【NMB48】鵜野みずきが卒業発表

NMB48

【NMB48】鵜野みずきが卒業発表

651: 2024/08/06(火) 20:08:51.23 .net

みぃーき卒業

652: 2024/08/06(火) 20:08:53.21 .net

鹿さんマジかよ

656: 2024/08/06(火) 20:08:58.83 .net

みぃーき…

667: 2024/08/06(火) 20:09:56.97 .net

みぃーきさんついに・・

669: 2024/08/06(火) 20:10:07.37 .net

ついに来るべき時が来たか 一気に2期がいなくなるな

675: 2024/08/06(火) 20:10:22.76 .net

謎みぃーきが卒業しちゃう

676: 2024/08/06(火) 20:10:28.17 .net

師範に置いてきぼりにされるのは嫌だったか

679: 2024/08/06(火) 20:10:49.34 .net

コンサートも出ない

680: 2024/08/06(火) 20:10:53.97 .net

コンサート出ないやて

681: 2024/08/06(火) 20:10:54.03 .net

みぃーき 夏コンには出演せず

682: 2024/08/06(火) 20:11:02.98 .net

ちょっとタイミングが遅かったから今日も発表ないかと思った

695: 2024/08/06(火) 20:12:47.30 .net

>>682 今日はないなと安心した矢先に

684: 2024/08/06(火) 20:11:16.08 .net

出演しないのかよコンサート

687: 2024/08/06(火) 20:11:31.93 .net

24時間のみぃーきコーナーなくなるやん

690: 2024/08/06(火) 20:12:06.14 .net

24時間の深夜のみぃーきのコーナー好きだったのに

694: 2024/08/06(火) 20:12:42.65 .net

MがMじゃなくなってしまう

757: 2024/08/06(火) 20:22:21.83 .net

まあ今回の卒発はメンバーみんな知ってたやろな ライブリハいないは隠しようがないし

760: 2024/08/06(火) 20:23:16.97 .net

>>757 確かにな それに今日のチームMは最初から元気ないように見えた

781: 2024/08/06(火) 20:27:20.14 .net

えっ?みぃーきはライブ参加しないの?

今日の #Mのサイン公演 にて発表させていただきました。自分を成長させるためにも次のステップに進む決心をしました。残りの時間もいっぱいの思い出を皆さんと沢山作りたいです!最後の時間までよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/xcbJjleIy8— 鵜野みずき (@snow3iimagic) August 6, 2024

BOMB!(ボム!) 2024年9月号(表紙:池田瑛紗(乃木坂46))
ワン・パブリッシング
2024-08-08

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました