【NMB48】キャンプメンバーに選ばれるのって…

【NMB48】キャンプメンバーに選ばれるのって…

182: 2024/08/14(水) 06:37:56.04 .net

8/24(土)13:30から「いかすキャンプ天国」出演:安部若菜、石田優美、川上千尋、小嶋花梨、坂下真心、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、新澤菜央、龍本弥生、芳賀礼、平山真衣、舟橋礼菜、山本望叶、和田海佑、10期生新YNN NMB48 CHANNEL(ニコニコ)で配信予定! pic.twitter.com/kZf3qVQMKU— 新YNN NMB48 CHANNEL (@riichan24h) August 13, 2024

196: 2024/08/14(水) 07:41:59.07 .net

>>182 もしかしたらキャンプメンバーに選ばれるのって新人枠を除くと選抜に入るぐらい難しい事なのかもな

199: 2024/08/14(水) 07:45:12.80 .net

>>196 現選抜16人 天使のユートピア公演16人中13人 いかすキャンプ天国16人中12人

204: 2024/08/14(水) 07:54:09.51 .net

>>199 うわぁ コレじゃあみやまつさくが選ばれなくて当然かもな..

200: 2024/08/14(水) 07:47:26.29 .net

>>196 選抜外で今回のキャンプ参加(3人) 坂下真心 龍本弥生 舟橋礼菜

205: 2024/08/14(水) 07:56:32.53 .net

>>199 >>200 石田優美を選抜にしときたいの?

320: 2024/08/14(水) 09:54:15.16 .net

>>196 みかにゃんやケイトは初期から注目されてたけど、そういう意味で考えて且つ最初の序列考えると、わかぽんの駆け上がり具合エグい。 歴代NMBメンバーで一番じゃない?

209: 2024/08/14(水) 08:04:08.68 .net

>>182 訂正 現選抜16人 天使のユートピア公演16人中13人 安部若菜、泉綾乃、瓶野神音、川上千尋、小嶋花梨、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、上西怜、新澤菜央、出口結菜、芳賀礼、山本望叶 いかすキャンプ天国16人中11人 安部若菜、川上千尋、小嶋花梨、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、新澤菜央、芳賀礼、平山真衣、山本望叶、和田海佑 選抜外で今回のキャンプ参加(4人) 石田優美 坂下真心 龍本弥生 舟橋礼菜

210: 2024/08/14(水) 08:10:05.93 .net

>>182 現選抜16人中今回のキャンプ不参加(5人) 泉綾乃、瓶野神音、上西怜、隅野和奏、出口結菜

308: 2024/08/14(水) 09:47:15.68 .net

>>210 あーのんはキャンプはイマイチ好きじゃないみたいだったしな昔から。 汗かいて風呂入れんのが嫌っぽい。

186: 2024/08/14(水) 07:04:05.46 .net

れーにゃは打率高いから楽しみや

191: 2024/08/14(水) 07:25:37.37 .net

わかぽんケイトみかにゃんはキャンプ終身メンバーかw 歴代でも出演数トップやろなw

194: 2024/08/14(水) 07:35:24.86 .net

>>191 そりゃあ新YNN専門学校 校長みかにゃん PTA会長わかぽん 生徒会長けいと だし

326: 2024/08/14(水) 09:56:41.77 .net

>>191 7回連続らしい。 つまり、NMBに入ってからずっと出ずっぱり。

198: 2024/08/14(水) 07:44:47.68 .net

れーにゃは選ばれし者

203: 2024/08/14(水) 07:50:29.58 .net

れーにゃと10期生が絡むコーナーは今から楽しみだな どんな化学変化が起こるか

BOMB!(ボム!) 2024年9月号(表紙:池田瑛紗(乃木坂46))
ワン・パブリッシング
2024-08-08

元スレ:1

NMB48 キャンプメンバーに選ばれるのって

―けいとちゃんは先日、「告白の空砲」公演のセンターを務めていました。塩月「いつか劇場公演のセンターに立ってみたいなぁと思っていたので、その夢が叶ってうれしかったんですけど、センターに立つからには誰よりもパフォーマンスができていないといけないという責任感とか、いろいろ考えるところもありました」―わかぽんは、「難波鉄砲隊其之九」としての劇場公演はいかがですか?安部「劇場公演は今まで16人のチームでやっていたんですけど、この公演は7人で、より1人1人のメンバーに目がいくと思うので、がんばらなきゃという気持ちが今まで以上に強くなりました。けいとちゃんの隣に立つことが多くて、すごいパワーを感じるので、いい刺激をもらっています」―初日公演が10月18日。NMB48の10周年ライブをはじめ、大阪城ホール3公演の直前だったので、リハーサルとかが重なって大変だったと思います。塩月「頭の中がゴチャゴチャでした。追い込まれてはいたんですけど、個人的にはその状況が楽しくて…」安部「えーっ!?」塩月「大変やなぁと思うこともあったんですけど、楽しんでいる自分もいて。終わった後の達成感がすごくて『やりきった!』っていう自信に変わりました。また少し成長できたんじゃないかなと思います」

アイドルグループ・NMB48の川上千尋が6月30日、ライブ配信アプリ「17LIVE」にて実施された企画「NMB48 27thシングル選抜メンバー 個人リレー配信」に登場。幸せを感じる瞬間は「野球を観ているとき」と語った。

―わかぽんは大学生ですが、コロナ禍でキャンパスには通えない状況ですか?安部「そうですね。オンライン授業がメインで、ほとんど行ってないです。友達も全然できないので、寂しいです」―そんなわかぽんは、「NMB48で1番賢い」と自称していますが(笑)。安部「自称です(笑)。ひなちょ(南波陽向)がライバルという認識なんですけど、頂上決戦みたいなことをして、自称じゃなくちゃんとした1位になりたいです!」―ということは、ひなちょに勝つ自信があるということですよね?安部「そうですね。問題にもよると思うんですけど、数学以外なら勝てそうです」―ちなみに、けいとちゃんは勉強の方はどうですか?塩月「勉強は苦手です。わかぽんとひなちょの会話を聞いていると聞いたことのない単語が飛び交っていて、会話に入っていけないです(笑)」―わかぽんはグラビアでも活躍中ですね。安部「いろんな雑誌に出させていただけてうれしいです。いつかは表紙もできるようになりたいです」―その可能性は十分あると思います。けいとちゃんは、わかぽんのグラビアを見てどう思いますか?塩月「グラビアって、メンバーそれぞれの個性が出るなぁと思っていて、フレッシュな感じもあれば、わかぽんみたいに大人っぽく、セクシーな感じもあったり、私にはまったく出せない魅力なので『すごいなぁ』って思いながら見ています」安部「やったぁ!(笑)」―わかぽんといえば、落語が好きですよね。最近は文楽にも手を出していますが(笑)。安部「落語が好きっていう同年代の子はなかなかいないし、文楽も魅力がたくさんあるので、そういうことをもっと伝えられる人になりたいです。メンバーにもよく勧めるんですけど、なかなかうまく伝わらなくて…」塩月「(笑)」安部「『今度聞くわー』って言われて、それから全然返事が来なくて…(笑)。なので、メンバーを連れて行きたいです」―けいとちゃん、落語を観に行こうって誘われたらどうしますか?塩月「行きたいです!テレビでちょっと観たことあるんですけど、しっかり観たことがないので、連れて行ってほしいです」安部「じゃあ今度、なんばグランド花月に行こう!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました