【NMB48】「いかすキャンプ天国」どうだった?

NMB48

【NMB48】「いかすキャンプ天国」どうだった?

118: 2024/08/24(土) 19:59:38.34 .net

オワタ

121: 2024/08/24(土) 20:00:31.27 .net

無事終了! 面白かったなぁ

123: 2024/08/24(土) 20:01:15.10 .net

10期生はみんなかわいいな 9期生2人も良かったよ

126: 2024/08/24(土) 20:01:56.38 .net

10期は予想以上によかった

128: 2024/08/24(土) 20:02:16.20 .net

今年も楽しかった 10期生の個性がたくさん見れたし大縄跳びも良かった

132: 2024/08/24(土) 20:03:01.92 .net

8期の参加メンはよかったなあみちゃん居て

138: 2024/08/24(土) 20:05:37.56 .net

タイテ見た時から不安に思ってたが、やっぱりという感じ 雨のせいもあるかもしれんけど、例年より満足度低めな配信

141: 2024/08/24(土) 20:06:55.27 .net

内容変更になるとこもあったけど去年より面白かったやん

145: 2024/08/24(土) 20:09:39.75 .net

>>141 全コーナーみどころあったように思う

148: 2024/08/24(土) 20:12:22.86 .net

変更あったけど十分楽しめたわ

150: 2024/08/24(土) 20:15:38.37 .net

水鉄砲無いのが残念やったな

162: 2024/08/24(土) 20:25:54.83 .net

つなぐトーク天国のこののんときょーか良かったな すぐにでもなんばらちゃん出れそう

165: 2024/08/24(土) 20:29:54.14 .net

ふくあみ最後出れてよかっな

169: 2024/08/24(土) 20:34:23.99 .net

だっちゃの子が結構目立ってたな

182: 2024/08/24(土) 20:43:40.46 .net

10期は全体的によくやってたな

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました