【NMB48】山田菜々が呼びたい&見たいアイドルにNMBは選ばれるのか?

NMB48

【NMB48】山田菜々が呼びたい&見たいアイドルにNMBは選ばれるのか?

686: 2024/08/25(日) 20:11:12.81 .net

10/13(土)開催🌟元NMB48 山田菜々 presents「ナナフェス」に #STU48 が出演決定しました!山田菜々さんがが呼びたいアイドル、見たいアイドル、を皆さんにお届けするスペシャルな1日となっております!会場で一緒に盛り上がりましょう🎤https://t.co/j7MnvwDjq3 pic.twitter.com/nXoPPeqYdT— STU48 (@STU48_official_) August 25, 2024

687: 2024/08/25(日) 20:12:41.65 .net

>>686 夜行性おるやん

689: 2024/08/25(日) 20:13:14.81 .net

>>686 NMBは呼びたないんかい

692: 2024/08/25(日) 20:14:32.27 .net

>>686 古巣へ声かけは避けてるのかギャラが高すぎるのかようわからんな

697: 2024/08/25(日) 20:18:19.38 .net

>>686 たんななMCできるんか?

706: 2024/08/25(日) 20:22:36.68 .net

第1弾ってあるから2弾、3弾もあるはず

714: 2024/08/25(日) 20:25:54.59 .net

たんななのことやからなんも考えてへんのちゃうか

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

NMB48 山田菜が呼びたいamp見たいアイドルにNMBは選ばれるのか

NMB48および山本彩、渡辺美優紀に関する日々の情報について発信していきます。 また、AKB48グループ関連情報もあわせてお伝えします。

元NMB48 山田菜々 presents「ナナフェス」にSTU48が出演決定しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました