【NMB48】新公演の人数多すぎ問題

【NMB48】新公演の人数多すぎ問題

801: 2024/08/19(月) 08:09:25.02 .net

8期12人(正12研0) 9期16人(正6研10) 10期15人(正0研15) 計43人(正18研25) これで新公演って うーんどう考えても多すぎる めちゃくちゃ多いなと思ったドラ36期でも29人で16人公演だったのに

814: 2024/08/19(月) 08:24:17.04 .net

>>801 2チームに分かれないと厳しいわ

861: 2024/08/19(月) 09:09:11.25 .net

>>801 43人は多いから、例えば舞台みたいに1役を2人で交代のようにA組b組に分けてやるとか  しらんけど

864: 2024/08/19(月) 09:10:55.10 .net

>>801 結局常用されるのは研究生の25人だけだな

818: 2024/08/19(月) 08:26:37.63 .net

8期はチーム公演もなんばらもあるから メインは910期

819: 2024/08/19(月) 08:35:30.95 .net

メインは9、10期研究生でしょ 8、9期正規メンバーは客寄せの役割 当の正規メンがそれに気づいているかどうか または知らされているかどうかは分らんけどね

824: 2024/08/19(月) 08:41:25.08 .net

きちんと役割を説明されていないと 8期の正規メンバーからしたら「何で今さら研究生と?」となるのは必定

826: 2024/08/19(月) 08:44:37.19 .net

8期のスタベン9期研究生10期研究生対策やろな 8期9期の初日メンと昇格メンは定期的にチーム公演に出てるし このままチームへ昇格してもスタベンが増えるだけやから さかたんまこちれいぽんはほとんど出ないやろ

849: 2024/08/19(月) 08:58:38.84 .net

10期センターで1年せずに昇格でまた研究生公演がオワコンになるの分かってるからこの形にしてるのと違うか

853: 2024/08/19(月) 09:00:32.16 .net

研究生を脇役にするほどアホな運営ではないと信じたい

957: 2024/08/19(月) 10:11:38.98 .net

10期生単独公演を常設で出来ないなら冠ライブ扱いで月1回程度やるとかね 今月の発表会的な感じなら客の飽きが来るのもしばらくは避けられそう

987: 2024/08/19(月) 10:44:46.71 .net

実際のところは10期メインで8期9期はスポットって感じになりそうだけどね まぁ8期9期出すのは明らかな集客のためなんだからむしろ人気あるメンバーが呼ばれそう

990: 2024/08/19(月) 10:56:01.94 .net

>>987 只の値上げの口実やったりして 正規メンバーが何人出るかで値段が決まるとかありそう

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました