【NMB48】やばい新人が入ってきた!三鴨くるみ、はやくもN公演にアンダー出演決定

NMB48

【NMB48】やばい新人が入ってきた!三鴨くるみ、はやくもN公演にアンダー出演決定

753: 2024/08/27(火) 15:31:26.93 .net

9月6日(金) 18:30開演 TeamN「N ship」公演 出演:石田優美、泉綾乃、瓶野神音、佐月愛果、田中雪乃、二瓶愛美、平山真衣、松岡さくら、松本海日菜、三鴨くるみ

769: 2024/08/27(火) 15:39:47.45 .net

>>753 おいおいくる姉強すぎるやろ

824: 2024/08/27(火) 15:53:36.92 .net

>>753 くる姉すげー!!!!!!

829: 2024/08/27(火) 15:54:54.43 .net

>>753 ダンス上手いメンバーの中でもかも姉がダントツか

832: 2024/08/27(火) 15:56:12.33 .net

>>753 鴨がネギしょってくるぅううう

756: 2024/08/27(火) 15:32:50.65 .net

カモ姉すげー

758: 2024/08/27(火) 15:33:08.83 .net

研究生公演出る前に跨ぎって異例中の異例ちゃう

760: 2024/08/27(火) 15:34:54.17 .net

これは期待値込みで選抜選ばれても文句言えんわ

766: 2024/08/27(火) 15:36:23.40 .net

もしかしたら三鴨さんは研究生公演の頭数に入ってないのかも

770: 2024/08/27(火) 15:40:00.97 .net

8~10期公演やから出るやろ

773: 2024/08/27(火) 15:41:59.50 .net

一度は落とそうとしてた子を大抜擢ってものすごい方向転換だな

777: 2024/08/27(火) 15:43:47.82 .net

三鴨ゴリ押しシフトきとるやんw 早期昇格で一緒に昇格するであろう9期空気になるな よくあることだけど

780: 2024/08/27(火) 15:44:26.82 .net

お披露目50日以内即跨ぎ 即戦力すぎて凄いわ これから選抜も文句なしやで

783: 2024/08/27(火) 15:45:14.65 .net

>>780 そりゃ韓国で何年も練習生してたんでしょ? そのくらい出来ないと

782: 2024/08/27(火) 15:45:12.27 .net

かも姉の時代くるかも

784: 2024/08/27(火) 15:45:15.28 .net

三鴨さんはゴリ推しより実力やな

785: 2024/08/27(火) 15:45:17.41 .net

ゴリ押しじゃなくて実力なのに 何を勘違いしてるんだここの連中は

787: 2024/08/27(火) 15:45:50.88 .net

かも姉とともちゃなみゆかは7期レベルの経験値ある

798: 2024/08/27(火) 15:47:56.21 .net

実力あるから公演出るのは問題ない 大事なのはヲタ対応

810: 2024/08/27(火) 15:49:44.65 .net

くるみ凄いな超即戦力やん

815: 2024/08/27(火) 15:51:18.24 .net

鴨姉金髪にしてほしいな

817: 2024/08/27(火) 15:51:55.73 .net

>>815 それはそう 本田仁美のようなエエやん

830: 2024/08/27(火) 15:55:39.53 .net

>>815 悪くない

852: 2024/08/27(火) 16:02:05.27 .net

9月6日N公演入りたての新人がパフォで圧倒したらおもろいな

860: 2024/08/27(火) 16:05:00.59 .net

ニュージェネライブだいぶ前で見てたが くる姉がダントツでキレがあった あれに勝てるの現時点ではおらんよ

875: 2024/08/27(火) 16:08:58.18 .net

かも姉の存在に他のメンバーも脅威だろうな

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました