【NMB48】YNNキャンプに名前なし→福野杏実「ぼっちキャンプします!潜入してお肉もいただきます」←これ

NMB48

【NMB48】YNNキャンプに名前なし→福野杏実「ぼっちキャンプします!潜入してお肉もいただきます」←これ

621: 2024/08/25(日) 08:45:41.63 .net

新YNNのスタッフが乗っかったのかは知らないけどふくのあみ。のキャンプ潜入は面白かったじゃない 不人気でも言い続ければ熱意が認められて起用されるという

628: 2024/08/25(日) 08:52:49.14 .net

あみちゃんが良かったのは「キャンプに出れない」とただ文句を言うのではなく 「ぼっちキャンプ」というエンタメで反応したこと エンタメにはエンタメという手段ならプロテストも受け入れられるんだよ プロレスみたいなとこあるからな

631: 2024/08/25(日) 08:54:46.62 .net

>>628 ああ見えてふくあみって結構クレバーだと思う

643: 2024/08/25(日) 09:01:13.49 .net

>>628 YNNもプロなんだから、通用しそうな企画やキャラはちゃんと拾ってくれるからな 秋元康がよく言ってた 我々は0を1に出来ない、1を10にするのが仕事だっていうのを体現しているよ https://www.youtube.com/watch?v=ZlU10jYf7QUhttps://www.youtube.com/watch?v=H1_hSOmHGAchttps://www.youtube.com/watch?v=gAE6B9P4HOY

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました