【乃木坂46】掛橋沙耶香が卒業。芸能界も引退

乃木坂46

【乃木坂46】掛橋沙耶香が卒業。芸能界も引退

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

2: 君の名は 2024/08/10(土) 21:08:22.69 ID:aMjcZ
ヤフートップ来い

5: 君の名は 2024/08/10(土) 21:10:47.96 ID:G2cS6
闇が深すぎて草

6: 君の名は 2024/08/10(土) 21:11:10.36 ID:6qQai
復帰せんのかい だったら今更なぜ

7: 君の名は 2024/08/10(土) 21:11:26.11 ID:9M8iU
皆の予測通り

8: 君の名は 2024/08/10(土) 21:11:30.47 ID:68bfT
実質とっくにしてた件

9: 君の名は 2024/08/10(土) 21:11:38.23 ID:MtQfq
9月の神宮で復帰の図書室だと思ってたのに

10: 君の名は 2024/08/10(土) 21:12:11.63 ID:3d3Q9
もういやだ

13: 君の名は 2024/08/10(土) 21:13:02.69 ID:6QGil

15: 君の名は 2024/08/10(土) 21:13:11.63 ID:7bvJc
マジやん

18: 君の名は 2024/08/10(土) 21:14:24.95 ID:3qE3A
SEIGOのYouTube開始と繋がったな 惜しい人材を失ったよ さぁちゃんの怪我以降4期は目に見えて勢いがなくなっていったし

20: 君の名は 2024/08/10(土) 21:15:04.16 ID:6xQbh
誕生日に復帰すると思ってたのに…

21: 君の名は 2024/08/10(土) 21:15:30.26 ID:5zkcU
そっか 笑ってるね良かった

25: 君の名は 2024/08/10(土) 21:16:06.02 ID:P8OPN
流石に復帰すると思ってたオタは居なかったし顔出しなしで消えると思ってたから YOUTUBEと言えど卒セレやってくれるのは良い事だろ

29: 君の名は 2024/08/10(土) 21:16:51.48 ID:t8ftI
あ、これ今の写真なのか?

32: 君の名は 2024/08/10(土) 21:17:35.93 ID:Ss5ZN
>>29 そうだよ

30: 君の名は 2024/08/10(土) 21:17:09.46 ID:R0K4N
浦島太郎状態なのに同期もぼちぼち卒業して居なくなるもんな 最後1人残るのも違うだろうし卒業が懸命だな

41: 君の名は 2024/08/10(土) 21:18:39.15 ID:KNPmb
今野、そこに愛はあるんか?

42: 君の名は 2024/08/10(土) 21:18:43.72 ID:9M8iU
ほぼ予測通り 次の人生に栄えあれ

48: 君の名は 2024/08/10(土) 21:19:24.10 ID:QEtid
4期終了

66: 君の名は 2024/08/10(土) 21:21:52.83 ID:ddXT9
>>48 それで済めばいいけどねぇ

79: 君の名は 2024/08/10(土) 21:25:01.09 ID:3qE3A
>>66 箱が沈んでる 掛橋を怪我させたのに運営沈黙&せーらパワハラ告発で芸能界引退させるは闇深すぎて アイドルの逸材はK-POPに流出 中途半端なTikTokrとかが集まってくる

51: 君の名は 2024/08/10(土) 21:19:55.05 ID:68bfT
正直声だけの出演で卒業報告するものかと思ってたから少し驚き

59: 君の名は 2024/08/10(土) 21:20:42.06 ID:OyYCy
30歳ぐらいまで金貰っとけばいいのに

68: 君の名は 2024/08/10(土) 21:22:08.72 ID:OIrvS
最後に今野は土下座謝罪しろよ

71: 君の名は 2024/08/10(土) 21:22:43.35 ID:BMWfD
今野は掛橋の家族には謝罪したんか?

73: 君の名は 2024/08/10(土) 21:23:51.83 ID:sIsSY
アルノもついでに卒業しろ

74: 君の名は 2024/08/10(土) 21:23:52.42 ID:oIONJ
少しでも活動見たかったがさすがに居場所ないと察してしまったんかな 惜しい人を失ったわ

75: 君の名は 2024/08/10(土) 21:24:04.32 ID:bVvn1
1シングル期間だけでも復帰して欲しかったな

77: 君の名は 2024/08/10(土) 21:24:39.40 ID:8v1LV
最初から最後まで糞運営の被害者だった

81: 君の名は 2024/08/10(土) 21:25:19.95 ID:hPKPm
あやめんとやった食わず嫌いのやつまたやって欲しい

83: 君の名は 2024/08/10(土) 21:26:21.72 ID:uMqA2
これで四期4人目の卒業か 人それぞれ事情はあると言え三期より卒業ペース早いな

88: 君の名は 2024/08/10(土) 21:27:02.85 ID:ZrZfd
>>83 賢い子が多いからね 3期も寿命って意味で年末に一気に来ますよ

90: 君の名は 2024/08/10(土) 21:27:25.46 ID:x5GFj
怪我で卒業じゃなくて自分の意志で卒業しますにするための2年 これが最初から目的

280: 君の名は 2024/08/10(土) 21:51:17.25 ID:9M8iU
>>90 そういうことだな

91: 君の名は 2024/08/10(土) 21:27:32.56 ID:5C8w9
SEIGOは謝罪動画上げろよ

103: 君の名は 2024/08/10(土) 21:28:49.01 ID:OWWoJ
アイドル離れると他の人生に気付く

104: 君の名は 2024/08/10(土) 21:28:52.88 ID:03cUK
掛橋がいたら、筒井や林ってちょっと違った感じになってただろうな

106: 君の名は 2024/08/10(土) 21:28:58.29 ID:8fuUc
旧4期もう7人しかいないってすごいね

114: 君の名は 2024/08/10(土) 21:29:58.68 ID:2OsYE
まぁ夜明けフロントかっきーに奪われた時点で厳しかったよね 清宮よりも序列落とされてた時期もあったし

147: 君の名は 2024/08/10(土) 21:34:08.55 ID:hWlTh
乃木坂ヲタクに嫌われてたことを最後に書くなんて。 大人になったな。色んな意味で。 必死に美化してるアホいるけどただの炎上クイーンだったからね。

146: 君の名は 2024/08/10(土) 21:34:03.26 ID:Q2wr2
岸田首相もコメント出すべき

182: 君の名は 2024/08/10(土) 21:37:33.08 ID:go1nc
掛橋の青春を奪った乃木坂運営はちゃんと責任を感じてるのか?

194: 君の名は 2024/08/10(土) 21:39:07.00 ID:njHqs
林もサポートしてくれてたんだね また2人の猫舌見たかった

198: 君の名は 2024/08/10(土) 21:39:23.02 ID:V8off
色々思いはあるだろうけどともあれお疲れ様 卒業後は新たな世界で飛躍してな

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”197d7f25.ceb14596.197d7f26.e1e37463″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1605704704873″;rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”197d7f25.ceb14596.197d7f26.e1e37463″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”off”;rakuten_ts=”1605704881855″;

1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1723291654

「乃木坂46のスタッフの皆さんには沢山お世話になりました

そして、「私、掛橋沙耶香は、坂道合同オーディションの最終審査の日だった8月19日をもちまして乃木坂46を卒業して、芸能界を引退します」と発表。「引退後は、また海外に行ったり慈善活動をしたりしてすぐに忙しくなる予定です」と、今後についても報告しました。

コンサート中の転落事故で活動を休止していた「乃木坂46」の掛橋沙耶香(21)が10日、グループの公式ブログで、グループ卒業と芸能界引退を発表した。 一昨年8月、神宮球場で行われた全国ツアーの公演で、ステージから転落して骨折、裂傷、打撲等の大ケガを負っていた。その後、休養に入っていた。長期休養になったため、ファンからは心配の声が上がっていた。 掛橋は「大切なご報告」と題した投稿で、「恵まれた6年間でした。私、掛橋沙耶香は、坂道合同オーディションの最終審査の日だった8月19日をもちまして乃木坂46を卒業して、芸能界を引退します」と報告。「引退後は、また海外に行ったり慈善活動をしたりしてすぐに忙しくなる予定です」と明かした。 この2年間についても振り返った。「この休業期間中は、病院の先生に相談をして、自分探しをするために海外に行ってみたり、ダンススクールに通ってみたりして過ごしておりました。忙しなく過ごす日々の中で、初めての景色を見たり、新たな感情を知ったりして、考え方も徐々に強く変わった期間でした」(原文まま)。周囲からは復帰を期待する声もあったという。「最初は私も皆の気持ちに応える方向で考えるようにしてきた一方で、私の気持ちに正直になってこの6年間を振り返った時に、達成感で溢(あふ)れてきて、もう未練はありませんでした」。自分の心に向き合ってみると、復帰よりも新しい道を選択する気持ちが上回ったという。 一昨年11月にはブログで、事故の様子を振り返った。「あの日、私は転落して気を失って、救急隊員の方々の声掛けで目覚めた時に、冷静に状況を理解しました。理解した上での動揺はあったにしろ、病院に運ばれた後に入院して、日々治療を受けるうちに、怪我による痛み以上に、ただ生きていられた事に安心して泣くようになりました。こんなにも『当たり前』を有り難く感じられたのは初めてでした」とつづった。また「休業中は、私の本当に戻るべき場所、将来の事を考える時間でもあります」と、今後も活動を続けるかどうか熟慮することを記していた。 昨年4月2日の投稿では、「私は転落した時に、顔の一部を骨折して、2箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました。現在は、縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です」と、具体的なケガや治療の経過を説明していた。それから約2年がたち、自らの決断を公表した。 引退を発表したこの日の投稿では、「怪我をしたことに関しても、アイドルではなくても、何歳であっても、大変なこと嫌なことは必ずあって、踏ん張った分だけ強くなれるのは皆同じなので、私だけ苦労話をしたくはありませんし、実際に私の性格上、落ち込むこともありませんでした」と、ファンを心配させないような気遣いも見せた。 最終所属日の8月19日には、ファンに最後のあいさつをする。「最後にお知らせです。卒業日である8月19日に、事前に収録した卒業セレモニーをYouTubeで配信することになりました。最後に皆さんに私のパフォーマンスを見てもらうために、スタッフさんにも相談をして、4期生で大好きなライブをさせてもらえることになりました。配信時間などの詳細は、後日公式サイトで発表されます。最後に皆で楽しく歌って踊ったので、皆さんも是非、配信をお楽しみに!」と報告した。 岡山県出身の掛橋は、18年に4期生としてグループに加入。21年発売の「君に叱られた」で、初めてのシングル選抜を務めた。6年のアイドル人生を「結果的には、センター曲を頂けたり、ドラマで主演を務められたり、東京ドームで誕生日を祝ってもらえたり、休業をするまで夢だった選抜メンバーに入れたりしました」と振り返った。

乃木坂46掛橋沙耶香(21)が10日、自身の公式ブログを更新し、オーディション合格から丸6年となる8月19日をもってグループから卒業し、芸能界から引退することを発表した。22年8月29日に東京・明治神宮野球場で行われたライブで、パフォーマンス中に一塁ベンチ上の階段から転落し負傷。治療に専念するため休業していた。

掛橋は2022年8月に開催された乃木坂46のツアー「真夏の全国ツアー2022」東京・明治神宮野球場公演にて、パフォーマンス中に階段から落下。ケガを負い、以降は活動を休止していた。掛橋はオフィシャルブログを通して「私の周りの人たちは、本当に全員、私に乃木坂46に復帰することを望んでくれました。なので、最初は私も皆の気持ちに応える方向で考えるようにしてきた一方で、私の気持ちに正直になってこの6年間を振り返った時に、達成感で溢れてきて、もう未練はありませんでした」と卒業に至った心境を明かし、坂道合同オーディションの最終審査の日だった8月19日をもって芸能界を引退することを報告。「引退後は、また海外に行ったり慈善活動をしたりしてすぐに忙しくなる予定です」と今後について言及している。

また「私の周りの人たちは、本当に全員、私に乃木坂46に復帰することを望んでくれました。なので、最初は私も皆の気持ちに応える方向で考えるようにしてきた一方で、私の気持ちに正直になってこの6年間を振り返った時に、達成感で溢れてきて、もう未練はありませんでした」と打ち明けた。

18年8月に「坂道合同オーディション」に合格し、同11月に4期生として乃木坂46に加入。「15歳で地元の学校を辞めてアイドルになった頃は、まだ未熟すぎて間違った言動をしてしまって、見てくれる方々に嫌われてしまうことも多々ありました。でも、私を応援してくださった方々は、こうした紆余曲折があった中でも、何も言わずに応援を続けてくれました。私はこの優しさに触れて、踏ん張って活動を続けられました」と感謝した。

「改めて、恵まれた6年間でした。私、掛橋沙耶香は、坂道合格オーディションの最終審査の日だった8月19日をもちまして乃木坂46を卒業して、芸能界を引退します。引退後は、また海外に行ったり慈善活動をしたりしてすぐに忙しくなる予定です」と報告した。

「乃木坂46のスタッフの皆さんには沢山お世話になりました。1人で上京をしてきた私のことを、皆で家族のように思ってくれて、仕事以外の相談にも乗ってくれたり、体調を崩した時は深夜でも看病をしてくれたりしました」とあらためて感謝を伝えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました