冨里奈央さんグラビア撮影の時に荷物を運ぶスタッフに「私も運びます」と声をかけスタッフ一同を感激させる

乃木坂46

冨里奈央さんグラビア撮影の時に荷物を運ぶスタッフに「私も運びます」と声をかけスタッフ一同を感激させる

1: 君の名は 2024/07/30(火) 11:53:32.23 ID:S0Iia
坂の上にある撮影場所に行くためにスタッフが荷物を持って往復していたら冨里が「私も運びます」と声をかけてくれて準備が終わったら「ありがとうございます」と言ってくれてスタッフ一同感激 BLTより ええ子やないかい!

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;6: 君の名は 2024/07/30(火) 12:13:37.72 ID:d09oz
>>1 この子は売れるな

8: 君の名は 2024/07/30(火) 12:16:00.77 ID:r9WTn
乾杯前に飲んじゃった頃から成長したな

10: 君の名は 2024/07/30(火) 12:16:22.69 ID:PzFcH
乃木坂スタッフにもご機嫌取りしろよ 後回しにされとるよ

13: 君の名は 2024/07/30(火) 12:24:32.97 ID:WsUFX
乃木どこ初期の収録でスタッフがメンバーに物を渡したら「ありがとうございます」と言ってたのをゲストのお笑い芸人が見て(年代からしてテレビ慣れと天狗が多かったAKB48メンバーだと思うけど)「スタッフから物を渡されても黙って受け取るアイドルばかりなのに礼儀正しい」と褒められてた 今年のSpicySessionsの収録でも休憩中にアルノがスタッフから水を渡される度に「ありがとうございます」飲んで返す度に「ありがとうございました」と言ってたとXのポストで観覧席の(要ちゃん呼びしてたから根本要のファンと思われる)おばちゃんに褒められてた 初心忘れるべからずだな

15: 君の名は 2024/07/30(火) 12:28:33.70 ID:I6gKA
なおなお「売れたら使ってね」

16: 君の名は 2024/07/30(火) 12:30:14.51 ID:WsUFX
NHK千葉の公式Xでも 柴田柚菜が帰った後に楽屋の片付けと掃除をしに行くと、いつも綺麗に片付けがされていてお礼のメモまで置いてあると写真付きでポストされてた 乃木坂では普通なんだろうな

22: 君の名は 2024/07/30(火) 12:41:50.22 ID:SCupE
ええ子や…

23: 君の名は 2024/07/30(火) 12:47:56.68 ID:JBX5Q
( ;∀;) イイハナシダナー

31: 君の名は 2024/07/30(火) 13:21:10.61 ID:Fz8xx
なおなお性格良すぎだろ

33: 君の名は 2024/07/30(火) 13:25:54.14 ID:iuHfV
スタッフ受けはだいじよ

38: 君の名は 2024/07/30(火) 13:28:26.84 ID:DWdzT
些細なことでも謙虚な姿勢大事よ

【夏の売れ筋商品】

ミスト扇風機 氷入るミストファン 冷感 ひんやり 180°送風 600ml大容量貯水槽;節電10W USB-type-C接続 ワイモバイルバッテリー/パソコンUSB接続もOK!ミストファン 卓上扇風機 軽量 扇風機 2色 (ホワイト)

引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1722308012

コメント

タイトルとURLをコピーしました