【NMB48】隅野和奏1st写真集「思い出のパズル」初週売上619部←これ…

NMB48

【NMB48】隅野和奏1st写真集「思い出のパズル」初週売上619部←これ…

128: 2024/07/26(金) 11:27:49.84

史上最下位 https://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2024-07-29/

132: 2024/07/26(金) 11:31:35.80

>>128 乃木坂のネームバリューでもそんな売れてないんやな

156: 2024/07/26(金) 11:55:04.65

本当に今までで一番売れてないやん…わかニャンの写真集

159: 2024/07/26(金) 11:57:49.92

わかニャンはヲタ対応悪いからしゃーない

163: 2024/07/26(金) 11:59:29.05

複数買わせたら上がるだけの順位でしょ

164: 2024/07/26(金) 12:00:26.15

1st写真集って付けるの地味に痛いよな 2ndなんかあるはずないのに

170: 2024/07/26(金) 12:06:13.58

>>164 最初で最後って言った方が売れそう

168: 2024/07/26(金) 12:06:02.86

何故わかニャンクラスで写真集を出したのか

177: 2024/07/26(金) 12:09:31.59

>>168 ご褒美かつ引き留め カメラマンさんもメイクさんもスタイリストさんも名の有る人使ってるのにな……

171: 2024/07/26(金) 12:06:20.34

インスタでしてたサインの分が入ってコレ?

176: 2024/07/26(金) 12:08:46.57

勝算あって出すんかと思ったらそんなもんなかったでござる

184: 2024/07/26(金) 12:19:29.28

地方アイドルの写真集だしそんなもんでしょ 過去の栄光にすがってハードル高く考えすぎなんだよ

217: 2024/07/26(金) 12:38:40.84

グラビアやるならいかに自分がオカズになれるかをわかってる子じゃないと 正直服着てる写真なんて要らないんだよ 1ページ目から水着でいいよ 服着てるやつみて抜けるかよ

230: 2024/07/26(金) 12:54:15.86

わかにゃんの写真集48グループ歴代最低レベルの大爆死か まぁいつものことだけど宣伝・プロモーションに全くと言っていいほど力入ってなかったしな

231: 2024/07/26(金) 12:56:28.71

お渡し会やってるのにプロモーションに力入れてないは通用しないだろ

239: 2024/07/26(金) 13:03:56.98

写真集だしてたの逆に知らなかった

242: 2024/07/26(金) 13:05:23.08

そもそも1000冊予想だけど619冊ガチでビックリした

255: 2024/07/26(金) 13:11:13.35

お渡し会で1000行くやろしらんけど

281: 2024/07/26(金) 13:30:32.56

隅野さんはああ見えてもプライド高いから心配だ

298: 2024/07/26(金) 13:37:47.08 .net

グループ史上最低売り上げは本当によくないわ 誰がゴーサイン出したの

310: 2024/07/26(金) 13:41:29.28 .net

もう個人単独では無理だからNMB48として全員の水着写真が載った写真集を出せ

315: 2024/07/26(金) 13:46:14.05 .net

つかイベント無さすぎじゃない? わかにゃんに恥をかかすなよ 特典つけて太いやつに何枚も買わせるのしろよ いつもの写真集より全然なんもしてなきゃそりゃ1000割りますわ

NMB48 隅野和奏 1st写真集 思い出のパズル
隅野 和奏
KADOKAWA
2024-07-16

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました