかもすごすぎました。 pic.twitter.com/eddiYXazL3— みょうが (@myogamaru) July 15, 2024

両親に感謝を伝えるソロの仏桑花には心をうたれました。笑顔で歌いきったけど目の奥にはうっすらと涙が滲んで見えましたね…🥲#百田夏菜子30th— たまご(仮) (@mcz_z1) July 15, 2024

あかりんがステージで歌う姿見れる未来があると思ってなかったから、不意打ちすぎて号泣した😭😭#百田夏菜子30th— ぴー (@pi1111i) July 15, 2024

中盤から要所要所で泣いてた😭😭走れ!で何度も好きって言えて良かったありがとう夏菜子ちゃん❤️こんな素敵な人を好きになれて良かった😭 #百田夏菜子30th— ムギ🎈ひとりごつ (@MCZ23KANAKOO) July 15, 2024

最初のデモンストレーション、NeoStargate来てめっちゃヤバかった。それでライブぶち上がった。オレンジノートも大好きな曲だし、歌詞が好きだから来た時嬉しかったしぶち上がった。やっぱりバトルアンドロマンスの曲は最高よね。走れ!!も良かった。#百田夏菜子30th #百田夏菜子ソロコン— ひろ@百田夏菜子30th BIRTHDAY LIVE (@0712_0821) July 15, 2024

夏菜子ちゃんが歩いてきた道を振り返って、色々あったけど楽しかったなぁって言ってくれることが本当に嬉しいし8万年後もそう思っててくれることがまたすごく嬉しい。そして8万年後もあかりんなんで辞めたのって腹立ててるの可愛すぎ#百田夏菜子30th— めぐちゃんももちゃん (@momoiro_panya) July 15, 2024

デコマユを軸に持ってくるために『えくぼの穴』という装置を思いついたとき脳汁ヤバかっただろうなあ。さらにそれを開演前の仕掛けにまで昇華できてるという。でも1番は仏桑花でした。いつも感動と勇気をありがとう。 #momoclo #TDF #百田夏菜子30th— かなこちゃん (@hhkanakohh) July 15, 2024

初ソロコンTwMではイマジネーションX’mas Nightではヘンな期待しちゃだめだよ♡振り返ったら毎回清竜人曲枠あって今回はデモンストレーションって感じだったのかな清竜人曲かっこ可愛くて好きなのよ夏菜子ちゃんがソロコンに選んでくれたの嬉しいしノフの需要わかりすぎでは??#百田夏菜子30th— momotk0604 (@momotk0604) July 15, 2024

走れ!の時に夏菜子ちゃんがたくさん「すきー!」って言わせてくれる時間作ってくれたんだけど”好き”じゃ足りないし”大好き”でも足りない、世界でいちばん愛してるので#百田夏菜子ソロコン #百田夏菜子30th #百田夏菜子— あ や︎︎︎︎ (@aya__mcz) July 15, 2024

デコまゆはな、VTRから期待を煽っておいて始まったら?あかりんパートは昔の映像。会場も「だよなぁ〜」って感じのところを夏菜子ちゃんが止めてからの「こんなのリベンジマッチじゃ無い、早見あかり出てこい!」だからな?演出キレッキレよ? #百田夏菜子30th— NOBU (@T_Nobunov) July 15, 2024

12〜13年くらい?推してきて、それなりに古参にもなってきたし、「おい」から「うりゃ」にシフトしたけど、それでもやっぱりわたしは「Z新規」だなと痛感したし、そんなZ新規には伝説でしかなかったシーンを追体験できて夢のようだった #百田夏菜子30th— すまい (@isnoue1988) July 15, 2024

レベッカのフレンズは夏菜子ちゃんの声にとても合っていて感情も乗りまくってあそこで歌ってたのは女優百田夏菜子だったな、、披露してくれた”未知数”はほんのりレベッカ風味がしたスキ#百田夏菜子30th— かな (@_MCZ_MCZ_MCZ) July 15, 2024

ペンラは公式の物を使う派なんだけど、今日は本気でキンブレ持ってる方が羨ましかったです赤と青を一本ずつ持ちたかった………#百田夏菜子30th— れもんきりん (@rk5sa) July 15, 2024

#百田夏菜子30thひと息ついた後半仏桑花からの流れ、ビアノ演奏の今日の君へ、未知数。前半のお祝いモード、中盤のブチアゲモードから今までの経験、表現を詰め込んだステージは見いってました。そんな中でのアルバムは嬉しすぎます。— ラットワン (@ratone0206) July 15, 2024

ももクロのユニットの中でもデコまゆは原点にして頂点なんよ #デコまゆ#百田夏菜子30th #百田夏菜子ソロコン pic.twitter.com/YBSNpmBT0g— ちゃんれい‼️ (@00_mcz) July 15, 2024

仏桑花で両親にありがとうを伝える夏菜子ちゃん。お父さんとお母さんはどれだけ幸せだっただろうか。あんなに素敵な表情で歌声で届けるなんて世界一の親孝行だよね。そして私達にも感謝を伝えてくれてとても幸せで泣いてしまった😭#百田夏菜子30th— ジェラ (@88Gerrard_88) July 15, 2024

夏菜子ちゃんのソロコン楽しかった。ももクロの曲に新曲からソロ曲最高すぎる。あかりんとの共演デコまゆは当時は知らなかったけど、久しぶりにあかりんが登場してめっちゃヤバかった。夏菜子ちゃん最高なBIRTHDAYライブをありがとう。幸せすぎて余韻が残っています。#百田夏菜子30th pic.twitter.com/9PuUgiWY7l— リョウタ✨☀️✨デコノフ (@ryo2262) July 15, 2024

今日の君へでさすがに涙出た。あんな歌詞にピアノ泣かないわけがないフレンズとか仏桑花とか、デコまゆリベンジや伝説のオレノ再現とか、直筆メッセージの文面とかVTRの未来の夏菜子ちゃんのセリフとか、すごく考えさせられるライブだった。#百田夏菜子30th— エルル (@eruru_8888) July 15, 2024

仏桑花歌い終わったあとのMC、夏菜子ちゃん泣くのギリギリ我慢してて多分泣く寸前だったんだけど笑顔で感謝の言葉伝えてくれててこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだった、こんなにも温かい空間に居れたのが幸せすぎるいつもありがとう#百田夏菜子ソロコン #百田夏菜子30th #百田夏菜子— あ や︎︎︎︎ (@aya__mcz) July 15, 2024

仏桑花のアカペラから夏菜子ちゃんの感情ぐらぐらしてる雰囲気あって、ピアノに向かうまでも心配だったけど、ドラムの方に喋ってもらって自分も水飲んだり落ち着く時間をつくって持ち直してて百田さんプロだなと思った#momoclo#百田夏菜子30th— のめじ (@nomeji) July 15, 2024

ラストのムービー、もとの世界に戻るには、自分でエクボを作ること。つまり、自分が最高の笑顔でいることっていうオチ。まさに百田夏菜子を表していて、よく出来ている#百田夏菜子30th— かんげ (@MMCL20100403) July 15, 2024

デコまゆ歌い終わった後にあかりちゃんの肩に頭をもたせかける夏菜子ちゃん、あかりちゃんにだけデレるの全然変わらない❤️💙そんな夏菜子ちゃんを見て詩織ちゃんの反応が気になるモノノフもそこそこ古くなりましたかねえ#百田夏菜子30th— トト (@mindcircus0712) July 15, 2024

あかりんに中々いわないver君が好きからのおかわり君が好きにピアノで新曲披露に告知に88888歳に…情報量が多すぎたソロコンだった…☺️#百田夏菜子30th— ときた@春一亀岡→FC2部🍑 (@tI0WQrTkqinuEqj) July 15, 2024

あかりんとのMCのときの夏菜子がめちゃめちゃリラックスしてる感じで楽しそうでよかったなぁ🤗#百田夏菜子30th— ひろ (@hiro_mcz_16) July 15, 2024

仏桑花結婚と絡めてとかじゃなくて純粋に家族・ファンへの感謝の選曲最後のサビをアカペラで歌うところ、夏菜子ちゃんちょっと泣きそうで、夏菜子ちゃんの気持ちがなんのフィルターもなく真っ直ぐ届くもんだから私も泣いた#momoclo#百田夏菜子30th— のめじ (@nomeji) July 15, 2024

最高すぎて ほぼ泣いてた#百田夏菜子30th#百田夏菜子 #早見あかり pic.twitter.com/oiHKcFRMP2— ゃなぎ 🍀 (@yanagimcz) July 15, 2024

濃いライブだったなー。Z(がついてからの)世代だから、あかりん、ってコールは初体験。2度とは無いかも?#百田夏菜子30th pic.twitter.com/0sk30NQ5R7— 酉(とり) (@tori_id2012) July 15, 2024

5人体制以降にももクロを好きになって、でも大学生当時あかりん主演の映画は友達と観に行ってたから、今日そのふたりが並んでるところを初めて見て自然と涙が溢れた背の高いあかりんと並ぶと夏菜子ちゃんの小ささが際立ってたの、愛おしかったな#百田夏菜子 #百田夏菜子30th— 新井みかん (@arai_stpr) July 15, 2024

仏桑花歌い終わったあと、私は当然のように号泣してたんだけど、夏菜子ちゃんのいつもの癖の泣きそうになると後ろ向いたりジャンプしたりしてちょけてて、余計に泣けて、あーーこの人は弱いところなかなか見せてくれなくてずるいなあって思った(←何様?)#百田夏菜子30th— に (@kanakono_odeco) July 15, 2024

88888年後の玉井さんは脚がめちゃくちゃ長くなってるし、あーりんさんはシュークリームの惑星でアイドルやってるし、れにちゃんはいろんなところが成長してるし、、、ももいろクローバーZさんほんとに大好き#百田夏菜子30th— Brand New Day🌏🍓 (@ak_1805_pt) July 15, 2024

日頃の思いが大爆発して大号泣した。沢山の好きとおめでとうを伝えられて良かったな😭😭改めて30歳のお誕生日おめでとう🎂 #百田夏菜子30th #かなソロ— え り か ୨୧ (@kxa_r) July 15, 2024

夏菜子ちゃんは「いつも私が言ってばっかりだから、今日くらいは皆が私に好きって言って」と強要っぽいことを仰いましたが、私としては「好きって伝える機会を与えてくださった」って感覚ですどこまで施しを受けさせてもらえるんですか我々は#百田夏菜子30th— れもんきりん (@rk5sa) July 15, 2024

夏菜子ちゃんの手書きのメッセージがモニターに映し出された時、「嫌なことや辛いことがあった時はいつでも私のえくぼに逃げてきてね♡」っていう文章があったんだけどお仕事のことが重なっちゃって本当に涙が止まらなかった、本当にありがとう#百田夏菜子30th #百田夏菜子ソロコン#百田夏菜子— あ や︎︎︎︎ (@aya__mcz) July 15, 2024

オレンジノートでうるっと誕生日しよ♡とウキウキヒューマンで爆アゲデコまゆでワケわからなくなり仏桑花で耐えきれず泣き新曲の未知数はかっこよくてアンコール!!!走れ!を焦らされ渚のラララは楽しいと終わらないで!こんな感じで感情が忙しかったですw #百田夏菜子30th— みりん@あーりん (@A_RIN611mcz) July 15, 2024

夏菜子ちゃんの手紙、えくぼに逃げてきていいよ、ですごくすごく救われました。ありがとう。#百田夏菜子30th— たかぎ (@gobozow) July 15, 2024

初見の生デコまゆ、フレンズのお披露目、走れの好きの言い返し、新曲未知数の初披露など、僕にとっては感動シーンがいっぱいあり過ぎてお腹いっぱい。最高の30代のスタートを切ったであろう夏菜子ちゃんには感謝しかない。#百田夏菜子30th— よっしー↑↑ (@yossy1425) July 15, 2024

最後のマネージャーのところずっと『古屋智美』書き続けてくれるところ、、、🥲#百田夏菜子30th— しもちゃん (@shiiiimo517712) July 15, 2024

仏桑花で初めてあんなに咽び泣いた… #百田夏菜子30th— RENAセールセレナーデ🦉🌙 (@Renyanyanya) July 15, 2024

とんでもねえもんを観た。体験した。魂が生き返った。#百田夏菜子30th— comocia (@clay_and_play) July 15, 2024

 関連リンク
・百田夏菜子参加8/7発売『ANISON COVERS 2』【楽天】『【先着特典】ANISON COVERS 2【初回限定盤 CD+Blu-ray】(大人のための?ブロマイド(全3種ランダム/うち1種ビキニ)) [ 森口博子 ]』【Amazon】『【Amazon.co.jp限定】ANISON COVERS 2[初回限定盤](メガジャケ付き)』

デコまゆ復活 百田夏菜子 30thバースデーライブ

SEMICON Japan (セミコン・ジャパン)は、半導体製造装置・材料の国際展示会。 毎年12月に東京ビッグサイトで開催される。2006年の開催で30周年を迎えた。 主催団体は、SEMI。.

『よしもとオンライン』は、Yahoo!バラエティ内で、2009年1月から、生放送で無料動画配信を行っているバラエティ番組。第1部と第2部は、吉本興業東京本部から毎日22:00 - 23:30と23:30 - 25:00まで、主に前身番組「ヨシモト∞」のレギュラー出演者が中心となって、日替わりでパーソナリティーを務める。第3部は2010年3月末で終了した為「過去の番組内容」からよしもとオンライン大阪 よしもと○○同好会を参照。.

大川 隆法(おおかわ りゅうほう、1956年(昭和31年)7月7日 - )は、日本の宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。 1986年に「幸福の科学」を設立。信者は世界100カ国以上に広がっており、全世界に宗教施設を建立している。説法回数は2700回を超え、また著作は32言語に翻訳され、公称の発刊点数は日本国内で2300書を超える。ハッピー・サイエンス・ユニバーシティと幸福の科学学園の創立者。幸福実現党の創立者兼総裁。ニュースター・プロダクション(株)会長、ARI Production(株)会長。.

Corneliusのワンマンライブ「Cornelius 30th Anniversary Set」が、7月7日に東京・東京ガーデンシアター、本日13日に京都・ロームシアター京都で開催された。

まもりたい 〜White Wishes〜」(ホワイト・ウィッシーズ)はBoAの30枚目のシングル。.

ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れにからなる日本のガールズユニットである。2014年には、国立競技場でのライブ(コンサート)を女性グループとしては初めて行い、2日間で11万人を動員。2016年にはライブの年間動員数が63.6万人となり、女性アーティスト1位を記録した(2014年に続き2度目)。 メジャーデビュー年の2010年には6人組、翌年には5人組、そして、結成10周年を迎える2018年には4人組となり、結束力の強いパフォーマンスや天真爛漫なキャラクター性などを特長として、モノノフと呼ばれる独自のファン層を擁する。 女優としても活動し、グループ主演の青春映画『幕が上がる』においては日本アカデミー賞などを受賞 - 音楽ナタリー。 愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する - BARKS。.

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク、)は、日本の7人組女性アイドルグループ。マネージメントは株式会社ディアステージ、レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。 秋葉原ディアステージの従業員「ディアガール」により前身ユニット「でんぱ組」として2008年12月に結成され、改名やメンバー変更を経て2017年12月30日に7人体制となる。全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせており、キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」。.

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校(しぶやきょういくがくえん まくはりちゅうがっこう・こうとうがっこう)は千葉県千葉市美浜区にある私立中学校・高等学校。共学で、中高一貫教育を提供し、高等学校においては、高等学校から入学した外部進学の生徒とは、第2学年から混合してクラスを編成する併設混合型中高一貫校である 2017年7月30日閲覧。通称は「渋幕」または「渋谷幕張」。.

2018年の音楽(2018ねんのおんがく)では、2018年(平成30年)の音楽分野に関する動向をまとめる。 2017年の音楽 - 2018年の音楽 - 2019年の音楽.

『いけ年こい年』(いけとしこいとし)は、1999年12月31日 - 2000年1月1日と2000年12月31日 - 2001年1月1日(どちらも21:00 - 翌未明0:30、JST)に日本テレビ系列局で生放送された年越し特別番組。正式タイトルは、1999年 - 2000年の年越しが『雷電スペシャルいけ年こい年1999〜2000』、2000年 - 2001年の年越しが『いけ年こい年世紀越えスペシャル2000〜2001』である。 『進ぬ!電波少年』と『雷波少年』、『ウッチャンナンチャンのウリナリ』のメンバーが出演。総合演出は土屋敏男プロデューサー。 なお、『進め!電波少年』時代にも「いけ年こい年」のタイトルで、1994年 - 1995年の年越しに特別番組を放送している。.

NEC パソコン・フェア・スーパーライブ「TMN WILD HEAVEN」(ティーエムエヌ ワイルド ヘブン)は、日本の音楽ユニットTMNが1991年11月30日・12月1日に行なったライブ。 12月1日の様子がWOWOWの「TMN EXPO SPECIAL」第3回として完全生中継された。.

『BAY LINE 7300』(ベイライン セブンスリーオーオー)は、千葉県のFMラジオ局・bayfmで1991年4月1日から2009年3月31日まで、毎週月曜日から金曜日の夕方に放送していたラジオの帯番組である。.

清春 (きよはる、本名:森 清治 (もり きよはる)、1968年10月30日 -) は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター。ロックバンド黒夢、SADSのヴォーカリストとして知られている。血液型A型。身長171cm。.

キッズエリアから「かなこだいすきだよー!」という高い声が響き、百田は顔をほころばせる。彼女が水を飲む間も声援は鳴り止まない。百田への愛が満ちあふれた空間で、次に届けられたのは「オレンジノート」。中盤で突如曲がストップし、モノノフの手拍子を頼りに続きを歌う百田。2011年7月に東京・東京タワーのイベント会場で起きた音響トラブルが、ここで再現された。

万雷の拍手が送られる中、早見は「ステージに上がるの13年ぶり!」とほっとした様子を見せる。「よくここまで私を引っ張り出してきたな(笑)」と彼女が口にすると、百田はサプライズ出演の経緯について「直談判したんですよ。お電話をさせていただいて。一緒にやりません?って(笑)」と説明。早見が「たぶんマネージャーさん経由でオファーが来てたら、確実に断ってたんですよ。でも電話をしてくるあたり、私の性格をよくわかってる!」と話すと、百田は「どれだけ一緒にいると思ってんだよ!」と満面の笑みを浮かべた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました