【NMB48】NMB48結成記念日にシングル発売します←この超重要なシングルのセンターをつとめるメンバーは?

NMB48

【NMB48】NMB48結成記念日にシングル発売します←この超重要なシングルのセンターをつとめるメンバーは?

175: 2024/08/23(金) 01:20:02.35 .net

次は節目だからなにか新しくしようとかよりここ数年の集大成になるんじゃないの メンバーもそんな感じで

177: 2024/08/23(金) 01:30:03.66 .net

節目 2014年11月5日 10th「らしくない」 2019年2月20日 20th「床の間正座娘」

180: 2024/08/23(金) 01:38:41.91 .net

次は節目どころか発売日イコール結成日だからな 満を持してこじりんにするかそれともけいとかさかたんにするのかセンター大事やぞ

187: 2024/08/23(金) 02:46:26.40 .net

>>180 満を持してけいと単独だな これまでの流れとして

189: 2024/08/23(金) 03:21:45.79 .net

キャプテン譲渡でケイトセンター同じ理由でこじりんセンター両方ありうる

193: 2024/08/23(金) 05:21:53.24 .net

いい加減センター毎回コロコロ変えるのは辞めるべきなんよ そんなことしてるから一般的にNMBの名前は知ってても個々の名前が浸透せんのよ センター=グループの顔的な存在じゃないとダメなんよ 坂塩に決めたんなら少なくとも3作くらいは我慢して続けないと

201: 2024/08/23(金) 06:08:23.04 .net

塩坂固定でええよな

215: 2024/08/23(金) 07:06:30.31 .net

天使のユートピア公演でけいとを単独でセンターにした事だし次のシングルでけいとを単独センターにするのが自然な流れさ

219: 2024/08/23(金) 07:12:21.10 .net

>>215 ほとんどの曲がセンターじゃないから単独ってイメージないわ

226: 2024/08/23(金) 07:23:02.07 .net

>>219 最重要な「Our Story」が公演の出だしでソロから始まる単独センターで 公演センターのイメージむしろ強固だと思うが

237: 2024/08/23(金) 07:33:23.86 .net

売り上げで勝負するならこじりん一択やな

249: 2024/08/23(金) 08:00:27.96 .net

>>237 人気・歌唱力・知名度 どれを見ても誰もが納得せざるを得ない選択かと

240: 2024/08/23(金) 07:37:40.51 .net

ライブの反応とか見て思ったのはグループの顔みたいな存在としてケイトはだいぶ受け入れられてるんだなと思った

254: 2024/08/23(金) 08:23:40.49 .net

俺も小嶋センターだと思うな

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました