松尾さんと柴田さん完全に終わる!!!ミーグリ4次結果がこちら!!!

乃木坂46

松尾さんと柴田さん完全に終わる!!!ミーグリ4次結果がこちら!!!

1: 君の名は 2024/08/08(木) 14:19:02.02 ID:QLW0V
4次結果 全体の完売速度が早いと思ってるなら 1部あたりに売る枚数を減らしてるとみるのが妥当かと どうせ1番金使われるのはかきさくのリアグリだし

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;3: 君の名は 2024/08/08(木) 14:19:39.65 ID:QLW0V
36th4次 免除 与田(30th、2次完売)、梅澤(30th、2次完売)、久保(31st、2次完売)、岩本(30th、6次完売)、賀喜(35th、2次完売)、遠藤(35th、2次完売) 2次完売 一ノ瀬、井上 3次完売 五百城、池田、冨里、中西、田村、川﨑、小川 4次完売 菅原、金川、弓木、向井(10) 22部 筒井 18部 林 12部 奥田 11部 黒見 04部 岡本 01部 楓、璃果、柴田、矢久保 完売なし 伊藤、松尾 中村(25) 吉田(20)

4: 君の名は 2024/08/08(木) 14:20:07.09 ID:vcE3O
奥田売れたなあ…

5: 君の名は 2024/08/08(木) 14:20:26.76 ID:QLW0V
葉月も完売か

7: 君の名は 2024/08/08(木) 14:20:48.19 ID:QLW0V
こうなってくると完売ゼロはますます肩身様くなるな

9: 君の名は 2024/08/08(木) 14:21:06.47 ID:5JDDF
いろは頑張っているな

16: 君の名は 2024/08/08(木) 14:22:24.92 ID:08lzD
>>9 頑張ってんのはオタだろ

12: 君の名は 2024/08/08(木) 14:21:29.09 ID:kymto
林も完売まで行きそうだな

23: 君の名は 2024/08/08(木) 14:24:32.35 ID:yA0bS
松尾も全然完売付かなくなったな 35thも完売1で4期最下位 何があった?

30: 君の名は 2024/08/08(木) 14:28:31.79 ID:gSu6l
37thは今回の選抜+林かな

41: 君の名は 2024/08/08(木) 14:31:22.31 ID:H5bcx
スレタイが何か恣意的やな…それならたぬちゃんや矢久保が終わっていないとする根拠を知りたいわ

43: 君の名は 2024/08/08(木) 14:32:12.14 ID:sPYec
おかひな4次で4とか完売いけるじゃん 伸びすぎだろ

47: 君の名は 2024/08/08(木) 14:32:43.34 ID:tRgOD
部数が少ないとはいえ向井が4次完売するとは…!

64: 君の名は 2024/08/08(木) 14:37:37.48 ID:ldl2L
林オタも頑張ってるね やんちゃんはやはり根強いファンが多いね

120: 君の名は 2024/08/08(木) 14:52:12.41 ID:3ft5l
推され方云々で矢久保ってあんま言われないよね

122: 君の名は 2024/08/08(木) 14:52:46.29 ID:e5KOb
>>120 みんな色々察してるから言わないだけです

135: 君の名は 2024/08/08(木) 14:54:57.88 ID:TZaPn
5期生全員全員の可能性が出てきたけど6期生入ってどうなるか

【オススメ売れ筋商品】
【-21℃瞬間冷却】楽天1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 2024 扇風機 小型 ハンディ扇風機 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 静音 冷却モード cicibella 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

・【悲報】池田が先輩から可愛がられない理由wwwwww・工事中の『アルノの太もも』がこちらwwwwwwwww ・【画像あり】賀喜遥香さん、やっぱり『頭まっさら』だったwwwww ・弓木奈於よりヤバい売上のやつがいるよなwwwwww・岡本姫奈だけがハブられた理由、これだった。 ・最新の川﨑桜、FC2-PPVみたいになる
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1723094341

松尾さんと柴田さん完全に終わるミーグリ4次結果がこちら

選抜ではない四期生は、四期生曲にしか参加しません。四期生曲は一貫して、可愛らしい曲ばかり。その中で金川さんは、ダンスが上手いという評価は受けてはいたものの、そこまで強烈なインパクトがあったかと言われれば、否でしょう。 しかしアンダー曲は、激しい曲から切ない曲調まで幅広いものがあり、それに伴って求められる表現の幅も広くなります。そうした時に、金川さんの力強く激しいダンス、カッコいいダンスが出来るという特長が活きました。 特に印象に残っているのは、『Another Ghost』。阪口さん、和田さん、松尾さん、金川さんの四人のユニットは、明らかにダンス選抜メン。他の曲でも思い切りよく踊っている金川さんは、推しのひいき目が入ってはいるものの、大いに目立っていました。 特に四期生は初参加で、膨大な曲を覚えなければならず、非常に大変な思いをしたことが、各所で語られています。そんな中でのこのインパクトは、「ダンスの金川」 を乃木坂ファンに大いに印象付けたことでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました