【NMB48】和田海佑が体調不良でキャンプ休み…

NMB48

【NMB48】和田海佑が体調不良でキャンプ休み…

442: 2024/08/24(土) 10:26:20.59 .net

和田さん体調不良だとー

445: 2024/08/24(土) 10:26:47.23 .net

みゆおらんかったら意味ないやん!

446: 2024/08/24(土) 10:27:13.71 .net

和田サンorz

450: 2024/08/24(土) 10:28:23.47 .net

チームM体調不良続出説ない?

452: 2024/08/24(土) 10:28:27.11 .net

和田さん居なくなったら視聴者数減るやん

460: 2024/08/24(土) 10:30:31.85 .net

和田さんはユートピア公演のレッスンで頭パニックなってるから休ませてあげて

467: 2024/08/24(土) 10:31:59.35 .net

和田さん不在は盛り上がりに欠ける案件

474: 2024/08/24(土) 10:35:20.15 .net

わてらは全員そろえるために招集されたろうにあらら

475: 2024/08/24(土) 10:36:50.20 .net

本日の「いかすキャンプ天国」ですが、和田海佑が体調不良のためお休みさせていただくことになりました。 直前のお知らせとなり申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 https://t.co/AseFtzIUr5— 新YNN NMB48 CHANNEL (@riichan24h) August 24, 2024

485: 2024/08/24(土) 10:41:19.24 .net

いけほの体調不良で休演 みゅう体調不良でキャンプ欠席 わかニャンあんじゅ音沙汰なし 蔓延したか?

488: 2024/08/24(土) 10:42:02.90 .net

和田はメンタルで休むようなヤワなメンバーじゃないで コロナかインフルやろ いけほのもそうちゃうか

490: 2024/08/24(土) 10:43:04.61 .net

追加招集はないのか?

492: 2024/08/24(土) 10:43:46.33 .net

こういうバラエティ企画に和田は欠かせないメンバーだからな 面白み半減やなこれは

500: 2024/08/24(土) 10:46:49.64 .net

男はみんな和田海佑が心配

526: 2024/08/24(土) 11:09:31.81 .net

和田さん公演もほぼ皆勤で休みなしの鉄人なのにキャンプに体調崩すのかわいそ YNN的にも課金も人気もバラエティ適正もあるメンに休まれるのは痛いな

534: 2024/08/24(土) 11:14:56.10 .net

大変申し訳ありません。キャンプ行きたかったです🥲 https://t.co/dUXEeDQXiK— 🧊 和田海佑 ( NMB48 ) (@MYUMYU_48) August 24, 2024

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました