【無謀】日向坂の宮崎フェス、2日間で6万人動員予定wwwwwwww

乃木坂46

【無謀】日向坂の宮崎フェス、2日間で6万人動員予定wwwwwwww

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

2: 君の名は 2024/08/17(土) 23:12:21.90 ID:EuGIo
すげえ

3: 君の名は 2024/08/17(土) 23:12:32.79 ID:EuGIo
まじかよ

4: 君の名は 2024/08/17(土) 23:13:58.41 ID:PVbOU
ほんまやん?

5: 君の名は 2024/08/17(土) 23:15:02.98 ID:SijwK
いつやるかしらんけども乃木坂ちゃんゲストで呼ばなくて大丈夫なの?

6: 君の名は 2024/08/17(土) 23:15:14.43 ID:rAcpo
このフェスに関しては動員どうこうの前に事故なく開催出来るかの方が大事だろ

8: 君の名は 2024/08/17(土) 23:17:26.03 ID:wDNSi
集まんの?

10: 君の名は 2024/08/17(土) 23:22:03.45 ID:0RivS
予想で草

11: 君の名は 2024/08/17(土) 23:24:02.07 ID:cr0hv
ていうかド田舎でライブやったからなんだっていう

14: 君の名は 2024/08/17(土) 23:35:16.54 ID:M2soj
1日の延べ人数www 同じ人が何度も出入りすると出入りした回数が人数に加算されるwww

16: 君の名は 2024/08/18(日) 00:09:24.53 ID:Cpfii
熊本や鹿児島からですら高速バスで2時間以上かかるからな 住んでる人には申し訳ないが、宮崎の陸の孤島っぷりはそこらへんの田舎とは訳が違う

19: 君の名は 2024/08/18(日) 00:56:40.23 ID:cvMFY
フェス飯第一弾で43店舗も出店してて草 日向も宮崎もフェスに命懸けすぎだろ 成功したらすごいけども

20: 君の名は 2024/08/18(日) 00:58:55.78 ID:OtVDX
朝の情報番組でライブ動員伏せて来場者6万人て報道されんかね?🤣

21: 君の名は 2024/08/18(日) 06:39:11.78 ID:zY949
ライブ参加者以外にもかなり来場するという事なんだろうか

24: 君の名は 2024/08/18(日) 07:42:39.22 ID:cvMFY
>>21 エキスポとパレードはライブ券なくても無料で可能 あと飯フェスは参加券なくても食べられる 流石にそれだけの為に行くおひさまいないだろうけど地元民どれだけ来るんだろ

23: 君の名は 2024/08/18(日) 07:33:55.37 ID:ve0h5
宮崎美人が日向5期に応募してくれるといいな

53: 君の名は 2024/08/18(日) 15:33:50.12 ID:vt88B
>>23 先輩が櫻のキャプテンだからウーン

25: 君の名は 2024/08/18(日) 07:51:37.90 ID:UX1gT
スタジアム動員数が少なすぎて来場者数発表になりそう

27: 君の名は 2024/08/18(日) 08:22:11.50 ID:zY949
確かに暑いけど 地元のイペントだとやはりかなりの集客はあるのでは 仮に日向坂が来なくても 懸念は駐車場が地元民向けにないぐらい?

30: 君の名は 2024/08/18(日) 08:37:46.91 ID:RmjlO
まったく追えていないけど、成功できそうなんですかね? 失敗すると、マジで終わるぞ

31: 君の名は 2024/08/18(日) 08:49:19.32 ID:kqG32
>>30 失敗というのは地震や災害などで開催されなかったり開催されても将棋倒しなどの事故が起きることだな それ以外はやること自体に意義があるレベルなんじゃないか

33: 君の名は 2024/08/18(日) 09:09:10.35 ID:v47e7
新しい試みしてるという点は評価できる 問題は台風とメンバーの体調くらい

36: 君の名は 2024/08/18(日) 10:11:38.98 ID:oa03H
こういうことをやるグループがあってもいいし面白いとは思う 乃木坂ではやってほしくはないけど

39: 君の名は 2024/08/18(日) 11:12:57.45 ID:gor8G
初回だからそれなりに日向坂オタも頑張るんじゃないかな 日向坂オタは飽きやすいから2回目は無理だろうけどw

42: 君の名は 2024/08/18(日) 12:25:35.76 ID:7U44q
宮崎に5万って札幌ドームに8万よりもきついような

43: 君の名は 2024/08/18(日) 12:35:11.61 ID:FHHLA
全盛期の乃木坂でも僻地宮崎で3万は無理でしょ 動員よりおひさまがどれだけ宮崎にお金落して経済効果生むかが大事なんじゃない

45: 君の名は 2024/08/18(日) 12:52:41.89 ID:icqB9
>>43 宮崎フェスって日向坂のワンマンなの? 凄いな

47: 君の名は 2024/08/18(日) 13:14:07.16 ID:5eUhP
>>43 ももクソのフェスと同じで招待しまくる 近くの小学校とか幼稚園とか んでおひさまは平均年齢も落ちてラッキー!w 行くなら乃木坂よりいい話になるのをもらいにいく 「乃木坂が行きたくなかった僻地でもなんなく日向坂は集客」ってなーww もう櫻坂より人集めらんねーんだからそのくらいやる必要ある

49: 君の名は 2024/08/18(日) 13:38:09.34 ID:OnfaZ
その他の催し物を公園内でもやるからそれを含めた総入場を県が発表したんじゃね 地元のお祭りのようなものだから人はたくさん来るだろうし

1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1723903931

無謀 日向坂の宮崎フェス 2日間で6万人動員予定

アイドルグループ 日向坂46が宮崎市の「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」で、9月7日、8日の2日間、野外ライブ「ひなたフェス2024」を開催することになりました。

これでメンバーたちはステージをあとにしたが、この日はダブル・アンコールが発生。最後に、東京ドームへの思いが込められた“約束の卵 2020”を歌った。初の選抜性を導入し、グループ結成以来の変革に取り組んでいる日向坂46。2022年以来の東京ドームへの進出という目標に向け、6年目を邁進していくことをファンに誓った周年ライヴになった。

日向坂46メンバーが「第2の故郷」と話す宮崎の中で、読売ジャイアンツやWBCなどスポーツキャンプで全国でも特に有名な場所に、2日間で約5万人のファンが訪れることになります。

皆様ご存じの通り、今年の4月7日に「ひなたフェス2024」の開催を発表しました。 2019年に日向坂46として宮崎でロケを行った際に紡がれた宮崎とのご縁が全てのはじまりです。宮崎が「日本のひなた」と呼ばれていることで生まれたきっかけでしたが、メンバーもスタッフも段々と宮崎のことを知っていき、宮崎の方々と関わっていく中で、本当の故郷のように特別な気持ちを抱くようになりました。

「ひなたフェス2024」はTV番組「日向坂で会いましょう」の一期生メンバー 佐々木美玲さんの一言がきっかけで開催することが決まったもので、会場は日向坂46のメンバーも番組のロケで訪れたことのある「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」。

▼書籍情報 松田好花(日向坂46) 1st写真集 「日向坂46 松田好花 1st写真集「振り向いて」」

「日向坂46はたくさんの夢を持っています。個人の夢だったり、グループの夢だったり。自分たちには大きすぎる夢も持っています。夢を持つことはときには無理だって言われたり笑われたり、そんなときもあるかもしれません。でも私たちは自分たちのことを信じています。そしておひさまのみなさんも、私たちのことを信じてくれてるんだなって、いつも感じています。だから、夢を見続けられます。今の日向坂46にもう迷いはありません。みんなで、手を繋いで、横一列になって、これからもずっと、歩き続けていきます。そして、おひさまのみなさんと一緒に、大きな夢をたくさんたくさん、叶えていきたいです。そんな未来が、絶対に待っていると信じて、日向坂46は歩き続けていきます」

アンコール1曲目は、グループのライヴ定番曲“誰よりも高く跳べ!2020”を披露。佐々木久美の「おひさまー、跳べー!」という煽りで、会場中が大ジャンプを見せた。そして日向坂46のライヴには欠かせない“JOYFUL LOVE”へ。ファンのサイリウムが作る「虹」に包まれ、メンバーたちが優しく歌い上げるなか、各期の代表がスピーチを行った。最後にマイクを取った佐々木久美は、次のように語った。

日向坂46は4月5日から7日まで横浜スタジアムでデビュー5周年記念ライブ『5回目のひな誕祭』を開催。 「齊藤京子 卒業コンサート」を含め3日間で10万人が熱狂したライブ最終日のアンコールの中で、「ひなたフェス2024」の開催が発表されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました