【乃木坂46】4期生「卒業したら芸能界もやめます」←これ

【乃木坂46】4期生「卒業したら芸能界もやめます」←これ

1: 君の名は 2024/08/20(火) 21:12:49.83 ID:amjrn
悲しくね?

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 君の名は 2024/08/20(火) 21:14:48.23 ID:bgmNG
4期生で卒業して芸能界に残るメンバーって誰だろう? 舞台やドラマに出てるメンバー少ないしバラエティに出れるかもしれないのは弓木だけだよな

15: 君の名は 2024/08/20(火) 21:28:16.66 ID:Vv8hB
>>2 バラエティは頭悪いとすぐ消えそうだけど結局弓木ちゃんか

3: 君の名は 2024/08/20(火) 21:15:44.97 ID:HgF3R
何で? 引退した橋本がずっと伝説になってたでしょ

18: 君の名は 2024/08/20(火) 21:29:56.76 ID:80p3s
>>3 結局また顔出して伝説でもなんでもなくなったけど

4: 君の名は 2024/08/20(火) 21:15:51.11 ID:2UHA6
運営の犬になりきれた奴だけ残るよ

7: 君の名は 2024/08/20(火) 21:17:31.77 ID:DKLGe
今はsnsだけでも余裕で裕福に暮らせるからなぁ

8: 君の名は 2024/08/20(火) 21:18:41.06 ID:FsIl2
残れるけど残らないと残れないは違うって話か

12: 君の名は 2024/08/20(火) 21:23:48.72 ID:u0ICs
そんなもん自由やん やりたいこと色々あるやろ

19: 君の名は 2024/08/20(火) 21:32:16.35 ID:N6aL3
4期、5期で確定してるのはこれくらいか 弓木→バラエティタレント 池田→アート系タレント 奥田→ミュージカル女優 中西→歌手でソロデビュー

20: 君の名は 2024/08/20(火) 21:32:17.35 ID:pnXxi
清宮ってあんなこと言い放ってたから芸能界引退したんだと思ってたけど普通に活動してるんだな

23: 君の名は 2024/08/20(火) 21:34:31.55 ID:OiVqL
>>20 インスタやってたら芸能人ってすごい理論だな

24: 君の名は 2024/08/20(火) 21:34:44.63 ID:xP9vZ
>>20 インスタは芸能活動ではない

22: 君の名は 2024/08/20(火) 21:33:46.17 ID:O4ekP
アート系タレントって何やねん

40: 君の名は 2024/08/20(火) 21:54:49.64 ID:XbFA6
>>22 女版くっきーみたいなもんじゃね

31: 君の名は 2024/08/20(火) 21:38:09.51 ID:amjrn
4期って元々芸能活動してたメンバーが少ない本当に素人から乃木坂入りたいだけで受けた子が多いから乃木坂辞める=芸能界辞めるなんだろうな 元々子供の頃から芸能界やってて乃木坂入った子は絶対やめないだろうね

32: 君の名は 2024/08/20(火) 21:40:52.96 ID:6dkvX
だってお前らアイドルじゃなくなったメンバーに興味無いやん

34: 君の名は 2024/08/20(火) 21:41:48.95 ID:ao9PE
>>32 それはヲタ切りしたがる奴多いからお互い様やろ

36: 君の名は 2024/08/20(火) 21:45:42.92 ID:jjoi9
大園みたいのが理想よな

44: 君の名は 2024/08/20(火) 22:02:47.89 ID:1eqQD
残るのが勝ちでもないしなぁ みんながみんな芸能の仕事興味あるわけでもないしな

【オススメ売れ筋商品】
【1足1480円!2足購入クーポンで】【楽天1位】スリッパ 健康サンダル レディース メンズ 男女兼用 スリッパ 足ツボ 足つぼ マッサージ 厚底サンダル 室内 外履き ルームシューズ シャワーサンダル お風呂 EVA素材 防水 静音 軽量 快適 さらさら 洗える^bm1376^ sale セール

・選抜ボーダーメン、ブログで直接的にミーグリの数字について言及してしまうwwwwwwww・川﨑桜、冨里奈央に2倍の差をつけられ敗北へ ・日向坂の4期アンダー、メンタルブレイクか ・【画像あり】それでは乃木坂『地獄の握手会』の様子を振り返りましょうwww ・丹生明里、Eカップを大強調へwwwwwwwwwww
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724155969

乃木坂46に4期生として加入し 選抜メンバーなどで活躍しました

掛橋さんは休業期間について、「病院の先生に相談をして、自分探しをするために海外に行ってみたり、ダンススクールに通ってみたりして過ごしておりました」と報告。続けて「忙しなく過ごす日々の中で、初めての景色を見たり、新たな感情を知ったりして、考え方も徐々に強く変わった期間でした」と心境の変化があったことを明かしました。そして、「私の周りの人たちは、本当に全員、私に乃木坂46に復帰することを望んでくれました。なので、最初は私も皆の気持ちに応える方向で考えるようにしてきた一方で、私の気持ちに正直になってこの6年間を振り返った時に、達成感で溢れてきて、もう未練はありませんでした」と、卒業を決意した経緯を述べました。また、ファンに向け「15歳で地元の学校を辞めてアイドルになった頃は、まだ未熟すぎて間違った言動をしてしまって、見てくれる方々に嫌われてしまうことも多々ありました。でも、私を応援してくださった方々は、こうした紆余曲折があった中でも、何も言わずに応援を続けてくれました。私はこの優しさに触れて、踏ん張って活動を続けられました。結果的には、センター曲を頂けたり、ドラマで主演を務められたり、東京ドームで誕生日を祝ってもらえたり、休業をするまで夢だった選抜メンバーに入れたりしました」と、感謝の気持ちを伝えています。掛橋さんは2002年11月20日生まれ。乃木坂46に4期生として加入し、選抜メンバーなどで活躍しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました