掛橋沙耶香の卒セレが半日で5期曲の再生回数を超えてしまった件

乃木坂46

掛橋沙耶香の卒セレが半日で5期曲の再生回数を超えてしまった件

1: 君の名は 2024/08/20(火) 08:32:00.35 ID:Hjphg
どうすんのこれ

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;3: 君の名は 2024/08/20(火) 08:32:37.97 ID:mqyDS
えぇ…

5: 君の名は 2024/08/20(火) 08:33:18.99 ID:GHzcU
掛橋は例外だろ

6: 君の名は 2024/08/20(火) 08:33:56.71 ID:GHzcU
ていうかアンダーの再生回数落ちすぎだろ

13: 君の名は 2024/08/20(火) 08:37:34.80 ID:WH5RN
4期曲神曲ばっかで最高だったわ

165: 君の名は 2024/08/20(火) 10:28:52.95 ID:cNcYi
>>13 やっぱ4期だよな

14: 君の名は 2024/08/20(火) 08:38:11.24 ID:WH5RN
半日もかかって無い1/4ぐらい

16: 君の名は 2024/08/20(火) 08:41:01.43 ID:ufIqS
このままだと表題も超えそうだが

18: 君の名は 2024/08/20(火) 08:42:16.06 ID:Hjphg
>>16 超えるだろうね

32: 君の名は 2024/08/20(火) 08:52:32.23 ID:GODOc
結局掛橋がいた頃の坂道アイドルが1番流行ってたんだろうな

33: 君の名は 2024/08/20(火) 08:52:48.44 ID:a3cVr
卒セレなんて普段どうでもいいと思ってる俺もリアタイしたからな 掛橋に関しては今後の乃木坂のこともある 運営がどういう扱いで送り出すのか見ておきたかった

38: 君の名は 2024/08/20(火) 08:57:39.15 ID:WN2LS
これだけ集めれるのにここ数年でどんだけ乃木オタ減ったんだよ

44: 君の名は 2024/08/20(火) 09:01:27.13 ID:Pn4Z5
掛橋のことはあぁいう感じで表に出れなくなったし、もう乃木坂から気持ち離れてる人も観たと思う

52: 君の名は 2024/08/20(火) 09:03:35.50 ID:nri1n
>>44 乃木坂から気持ち離れてる人はこれが乃木坂って思い出した人が多いだろうね

50: 君の名は 2024/08/20(火) 09:03:19.70 ID:AdySw
・同接が多かった理由 不慮の事故による怪我で2年間一切表に出てこなかった人の卒セレ 怪我した本人の回復具合(主に顔など)はどうなのか 本人は何を語るのか 同期は何を語るのか サプライズで早川や北川や清宮も登場するかどうかの期待感 4期だけどアナウンスされてはいたがサプライズで先輩たち(特に与田)も登場するのかどうかの期待感 配信がプレミアム公開 ・再生回数が多い理由 公開が9月19日までの期間限定なので1ヶ月後は二度と見れない

【オススメ売れ筋商品】
【1足1480円!2足購入クーポンで】【楽天1位】スリッパ 健康サンダル レディース メンズ 男女兼用 スリッパ 足ツボ 足つぼ マッサージ 厚底サンダル 室内 外履き ルームシューズ シャワーサンダル お風呂 EVA素材 防水 静音 軽量 快適 さらさら 洗える^bm1376^ sale セール

・選抜ボーダーメン、ブログで直接的にミーグリの数字について言及してしまうwwwwwwww・川﨑桜、冨里奈央に2倍の差をつけられ敗北へ ・日向坂の4期アンダー、メンタルブレイクか ・【画像あり】それでは乃木坂『地獄の握手会』の様子を振り返りましょうwww ・丹生明里、Eカップを大強調へwwwwwwwwwww
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724110320

掛橋沙耶香の卒セレが半日で5期曲の再生回数を超えてしまった件

ここで掛橋は紫と白の花の刺繍が入ったドレス姿で登場したが、ほかのメンバーは4期生として初めて着用した制服姿で登場。美しくもはかなげに歌いきった掛橋は「卒業セレモニーを見てくださった皆さん、ありがとうございました。私が1番楽しめたかなと思いますし、そんな卒業セレモニーにしたかったので、かなえられてうれしかったです」と最後まで涙を見せず、掛橋らしい笑顔でアイドル人生の幕を下ろした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました