【元乃木坂46】山崎怜奈さん、現役時代に男と2人きりで食事をしていたwwwww

乃木坂46

【元乃木坂46】山崎怜奈さん、現役時代に男と2人きりで食事をしていたwwwww

2: 君の名は 2024/08/12(月) 10:51:07.96 ID:TjVu6
ええええ…

3: 君の名は 2024/08/12(月) 10:56:29.30 ID:Hq2ej
こいつが乃木坂の代表ヅラしてんのマジで笑う

4: 君の名は 2024/08/12(月) 10:59:22.33 ID:XVFEc
笑っても乃木坂OGで今一番売れてるのはれなちさんという厳然たる事実

8: 君の名は 2024/08/12(月) 11:45:20.65 ID:goC5E
>>4 どこの世界線の方ですか

6: 君の名は 2024/08/12(月) 11:17:49.83 ID:fzYPq
こいつにヲタなんかいたのか

7: 君の名は 2024/08/12(月) 11:30:53.09 ID:mwZiL
れなちさんの乃木坂への復讐かな

9: 君の名は 2024/08/12(月) 11:45:44.22 ID:kC3AQ
急に何ぶっ込んできてんねん…

10: 君の名は 2024/08/12(月) 12:14:29.09 ID:7DHGB
友達は問題ないってオタの総意だから

11: 君の名は 2024/08/12(月) 13:19:27.81 ID:1PrYh
大学生なら普通だろ

14: 君の名は 2024/08/12(月) 14:31:32.01 ID:Ll7Dw
メンバーがデートをしようが男を作ろうが お前らキモヲタとは一切関係ない それだけは肝に命じておけ

17: 君の名は 2024/08/12(月) 16:13:00.13 ID:V9SGZ
れなちとデートしたいが気難しい子かね?

20: 君の名は 2024/08/12(月) 16:19:57.44 ID:7OqtS
>>17 気難しいでなく変にプライドが高く謝ったら負けと言う考えの人

18: 君の名は 2024/08/12(月) 16:15:45.79 ID:tqsgy
2人きりとは書いてないし複数人なら現役メンバーも男込みで遊んでるだろ 久保は古田新太とディズニー行ってるし 与田は品川祐とスポッチャで遊んでる

21: 君の名は 2024/08/12(月) 16:20:48.79 ID:1deFI
>>18 久保のとか後で文春されるのが嫌で先出ししてきたよな

22: 君の名は 2024/08/12(月) 16:22:28.73 ID:RVAYl
>>18 その辺は2人きりじゃないしな

24: 君の名は 2024/08/12(月) 16:42:53.97 ID:7KTlx
男とランチ行くくらい仕事先の気色悪い業界人と枕してたどっかのゴミとくらべたら100兆倍マシだろ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1723426060

元乃木坂46 山崎怜奈さん 現役時代に男と2人きりで食事をしていた

2020年10月にスタートしたTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(通称:『ダレハナ』)が、2023年4月6日に放送500回を迎えました。radiko(ラジコ)では、パーソナリティ・山崎怜奈さんに『ダレハナ』開始からの振り返りや自身の変化、そのほか現在レギュラー出演しているラジオ番組のこと、今後の展望についてお聞きしました。

『ダレハナ』は2023年4月6日に放送500回を迎えました。radikoでは、パーソナリティ・山崎怜奈さんにインタビューを実施し、『ダレハナ』開始からの振り返りや自身の変化、そのほか現在レギュラー出演しているラジオ番組のこと、今後の展望についてお聞きしました。

■明治 presents クイズ脳で“グミっと”噛みくだくニュース(火曜) クイズを通して、時事ネタをいろんな方向から噛みくだいて楽しく理解するコーナー。今気になるニュースから山崎さんがクイズを出題します。回答は、番組ホームページのメールフォームから送ることができ、参加者の中から抽選で10名にクイズの難易度に応じた、噛み応えチャートのmeijiグミがプレゼントされます。

『ダレハナ』放送500回記念!山崎怜奈インタビュー「好きなんですよね、ラジオが。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました