ももクロ全員での西武園ゆうえんちロケの完結編!玉井詩織の美しさが突き抜けちゃう!?『ももクロChan』

ももクロ

ももクロ全員での西武園ゆうえんちロケの完結編!玉井詩織の美しさが突き抜けちゃう!?『ももクロChan』

 ももクロChan

現在配信中の テレ朝動画『ももクロChan #716』の紹介記事が公開されています!メンバー全員そろって遊園地ロケ「ももたの休日」の完結編です!紹介記事では詳細に紹介されていますので、動画から楽しまれるのをオススメしますが、気になる方は記事のチェックを♪また明日早朝(5時〜)の BS朝日『おはよう!ももクロChan』の放送回となっていますので、そちらでもお楽しみください(^_^)
ももクロ・百田夏菜子、玉井詩織から容赦ないツッコミ!?「何ができるの!?」#ももクロChan #momoclo #テレ朝POSThttps://t.co/vsNMackhm1— テレ朝POST (@post_tvasahi) July 18, 2024
テレ朝動画:ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~ #716ももクロ4人の仲良しロケついに完結!因縁の缶倒しに再び挑戦!リベンジなるか…?最後はスタッフクイズで決着!果たして一番イケてるメンバーに輝くのは誰だ…!?テレ朝動画限定!未公開シーンもお届け!
テレ朝動画の『ももクロChan』は、『おはよう!ももクロChan』に未公開映像も加えられているDX版です(^^) logirlでは月額990円で過去回も楽しむことができます(^_^) 関連リンク

・ももクロ22ndシングル8/28発売『レナセールセレナーデ』【楽天】ももクロ盤『【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】レナセールセレナーデ (ももクロ盤 CD+Blu-ray)(ダブルポケットクリアファイル(ももクロ盤/転スラ盤JK柄)[A4サイズ ])]』グッズ付 転スラ盤『【楽天ブックス限定先着特典】レナセールセレナーデ (転スラ盤)(数量限定:アクリルキーホルダー4種セット[各50×50mm]+ダブルポケットクリアファイル(ももクロ盤/転スラ盤JK柄)[A4サイズ ])』転スラ盤『【楽天ブックス限定先着特典】レナセールセレナーデ (転スラ盤)(ダブルポケットクリアファイル(ももクロ盤/転スラ盤JK柄)[A4サイズ ])』【Amazon】ももクロ盤『【Amazon.co.jp限定】レナセールセレナーデ[ももクロ盤](アクリルスタンド(ももクロ盤JK柄)』グッズ付 転スラ盤『【Amazon.co.jp限定】レナセールセレナーデ[転スラ盤](Amazon限定グッズ:キャラファイングラフ(転スラ盤JK柄)[A5サイズ]+オリジナル特典:メガジャケ(転スラ盤JK柄)』転スラ盤『【Amazon.co.jp限定】レナセールセレナーデ[転スラ盤](メガジャケ(転スラ盤JK柄)』

ももクロ全員での西武園ゆうえんちロケの完結編玉井詩織の美しさが突き抜けちゃう ももクロChan

#710は「ももたの休日」をお届け!

テレビ放送はもちろん、未公開映像がたっぷり詰まったテレ朝動画のデラックス版『ももクロChan』もチェックしよう!

ももいろクローバーZのリアルな姿を配信するテレ朝動画のオリジナル番組『ももクロChan』。

本エピソードの再編集版は、6月7日(金)朝5時からBS朝日で『おはよう!ももクロChan』として放送される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました