プロモーション期間なのに、今作番組出演めちゃめちゃ少なくね????

乃木坂46

プロモーション期間なのに、今作番組出演めちゃめちゃ少なくね????

1: 君の名は 2024/08/21(水) 08:10:01.19 ID:dfSvT
配信は結構あるけど

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 君の名は 2024/08/21(水) 08:11:43.94 ID:dfSvT
ちなみに今日発売日です

5: 君の名は 2024/08/21(水) 08:22:55.38 ID:RPNJ0
そういえばそうだな

6: 君の名は 2024/08/21(水) 08:25:13.26 ID:ZVOn1
ツアーと被る夏曲はいつもこんなもんだろ

7: 君の名は 2024/08/21(水) 08:33:05.84 ID:YRZZP
一平ちゃんも一回くらいしか記憶にない

8: 君の名は 2024/08/21(水) 08:35:10.35 ID:QWaJl
例年夏は少ないけど全ツがみっちりあった 今年は全ツが三回しかないからすっかすかのはずれ夏選抜だね まあ海外いってるしいいんじゃね

9: 君の名は 2024/08/21(水) 08:37:29.49 ID:qpvKK
いつも夏が1番音楽番組出るの多いんだっけか

10: 君の名は 2024/08/21(水) 08:43:25.76 ID:QtOAp
去年の3作だとプロモーション期間に出たのは乃木中除いて 32ndが4回 33rdが4回 34thが5回 特に夏が多い訳では無いな

11: 君の名は 2024/08/21(水) 08:51:16.80 ID:AtS1R
まぁ歌番組自体が限られてるしな 外仕事はもうちょい何とかしてほしいところ

14: 君の名は 2024/08/21(水) 08:55:48.78 ID:8aa1k
昔はありとあらゆる音楽番組出てたよな 10以上録画が残ってる曲もある 今は4つぐらいだろ いつも出てるのはいくちゃんMCのVenue101とCDTVぐらいじゃね それにMステ、バズリズムぐらい

17: 君の名は 2024/08/21(水) 09:14:39.24 ID:wqohj
新曲が出るとスカパーのエムオンで特集番組があったけど最近やらなくなったよな メンバーが出てトークしたりMVの裏側を流したりおもしろかったのに

66: 君の名は 2024/08/21(水) 11:14:41.38 ID:vvx1w
>>17 今度やるよ

67: 君の名は 2024/08/21(水) 11:25:39.71 ID:2aEui
>>17 M-ON! SPECIAL 「乃木坂46」 ~チートデイ~ 09/15(日)19:00~20:00

34: 君の名は 2024/08/21(水) 10:12:35.58 ID:zTUTT
全ツ以外にもTIFとか24時間テレビとかあるから…

43: 君の名は 2024/08/21(水) 10:29:54.19 ID:jysbP
好きロックとか2回しか出てないし

46: 君の名は 2024/08/21(水) 10:33:05.58 ID:0lQQi
>>43 CDTV Mステ ラフ&ミュージックの3回だな

45: 君の名は 2024/08/21(水) 10:32:35.99 ID:nIdmf
いうて全盛期もそんな出てないけどな 思い出修正してそう

51: 君の名は 2024/08/21(水) 10:40:26.62 ID:QZeZb
>>45 乃木ヲタなる前にどの音楽特番にも100%出てくるな乃木坂と思った事があった

59: 君の名は 2024/08/21(水) 10:59:31.76 ID:dfSvT
歌番組どーでもいいけど、告知のバライティー出演が全くないのよ

60: 君の名は 2024/08/21(水) 11:02:48.25 ID:teLNU
音楽番組もそうだけど、バラエティ出演が減ってる気がするなあ

73: 君の名は 2024/08/21(水) 12:01:00.61 ID:zqVX8
メディア露出はだいぶ減ったよね

74: 君の名は 2024/08/21(水) 12:03:38.34 ID:Ki8vr
もう笑顔地蔵じゃ厳しいからなぁ

78: 君の名は 2024/08/21(水) 12:10:51.78 ID:05waj
ミュージックフェアは毎回呼んでくれてるな

79: 君の名は 2024/08/21(水) 12:12:56.87 ID:ovwkA
ミュージックフェアが一番秋元グループに優しい 僕青も呼んでくれたし

【オススメ売れ筋商品】
【1足1480円!2足購入クーポンで】【楽天1位】スリッパ 健康サンダル レディース メンズ 男女兼用 スリッパ 足ツボ 足つぼ マッサージ 厚底サンダル 室内 外履き ルームシューズ シャワーサンダル お風呂 EVA素材 防水 静音 軽量 快適 さらさら 洗える^bm1376^ sale セール

・選抜ボーダーメン、ブログで直接的にミーグリの数字について言及してしまうwwwwwwww・川﨑桜、冨里奈央に2倍の差をつけられ敗北へ ・日向坂の4期アンダー、メンタルブレイクか ・【画像あり】それでは乃木坂『地獄の握手会』の様子を振り返りましょうwww ・丹生明里、Eカップを大強調へwwwwwwwwwww
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724195401

プロモーション期間なのに 今作番組出演めちゃめちゃ少なくね

やっていい事は全てプログラムしてある。できない事はしてはいけない事。」

やっていい事は全てプログラムしてある。できない事はしてはいけない事。

質問の回答です。 1.ウィッチャー3はやったことないです。クエスト受注してこなすよくあるテンプレオープンワールドという印象であまり興味なかったです。 2.美術系の仕事につきたいと思ってたのと、ゲーム会社に入ってもコミュ力など重視され出世しないと自分の好きなようにゲームを作らせてはくれない。けっこうな年になってからフロムにだけゲームプランナーで応募したことはあります。論文送りつけましたがだめでした。 3.ゲーム開発は興味あります。今度Unity仕様のRPGツクールがでるらしいので作ってみたいと思ってますが、プログラム知識ないので自分の作りたいようなゲームを作るには勉強しないと厳しそうです。いつになるのかはわかりません。

つまらない理由を考える上で大事にしたい観点は、"ゲーム性の高さ=楽しさ"は必ずしも成り立たないという点。他の方々のコメント含め、ゲームの特徴がプレイヤーの存在と選択にあるのはその通りかと思いますが、ゲームの皮を被った映画であっても、楽しさが損なわれているかといえばそうではないと感じます。 ゲームとは何かの前にもっと単純に、映像と音を出力装置として持ち、コントローラーという入力装置があるシステム。そのシステム通してプレイヤーに楽しんでもらう、という点こそが原理だと思うのです。 またその基本システムさえ逆手にとったギミックもSFC,PS時代に存在してた事を印象深く覚えています。特定のタイミングでリセットすると新しい展開に進んだり、コントローラを2P側に挿せば攻撃が当たるようになる等々。その手の期待の裏切りこそ、楽しさに深く繋がっているように感じます。 記事に上がっている不自由と自由は、あくまでプレイヤーに楽しんでもらうためのアプローチの一つと捉えます。

今のままではテレビでプロ野球中継を観ながら監督気分でグダグダ言ってるオヤジと同じですよ。

エルデンリングは別に一般的なプロモーションしかしてないですよね。 SNSやYoutubeでバスったかもしれませんが、それはゲーム性的に相性がいいからですよ。緊張感ある戦闘で演者のリアクションはおのずと良くなりますし、ゲーム性の幅があるので、こんなところにこんなボス居たのかや、こんな場所あったのかなど、こんな攻略法あったのか、人それぞれのゲームプレイがあるので、発見もあり観ますよね。

引用↓ 「2022年9月2日 10:32 PM そもそもコンピュータゲームはプログラムで作られてます。 ルールやできる事もできない事も「ゼロから作っていく」わけです。 そもそも作られたモノである以上「作られてない事」がそのままストレートに「できない事」です。 なのであなたのいう「できない事、やってはいけない事を作る」は最初からクリアしてる状態。 あとは単純に「できる事」を増やしていけばいい。

そもそもコンピュータゲームはプログラムで作られてます。 ルールやできる事もできない事も「ゼロから作っていく」わけです。 そもそも作られたモノである以上「作られてない事」がそのままストレートに「できない事」です。 なのであなたのいう「できない事、やってはいけない事を作る」は最初からクリアしてる状態。 あとは単純に「できる事」を増やしていけばいい。

レベル99になれば赤ちゃんでもクリアできるのはそうなんですが、そのレベルにするのは血の滲むような努力と試行錯誤があってたどり着いてその強さを身につけたならば、そこまでたどり着いたプロセスもゲームなわけです。

Aぇ! groupのデビューまで1週間をきりましたが、今の時点でTVでのデビュー曲披露は2回、バラエティもあまり出ておらず、ここ数年のデビュー組と比べると明らかにプロモーションが少ないと感じています。 それは会社が変わったり、色々と世間の目もあるので仕方がないと思います。 その分、関西の先輩方やスタッフさんが宣伝(応援)してくれてるように感じます。 レギュラー番組でのお祝いに、ラジオでたくさんデビュー曲を流してくれたり、先日はヤンタンスタッフさんが動いてくれてる的な事も言っていました。 本人たちもYouTubeから仕事に繋がったり、歌番組からミュージカルに抜擢されたり、(賛否両論ありましたが)自分たちで交渉して学祭にでたりと、運や実力を自分で仕事に繋げられてる感もあります。 そこで気になったのですが、これからデビューするであろうグループ(東京だとHiHiや美少年、関西だとリトかん辺り)はどうだと思いますか? 同じように事務所からの猛烈なプロモーションが受けられないとなると、Aぇ!のように支えてくれる番組スタッフさんがいたりとか、自分たちの運や実力を仕事に繋げられるのでしょうか? Aぇ!にとってのEIGHTやWEST.のような先輩っているのでしょうか? 前社長の件でデビューが伸びたり先が見えない(どうなるか分からない)状況になってしまったジュニアを応援したい気持ちで質問致しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました