生駒里奈さん、初めて週刊誌に撮られる

乃木坂46

生駒里奈さん、初めて週刊誌に撮られる

1: 君の名は 2024/08/28(水) 11:45:09.78 ID:f3Pyh
元乃木坂46生駒里奈「年上シンケンジャー俳優」と漢方薬サロンで変装なし”黒ずくめ”の親密姿 https://www.news-postseven.com/archives/20240828_1986497.html

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;3: 君の名は 2024/08/28(水) 11:48:02.84 ID:Du0Gm
めでたい

4: 君の名は 2024/08/28(水) 11:48:11.02 ID:e5FQA
うーんこれはただの友達とか先輩って感じっぽい

5: 君の名は 2024/08/28(水) 11:49:33.68 ID:FkCax
めでたいやん 何歳だと思ってんだよ

7: 君の名は 2024/08/28(水) 11:50:16.50 ID:vLReq
マジでおめでとう

11: 君の名は 2024/08/28(水) 11:53:17.51 ID:zdmrY
シンケンジャーのファイナルステージ行った時に目の前で見たイケメンでちょっと嬉しい

13: 君の名は 2024/08/28(水) 11:55:11.00 ID:EdfXF
戦隊モノ繋がりか

15: 君の名は 2024/08/28(水) 11:55:40.43 ID:eqpB4
生駒のX見たけど変わらんなー

20: 君の名は 2024/08/28(水) 11:58:09.57 ID:FGvst
すぐ撮られると乃木坂に迷惑が掛かるって言ってなかった? 10年は我慢して欲しかった

25: 君の名は 2024/08/28(水) 12:01:01.94 ID:5sB7R
>>20 なんか草

24: 君の名は 2024/08/28(水) 12:00:43.47 ID:i5ami
元メンみんな祝福してそう

30: 君の名は 2024/08/28(水) 12:05:23.35 ID:qzgsI

36: 君の名は 2024/08/28(水) 12:06:57.91 ID:bfGaJ
>>30 こりゃどう見ても違うなw

39: 君の名は 2024/08/28(水) 12:07:11.61 ID:f8cil
>>30 未だにキモヲタ相手に謝ってて可愛い

51: 君の名は 2024/08/28(水) 12:10:16.69 ID:VMsng
>>30 むしろ結婚して幸せになれ

42: 君の名は 2024/08/28(水) 12:08:56.33 ID:jBVGX
アイドルではないんだし謝る必要は全くないと思うが

【オススメ売れ筋商品】
【楽天1位】\クーポン&P5倍で2,122円/【ケーブルの持ち運び不要】モバイルバッテリー 22000mAh 大容量 軽量 小型 防災ライト 4台同時充電 iPhone/Type-Cケーブル内蔵 急速充電 LED残量表示 スマホ充電器 iPhone/Android 全機種対応 PSE認証 旅行/出張/地震対策 お盆休み

・【悲報】掛橋沙耶香、マジで同期に触れない。・【画像あり】衛藤美彩の旦那への誹謗中傷、エグすぎるwwwwww ・【乃木坂46】4期生「卒業したら芸能界もやめます」←これ ・【乃木坂46】井上和、シンガポール撮影でのミスが恐ろしすぎる・・・ ・チートデイMV、川﨑桜ちゃんのおっπしか印象に残らない
引用元URL:%url%

生駒里奈さん 初めて週刊誌に撮られる

また鈴木も自身のXを更新し「ファンの皆様、生駒ファンの皆様。びっくりすぎますが、ご心配なされるようなことは皆無なので、ご安心ください」と呼び掛けている。

「言いなりでした」熊谷真実 連絡先を削除させられ、打ち上げも参加禁止…初めて明かした「10年の洗脳体験」

ORICON NEWSの取材に対し、生駒の所属事務所は「数年に渡る友人の1人であり、俳優の先輩後輩として、お付き合いさせていただいております」、鈴木の所属事務所も「プライベートは本人に任せておりますが、友人であり、先輩後輩の俳優仲間と聞いております」と回答している。

生駒だけではなくお相手の鈴木もXで当該記事を引用し、《ファンの皆様、生駒ファンの皆様。びっくりすぎますが、ご心配なされるようなことは皆無なので、ご安心ください》説明。それを受けXには《お買い物行くだけで記事になる生駒ちゃんと勝吾くん大スターすぎる~ 勝吾くんのオススメ漢方で生駒ちゃんの体調が少しでも良くなりますように!!!!!!!!》 《これからも生駒ちゃんと、仲良くしてあげて下さい》 《仲良しで何よりです 生駒ちゃんの体調が良くなりますように!》 などの微笑ましいコメントが寄せられている。 「週刊誌の報道にSNSで自ら絡んでいく元アイドルは前代未聞というか異例中の異例ですが、生駒さんと鈴木さんがしっかりとファンに向けて説明したこともあり、逆にほのぼのとして“面白い”となっているんです。 秋田県出身の生駒さんは乃木坂46時代もほのぼのキャラでもありましたからね。一方でインタビューでは“好感度は気にしない”と話したり、また芸能人らしからぬかなり堅実な一面もありますよね」(前出のワイドショー関係者) 生駒は過去のインタビューで《ちょっとの失敗にもかかわらず、好感度が下がってしまい、そのせいで仕事に影響が出てしまうケースも見てきました。ですが、私自身は好感度は気にしないタイプです》《好感度にはこだわらず仕事をしていこうと、17歳くらいから思っていました》と話している。 また、好感度より大事だと思うことを問われると《貯金ですかね(笑)。お金が好きというわけではなくて、自分で自分を生きさせるために、必要最低限の稼ぎは大事かなと思います》と応じていた。 「好感度を気にしない生駒さんだからこそ、『NEWSポストセブン』のXにあっけらかんと絡んでいけたのかもしれません。そして、彼女のキャラクターを知るファンもそれを喜んでいると。 一方で貯金が趣味だと公言するなどとても堅実な一面も持っている。生駒さんはトップ芸能人でありながら、年相応の普通の一般女性のような考え方や生き方を実践しているのかもしれませんね。そんな独自の姿勢もファンから愛されているんでしょうね」(前同) 《初めてのデート写真!?》報道に自ら絡んでいった生駒――そんな彼女の初ロマンスが撮られる日は来るのだろうか。

生駒は自身のXで、記事のXの投稿を引用し「みんなびっくりよね。生駒もびっくり。笑 まずは、きっと嫌な気持ちにさせてしまったファンの皆さん。ごめんなさい」と謝罪。「ただ、書いてある通り、生駒が体調不良続いてて、漢方試してみたいなと相談して連れて行っていただきました。それだけなんです。。笑」と事情を明かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました