【速報】乃木坂46『チートデイ』MVの24時間再生数が53万回という特大爆死を遂げて終了🏝️

乃木坂46

【速報】乃木坂46『チートデイ』MVの24時間再生数が53万回という特大爆死を遂げて終了🏝️

1: 君の名は 2024/08/10(土) 12:06:32.66 ID:vd4ld
お疲れ様でした🏝️ 乃木坂46オフィシャルMV 24時間再生数 49.6万 二度見 51.4万 チャン平 53.0万 チートデイ 67.1万 Monopoly

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;9: 君の名は 2024/08/10(土) 12:12:15.73 ID:Ss5ZN
>>1 チートデイ12h チートデイ24h

3: 君の名は 2024/08/10(土) 12:08:41.62 ID:rMhtS
まあまあだな 事前にライブ「チートデイ」流した割によくやってる

12: 君の名は 2024/08/10(土) 12:13:54.45 ID:mVK46
ライブの再生数なんぼだった?

22: 君の名は 2024/08/10(土) 12:19:22.98 ID:rMhtS
>>12 俺が見た時は100万超えてたから、それ以上

21: 君の名は 2024/08/10(土) 12:18:33.28 ID:n8iXt
二度見ってなんでこんな低いの

24: 君の名は 2024/08/10(土) 12:20:55.45 ID:rMhtS
>>21 わりと地味なMVだし、最初は評判悪かった。 後々、曲が良いと回された

26: 君の名は 2024/08/10(土) 12:21:44.38 ID:I3T6u
ライブ映像も24時間での再生数は50万前後だから見てるオタの数は変わらない

49: 君の名は 2024/08/10(土) 12:33:15.83 ID:GpA3R
若手中心で組んでコレは絶望の一秒前だね

58: 君の名は 2024/08/10(土) 12:36:12.31 ID:AaRPi
箱推しマジで居ないよね

62: 君の名は 2024/08/10(土) 12:41:43.16 ID:lUfLp
なんでこのフロントの面子で最低と言われたチャン平と横ばいなのか 情けないだろ

67: 君の名は 2024/08/10(土) 12:45:20.73 ID:3d3Q9
今回相当ヲタの要望に寄り添ったフロントにしただけに詰んだ感が まー3列目中心が運営のエゴ丸出しで萎えポイントはあるけれども

211: 君の名は 2024/08/10(土) 14:30:25.82 ID:DljpG
>>67 全て前作より遥かにマシだけど離れたヲタは戻らないんだわ

74: 君の名は 2024/08/10(土) 12:49:50.24 ID:72Qlf
フロント全入れ替えしたのでさすがにチャン平に大差つけるだろうなと思ってたらほぼ変わらなかったってのがな 51.4万 チャン平 52.9万 チートデイ

227: 君の名は 2024/08/10(土) 14:37:47.02 ID:DljpG
>>74 もう熱量ないわオタも

86: 君の名は 2024/08/10(土) 12:54:18.25 ID:GFnv6
これ楽曲とかセンターのせいじゃなくてもうこういうもんなんだろ

93: 君の名は 2024/08/10(土) 13:00:36.73 ID:o6WvD
楽曲やパフォーマンスやクリエイティブに蔑ろにし続けたツケが一気に来た感じ

101: 君の名は 2024/08/10(土) 13:08:51.37 ID:Zhqse
ピークアウトしたのはわかっているけど 今年は下っているのが明確になってきてんね

108: 君の名は 2024/08/10(土) 13:11:59.51 ID:x6XSz
おひ天→93万 チート→53万 わずか一年で乃木坂の人気が落ちまくってる

109: 君の名は 2024/08/10(土) 13:12:16.68 ID:1O0cI
ごめんなさーいって謝ってるから許そう

265: 君の名は 2024/08/10(土) 14:54:01.17 ID:DljpG
>>109 いきなり謝ってきてびっくりだわ

131: 君の名は 2024/08/10(土) 13:23:34.62 ID:PPjZK
よほどの神曲神MVでなければそうリピートしないよな普通

168: 君の名は 2024/08/10(土) 13:52:33.56 ID:lRYj8
グループ自体がピークアウトしてて、それをどれだけ緩やかに落とすかの勝負してるからな 古参が静かに消えていってる印象あるわ

【オススメ売れ筋商品】
【-21℃瞬間冷却】楽天1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 2024 扇風機 小型 ハンディ扇風機 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 静音 冷却モード cicibella 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

・【悲報】池田が先輩から可愛がられない理由wwwwww・工事中の『アルノの太もも』がこちらwwwwwwwww ・【画像あり】賀喜遥香さん、やっぱり『頭まっさら』だったwwwww ・弓木奈於よりヤバい売上のやつがいるよなwwwwww・岡本姫奈だけがハブられた理由、これだった。 ・最新の川﨑桜、FC2-PPVみたいになる
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1723259192

速報 乃木坂46 チートデイ

乃木坂46 36thシングル「チートデイ」MV公開!

本日8月9日(金)より「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」愛知公演の公式チケットトレードがスタートいたします。都合がつかず、ライブに行けなくなってしまった方が、定額で購入希望者にチケットを譲ることができる...

「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」愛知公演 公式チケットトレードがスタート!

掛橋沙耶香ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、2024年8月19日(月)をもって乃木坂46から卒業することになりました。活動最終日となる8月19日(月)には、「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL...

8月31日(土)の「Song for 能登!24時間テレビチャリティーライブ」に出演決定&乃木坂46モバイル先行スタート!

8月24日(土)、25日(日)の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」愛知公演 見切れ席を7月27日(土)12:00~より追加販売決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました