乃木坂が1番楽しかったの1回目の46時間TVだよな。松村が大阪できっかけ船の上で歌ってるシーンとか思い出すと涙出てくる

乃木坂が1番楽しかったの1回目の46時間TVだよな。松村が大阪できっかけ船の上で歌ってるシーンとか思い出すと涙出てくる

1: 君の名は 2024/08/27(火) 23:28:10.91 ID:PxLso
戻れないあの頃・・ 怖いものなかったよな 全てが楽しかった

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 君の名は 2024/08/27(火) 23:29:14.53 ID:VFBmk
楽しかったなあ 46時間、寝るのがもったいなさすぎて、狂ったようにコーヒー飲みまくって起きてたw 懐かしい いくちゃんの民謡も一回目だっけ?

3: 君の名は 2024/08/27(火) 23:30:02.18 ID:6auxH
また昔話か成長せんなお前

4: 君の名は 2024/08/27(火) 23:32:54.42 ID:ujytQ
それは2回目だ

5: 君の名は 2024/08/27(火) 23:33:41.63 ID:ujytQ
民謡がたぶん1回目だ 軍団は2回目だ

6: 君の名は 2024/08/27(火) 23:35:39.34 ID:z6RDu
おひさまになれば追体験できるよ

7: 君の名は 2024/08/27(火) 23:39:01.40 ID:W7fH7
普通にOGが居た時楽しかった まあ今も楽しいけどな

9: 君の名は 2024/08/27(火) 23:50:18.48 ID:PmYb4
そこよりラストの生田学芸団だろ

10: 君の名は 2024/08/27(火) 23:53:32.65 ID:qdP2S
ラストの民謡皆で肩組んで歌いながら終わったところ、マジで乃木坂史で一番泣けるシーンじゃね? あれから8年くらい経つのか? こんな悲惨な末路が待ってるなんて想像すらしてなかった

12: 君の名は 2024/08/28(水) 00:03:23.78 ID:yG2c6
>>10 言うほど泣けるシーンか? 1番笑ったシーンではあるが

14: 君の名は 2024/08/28(水) 00:05:45.30 ID:ZmtKv
>>12 笑って泣ける 今の乃木坂では100%出せない雰囲気というか まだギリギリ乃木坂が全員で一枚岩になってグループをトップにさせようって意気込みがあった時代だからな 二回目からは何か少し手抜いてるようにも感じた

11: 君の名は 2024/08/27(火) 23:55:28.87 ID:ZG9SZ
さゆりんごがいれば面白い

16: 君の名は 2024/08/28(水) 00:06:56.26 ID:Pqlnj
生駒がいた時の乃木坂は何かバランス良かったよな ツッコミできた人材だし

17: 君の名は 2024/08/28(水) 00:09:26.92 ID:hNIIb
思い出すとマジで辛くなるな

18: 君の名は 2024/08/28(水) 00:09:47.94 ID:7rb7N
あの頃の乃木坂は最強やったなぁ今は見る影もない

20: 君の名は 2024/08/28(水) 00:11:12.73 ID:29wvc
>>18 そうなんだよな 冷静に考えたらもう完全に別物だな

21: 君の名は 2024/08/28(水) 00:13:55.96 ID:GjIe4
乃木坂あの頃楽しかったよね まだ内部での叩きあいもなかった 全部生駒が吸収してたし

28: 君の名は 2024/08/28(水) 00:27:46.15 ID:BRxDF
1回目に出てたメンバーで現役ってまだいる?

34: 君の名は 2024/08/28(水) 00:48:59.92 ID:A9OJD
>>28 2回目でやっと3期募集を発表したくらいだよ

【オススメ売れ筋商品】
【楽天1位】\クーポン&P5倍で2,122円/【ケーブルの持ち運び不要】モバイルバッテリー 22000mAh 大容量 軽量 小型 防災ライト 4台同時充電 iPhone/Type-Cケーブル内蔵 急速充電 LED残量表示 スマホ充電器 iPhone/Android 全機種対応 PSE認証 旅行/出張/地震対策 お盆休み

・【悲報】掛橋沙耶香、マジで同期に触れない。・【画像あり】衛藤美彩の旦那への誹謗中傷、エグすぎるwwwwww ・【乃木坂46】4期生「卒業したら芸能界もやめます」←これ ・【乃木坂46】井上和、シンガポール撮影でのミスが恐ろしすぎる・・・ ・チートデイMV、川﨑桜ちゃんのおっπしか印象に残らない
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724768890

乃木坂が1番楽しかったの1回目の46時間TVだよな 松村が大阪できっかけ船の上で歌ってるシーンとか思い出すと涙出てくる

お疲れ様です。川口です。乃木坂の中で1番聞いて欲しい曲は"きっかけ"という曲です。この曲には自分自身何度も助けられましたし、特に二番の歌詞がいいです!ぜひ吉村さんをはじめ、みなさんにこの曲を聴いていただき、乃木坂の沼、さらには自分の推しの齋藤飛鳥さんの沼にはまってほしいです。長くなりましたね、すいません。それでは3月7日(月)の練習について書かきますアップ キャッチボール・トス ノック(合わせ含む) マシン打撃 自主練練習試合が続くので春リーグに向けてうまく調整していきましょう次はたにこうです。 春休みの間に1回生のみんなで遊びたいと思っているのですがどうでしょうか?いくならどこに行きたいですか?

お疲れ様です、畠です。いったい谷口くんは僕のことをほめているのでしょうか、それとも馬鹿にしているのでしょうか。もし後者なら、怪しい休みの多い谷口くんをもっと厳しく取り締まってやろうと思いますね、はい。 それでは8月5日の練習について書かせていただきたいと思います。アップ、キャッチボール、基本練習、内野ノック、外野ノック、ケースバッティング、シートバッティングなお、この日の練習には前川さんと岡さんに来ていただきました。ありがとうございました。 この日はオフ前最後の練習ということで、欠席者も数名いましたが、いい雰囲気で練習できたのではないかな、と思います。また、野口さんが休んでいたため、シートバッティングのほとんどを岡さんに投げていただきました。個人的にはいつもと違う投手に投げてもらい、とてもいい練習になったと思ったので、できればまた投げに来ていただきたいと思いました。よろしくお願いします。次は松村くんです。体の調子は大丈夫でしょうか。

お疲れ様です。畠です。更新遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。最近バイトを始めました。今月もたくさん働いてます。単位との両立を目指して頑張ります。 それでは、1月7日の練習について書かせていただきます。アップ CB 内野ノック 外野ノック 筋トレ、マシン 自主練この日は正月のオフ明けの久々の練習でした。今からはテストも始まりなかなか練習に身が入りにくい時期ではありますが、春リーグを見据え、自分の課題を克服していってほしいと思います。次は松村くんです。何かいいことありましたか?

お疲れ様です。松村です。その件に関して、知らず知らずのうちに阪路君に気を使わせてしまっていたみたいで申し訳なく思っております。阪路君、何も僕に気を使わなくていいんですよ。それでは6月27日水曜日の練習について書かせていただきます。アップ CB 内野ノック 外野ノック 合わせ シーバチ フリー 自主練最近体調を崩す人が多いように思います。暑い日が続いていますが、体調には気を使っていきましょう。次はかのんちゃんです。最近ついてないことが多くてイライラしてるみたいですが、もっと落ち着いてください。

お疲れ様です。沼田です。 しっかりこの冬は基礎練習をして、来年試合で三遊間組もうね。 

それでは、11月16日土曜日の練習について書かせていただきます。 

キャッチボール
 トスバッティング 
 内野ノック
 外野ノック シートノック
 シートバッティング
 二か所フリーバッティング新チームになってピッチャーに投げてもらったボールを打つ練習が増えました。ピッチャー陣には感謝の気持ちを忘れずに、しっかり打てるチームを目指していきたいと思います。次は引退するする詐欺をした松村さんです。新チーム最初のミーティングにいた時、めちゃくちゃ嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

お疲れ様です。初めまして、先日インドカレー屋さんで現地のインド人と間違えられた、基礎工学部電子物理学科の谷口勇貴です。中学では軟式野球、高校では剣道をやっていました。ポジションは外野です。しかし、高橋君は羨ましいですね。僕の学部では女子の割合は1割です。ところで、深海魚はご存知でしょうか?深海魚は生息数が少なく出会う機会もほとんど無いですが、自ら発光したり、やたら寿命が長かったりと絶滅しないよう進化しました。僕も深海魚に見習い工夫して彼女が出来るよう頑張りたいと思います(笑)前置きが長くなりましたが、6月22日の練習について書かせていただきます。アップ キャッチボール 基本練習 内野ノック 外野ノック シートバッティング 俊敏トレーニング今日はほとんどの部員が練習に参加し賑やかな日でした。授業の都合上、練習に出れない日もありますが、1つ1つの練習で何か得られるよう集中して挑みたいです。また、アドバイスをくれた先輩方はありがとうございました。要領悪いですが、出来るだけ早く身につけ、忘れないように頑張ります。 ちなみに、今年の目標は守備の上達です。 打撃は足で稼げるようになりたいです。 あと、怪我をしては身も蓋もないので、練習前はしっかりと柔軟をして、無理はせずに練習に励みましょう。次は、松村宅に半同棲中の畠君です。

お疲れ様です。松村です。きっかけはおそらく追いコンでの福良さんからのアドバイスです。範馬刃牙はよく知らないのですが前から読んでみたいと思っていた漫画の一つです。しかし、合宿で男気を発揮し節約生活を強いられることになったので、漫喫松村の開店はまだ先になりそうです。畠君、酒井君、楽しみに待っといてください。 長くなりましたが3月7日の練習について書かせていただきます。外野ノック 内野ノック あわせ シートバッティング 特守今回の合宿は天気に恵まれず1日しか練習することができず残念でした。しかし、毎年恒例の特守は行うことができたのでその点は良かったと思います。一回生の皆さんは特守お疲れ様でした。今日見せたガッツを今後の練習でもどんどん出していってほしいです。大会も近いので各自気を引き締めて頑張っていきましょう。次はかのんちゃんです。合宿はどうでしたか?

お疲れ様です。松村です。かのやんが不在だったため僕が 7/16の練習について書かせていただきます。キャッチボール ノック マシン打撃新型コロナウイルスの影響により長らく活動停止となっておりましたが、ようやく再開することができました。大会の日程等が決定していない先行き不透明な状況ではありますが、頑張っていきましょう。次は上野くんです。自粛期間何してましたか?

お疲れ様です。松村です。どんな些細なことでもいいので、どんどん質問してください!それでは、3/11(水)の練習について書かせていただきます。アップ キャッチボール 内野ノック 外野ノック マシン打撃まだまだ寒い日が続くので、ウォーミングアップを入念に行い、怪我だけはしないようにしましょう。また、最近の練習は活気がないように感じるので、もっと元気出していきましょう!次はみなもんです。最近試合形式の練習で打ちまくってますね。そんなに打てる秘訣を教えてください。

お疲れ様です。引退するする詐欺をした松村です。沼田にそんな風に言ってもらえて僕も嬉しいです。やっぱり残って良かったです。就活で欠席する日も増え、迷惑をかけると思いますが、戦力になれるよう精進します。 それでは11/20の練習について書かせていただきます。キャッチボール
トスバッティング 
内野ノック 外野ノック
シートノック
シートバッティング
二か所フリーバッティング新チームになり打撃練習が増えましたが、なんとなく取り組むのではなく、何か1つでもいいので目的を持って練習していくようにしましょう。次は近藤です。一緒に筋トレがんばりましょう!

お疲れ様です。初めまして、福井県立武生高校出身の松村崇之です。畠君ふざけるのも大概にしてください。小中高野球をやっていました。ポジションは外野手をやさせてもらっています。 それでは6月26日の練習について書かせていただきます。 アップ キャッチボール 基本練習 内野ノック 外野ノック トレーニング室 マシン打撃 ダウン 今日は自分のせいで貴重な練習時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。 月曜日の筋トレで打球を追う際に目線がぶれない足腰をつくりあげたいです。また、打撃面のレベルアップを図りたいです。まだまだ未熟者ですが、元気だけは出していこうと思っています。これからよろしくお願いします。 次は、かのんちゃんです。テスト前勉強教えてください。

お疲れ様です。畠です。今回は予想通り語学を2つ落としてしまいました。般教もおまけで1つ落としてしまったのが響き、GPAは思わぬものとなってしまいましたがチーム最下位は免れたので良かったです。三セメ頑張ります。それでは2月28日の練習について書かせていただきます。アップ 素振り CB、トス 外野ノック 内野ノック シーバチ ランナー付きノック今日は実践的なメニューが多かったです。もう明日から3月に入り、暖かくなってきます。ここから試合に向けてしっかりコンディションを上げていけるようにしましょう。次は松村くんです。新しい家たまり場にさせてもらいますね。

お疲れ様です。金戸です。 エドシーランに遭遇したものの、写真も撮れなかったことが悔やまれます、乃木坂の良さを言葉にするのは難しいですが、メンバーのビジュの良さとか、個性とか、歌詞が文学的でいいなーって思うところが1番に思い浮かびました。2/8(木)の練習について書きます。アップ キャッチボール 内外野別ノック フリーバッティング バンドバスター練習暖かくなってきたので、練習しやすくなってきたと思います。頑張っていきましょう!次はわっきーです。 4年生は忙しそうですか?

お疲れ様です。畠です。高橋君は全く何を根拠にそんなことを言っているのでしょうね。そういうところが悪者と言われる所以だと早く気づいて欲しいものです。新歓費については本当に申し訳なく思っているので定職につくまでは温かい目で見守ってやってください。それでは4月5日木曜日の練習について書かせていただきます。アップ CB.トス 外野ノック 内野ノック シーバチ 三班わけこの日は春休み最後の練習だったのですが、説明会などで非常に少ない人数での練習となってしまいました。 しかし新入生も何人か来てくれたので、この調子で頑張っていきましょう。次は松村君です。特にふることがないので、高橋君の悪いところを一つあげてください。

お疲れ様です。岡田です。山﨑さんも新しい髪型似合ってました。では8/20(木)の練習について書きます。 アップ、キャッチボール 内野ノック 外野ノック シートバッティング 自主練最近松村さんとのティーが面白くて刺激的で勉強させてもらっています。チームとしてはインカレ予選まであと3週間なので、怪我をしたり体調を崩したりしないようにコンディションを上げていきましょう。次のブログは畠さんです。ダイエットのコツを教えて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました