お前ら6期に期待できると思う?

乃木坂46

お前ら6期に期待できると思う?

1: 君の名は 2024/08/21(水) 00:20:58.82 ID:KsTBE
スキャンダル云々じゃなくてもう人材いないんじゃないの? モチベーションの高いアイドル志望ガチ勢はK-POPに行っちゃって、ちょっと容姿に恵まれただけのバイト感覚で受けにくる子しか来ないんじゃないの?

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;5: 君の名は 2024/08/21(水) 00:31:25.31 ID:efM8r
期待するしかない。3~5期は全部当たりだった。

10: 君の名は 2024/08/21(水) 00:39:35.23 ID:tRvsP
>>5 当たりだったらこの惨状にはなってないと思うが

284: 君の名は 2024/08/21(水) 19:53:05.37 ID:LDJHx
>>10 箱として終わっとる

6: 君の名は 2024/08/21(水) 00:32:01.88 ID:0C196
そのバイト感覚の子のミーグリを大量に買い続けてきたのがお前らやん

12: 君の名は 2024/08/21(水) 00:41:19.82 ID:AmItC
>>6 …オブラートに包むこと覚えようぜ

7: 君の名は 2024/08/21(水) 00:34:10.28 ID:9Pgz8
楽しみ過ぎてヤバい

11: 安芸備後 2024/08/21(水) 00:41:19.79 ID:pLc4O
6期ちゃんはよ

15: 君の名は 2024/08/21(水) 00:43:58.17 ID:Jxury
5期後のアイドルオーデの質を見てるともう有望なアイドル志望残ってない気がするから期待できないと思う

17: 君の名は 2024/08/21(水) 00:45:17.41 ID:WIi3m
バイト感覚感が加速してる気はする 3期まではまだ緊張感が残ってた 5期は最初から全然緊張感なかった

23: 君の名は 2024/08/21(水) 00:51:24.75 ID:j8i1M
>>17 なんとなく分かる 3期までは大学進学とか考えない古いアイドル観だったけど4期以降は両立メン増えたしカジュアル化した感じはする その結果卒業の年齢も下がった

32: 君の名は 2024/08/21(水) 01:09:41.78 ID:uQheb
>>23 あー、言われてみればそうだな 学業両立ってダメだな。保険かけてやってるのと同じだから

27: 君の名は 2024/08/21(水) 01:06:18.92 ID:z18Sd
SNS全盛のこの時代に全員クリーンメンバーは高望みし過ぎかね

29: 君の名は 2024/08/21(水) 01:07:40.01 ID:1MoEN
>>27 そこを重視しすぎると4期みたいなのが集まりそう

31: 君の名は 2024/08/21(水) 01:09:24.87 ID:j8i1M
4期まではSR審査でSNS掘るヤツらがいたから勝手に精査されてた感はする

44: 君の名は 2024/08/21(水) 01:16:41.33 ID:eUZNQ
3期:与田、山下 4期:遠藤、賀喜 5期:井上 期の成功っていかにセンターやフロントを張れる人数がいるかが表す風潮があるから、 ここら辺に遜色ないメンバーがどれだけいるかだな 岩本、田村、五百城みたいな2列目止まりメンバーが何人いてもあんまり意味ないというか

45: 君の名は 2024/08/21(水) 01:16:48.29 ID:efM8r
そもそもお披露目はいつになるのか?春組夏組合わせて今冬?

63: 君の名は 2024/08/21(水) 01:31:41.83 ID:dYcqv
顔が良くて歌が上手くてダンスが上手い子に入ってもらいたいとは思うけど現役メンバーとは噛み合わないから意味ないよな 1人で生歌で歌わせてダンスもその子中心でってなったらヲタは許さないだろうし結局は顔だけちょっと可愛い子が入るんだろうなと考えると先が無い ヲタ人気と言うより世間に一切ウケなくなる

68: 君の名は 2024/08/21(水) 01:50:19.46 ID:upsn3
どっちみち逸材が入ったところでどうにもならないと思うんだよね 問題はそこじゃないというか

82: 君の名は 2024/08/21(水) 05:36:43.54 ID:FDIZn
>>68 その通り ビジュアルの良い子が入ればそれで復調できるって問題じゃないのに、いつまで経ってもビジュアルビジュアルビジュアル…

69: 君の名は 2024/08/21(水) 02:06:11.76 ID:UA1a2
春組って今何してんの?できればダンスレッスンしてて欲しいけども

75: 君の名は 2024/08/21(水) 05:00:05.54 ID:Iezja
たぶん5期よりレベル高いのたくさん入ってくると思うわ でも無風だろう 乃木坂自体が下り坂だから

76: 君の名は 2024/08/21(水) 05:14:42.72 ID:6mJKO
>>75 それな 多分ビジュアルは6期の方が上で一瞬オタが騒ぐけど、紹介MVがピークで意味ないんだよ

102: 君の名は 2024/08/21(水) 07:57:58.65 ID:zqVX8
ぶっちゃけ6期は謹慎者が出なければそれでいい

122: 君の名は 2024/08/21(水) 09:04:22.71 ID:VRN58
運営売るの下手だしなぁ

【オススメ売れ筋商品】
【楽天1位】\クーポン&P5倍で2,122円/【ケーブルの持ち運び不要】モバイルバッテリー 22000mAh 大容量 軽量 小型 防災ライト 4台同時充電 iPhone/Type-Cケーブル内蔵 急速充電 LED残量表示 スマホ充電器 iPhone/Android 全機種対応 PSE認証 旅行/出張/地震対策 お盆休み

・【悲報】掛橋沙耶香、マジで同期に触れない。・【画像あり】衛藤美彩の旦那への誹謗中傷、エグすぎるwwwwww ・【乃木坂46】4期生「卒業したら芸能界もやめます」←これ ・【乃木坂46】井上和、シンガポール撮影でのミスが恐ろしすぎる・・・ ・チートデイMV、川﨑桜ちゃんのおっπしか印象に残らない
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724167258

お前ら6期に期待できると思う

大手メーカー開発部に勤務していた過去を持つ後にダイスNo.1となる人物。 会社にも期待された人材で、入社後8ヶ月で会社の命運を左右する、あるプロジェクトが発表される。だがそれは彼が以前同僚に話していた計画そのものだった。男『あれは、自分が描いていた画期的な技術です!自分でなければ出来ません!』上司『いかんよ君、よくいるんだ昇進願望が強く、直接君のように自分から言ってくる人間が。ほら、企画書もきちんと彼がまとめたものだ』男『そんな、これは私の話した夢そのもの!…』上司『期待された人間ほど、応えようと言う気持ちはわかる。だが人のものまで取ろうとしちゃいけない。まぁ、また次があるさ。』事情を話し、自分にリーダーをやらせて欲しいと言ったが、プロジェクトリーダーは同僚に決まり、それが成功し同僚は一気に昇格する。 この訴えがいけなかったのか、上司に直訴したことは瞬く間に社内に広がった。それにより交際していた同じ社内の女性も愛想を尽かし、その同僚と交際が始まったのを知ったのはそんなに日が経たないうちだった。 社会は甘くないと思ったと同時に人間不信に陥り、ひたすらに自分の仕事と次なるアイディアを生もうと必死になった。 今までは華やかな人生であった、スポーツ万能で博学、それら全ては努力の賜物と言うくらい努力家。皆の憧れだった男はたった一つ歯車が外れ、運命は密かに逆転する。2年も過ぎると会社で聞こえるのは、『期待していたのに』 『役に立たない』等の声。唯一の発散の場は地元白河に住む両親との電話だけだった。 『大丈夫だよ、何も心配するな次はうまくいく』 いつもこう言っていた男はある時を境に『ダメだ、俺には何も出来ない…どうしたらいい?』 とこぼすようになる。仕事に悩む息子をほっとけなかった両親は帰郷を促す。悔しい思いもあったが心機一転、家業を継いで頑張ろうと思った。 全てを精算し、家業を継いだ後、待ち受けていたのは社会だった。家は温泉旅館だったがある事件をきっかけに泉質が見直され温泉と名乗れなくなってから客足はめっきり減った。No.2との出会いはここからだった。 同級生であり経営コンサルタントのNo.2。危機に陥っていた温泉を救おうとリサーチに来た。『久しぶりだな』男『まさか、お前がそんな職をしてるなんて、噂で聞くくらいだ、さぞ敏腕なんだろ?』『ああ、任せておけ。と言っても他力本願はいかんぞ、お前が出来ることをしなきゃならない。さて、色々と聞かせてもらおう』No.1の経歴を生かし、他にはない温泉を作ろうと言うコンセプトで変わった電気サウナやお湯を科学変化させる装置など、投資にはかなりかかったが結果は出た。 以前のように忙しい毎日。客足は戻ったがそれは長く続かなかった。 不景気で自宅生活の楽しみ方や家ご飯を促すマスコミ。自分ではどうにもならない状況だった。経営はだんだん悪化し借金取りが来るようになる。借金取り『おい!返済はまだか!ああ?まだあと900万残ってるぞ!』男『すみません!そんなすぐには返せません!少しずつ返しますから!』借金取り『おら!持ってんだろ?3万か、利息にしかならねぇがこれはもらっとく。』男『利息?返しても返してもいつもそれじゃないか!!』借金取り『うるせぇ!!返せねぇ奴が何をほざく!次はいつ返せるんだ?働きに出てんだろ?』男『…10日待ってください…』借金取り『10日ぁ?おいおい、そんなにお人好しだと思うなよ。』おもむろにポケットに手を入れる。借金取り『あ、良いこと思い付いた!このサイコロで決めるか?あ?…残念ながら10って数字はねぇ!ははははは!!ほら!二だ!二日後に来るからな!』そんな日々が続くうち両親は心労で倒れてしまう。入院費用もままならず、自己破産の選択しかなかった。No.2はそれを自分のせいだと謝ったがNo.1の口から出た言葉は違うものだった。男『お前は悪くない、見ろ楽園都市計画、これを一緒にやろう。社会は甘くなかった、ずるくなければ勝てない、コントロールしなければコントロールされる。俺とお前で住みやすい社会を作ろう、その前にいらないものを排除する。俺と同じ苦しみを気分を味わわせてやる。』淡々と話す男にはかつての覇気はなく、別の執念が燃え上がっていた。計画は凄まじい物だった。 情報経路の改革から人びとの意識コントロール。 社会からの独立と自らの支配。 全てが自分の人生を破壊した者達への復讐。そして社会変革だった。社会に対し、不満を持っていたNo.2は復讐はともかく、統治による変革には賛同した。 そして計画を遂行するには人手が必要だった。 経営コンサルであるNo.2がその手腕を生かし他に自分達に必要な人材を上げた。・技術者1名 ・化学者1名 ・ドライバー ・戦闘技術に長ける者そして集団名は借金取りが次に来る日を決めていたサイコロを見て『フハハハハ!!これだ!これが良い!!今度は俺たちが世の中を回す!!フハハハハ!!』それを復讐の狼煙としダイスが動き出す。

去年の今頃、お前たちの中でこの日を想像できた者はいるか?お前たちは間違いなく自分の想像をはるかに超えた。

「! お、お前、近……」

独りだからと誰に迷《めい》惑《わく》を掛けているわけでもない。だからこそ、お前の生き方は青春の無《む》駄《だ》遣《づか》いだとか、底の浅い生活を送っていると評価される筋合いもない。他人の評価など知らん。

意地とかプライドなんかのために東大に落ちる。なりふり構わず合格して東大というスタートラインに立つ。お前どっち選ぶんだ!

周りばかり気にして生きるのはもうやめろ。親や兄弟に何て言われようと文転することは決して恥じゃない。お前を笑うやつがいたら俺の前に連れてこい。(中略)誰かのためにとか、認めてもらいたいとかじゃなく。自分のために東大に行け!

今は苦しいかもしんないけども、東大合格という目標を持って勉強できてるお前らは幸せなんだ。やがて訪れる飛躍の時を信じて、いまは苦しいが我慢だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました