【NMB48】原かれんが意味深なポスト

NMB48

【NMB48】原かれんが意味深なポスト

242: 2024/08/30(金) 21:54:57.48 .net

聞いてた話とちゃう(´._.`)🩹— 原かれん 🎀 NMB48 (@karen_hara315) August 30, 2024
なんのこと?

254: 2024/08/30(金) 21:55:41.38 .net

>>242 これは面白い展開あるのか

273: 2024/08/30(金) 21:56:58.50 .net

>>242 どうした?

317: 2024/08/30(金) 22:03:05.16 .net

>>242 絆創膏🩹ってどんな意味なんだろ??

245: 2024/08/30(金) 21:55:09.46 .net

ぴろぴろさん不穏やな

259: 2024/08/30(金) 21:56:09.78 .net

ぴろちゃんは公演にも出れてなかったからしょうがない

261: 2024/08/30(金) 21:56:16.60 .net

聞いてた話とちゃう…選抜のことかな

269: 2024/08/30(金) 21:56:36.35 .net

原さん今日選抜発表知らんかったんじゃね ナンバラその前に終わらせたかったのかもしれん はるちゃんモードですわこれ

281: 2024/08/30(金) 21:57:35.21 .net

ライブ出てなかったから知らなかったもしかして

291: 2024/08/30(金) 21:58:41.19 .net

21:30にナングラやる宣言 やらずに 聞いてた話と違う 今日選抜発表知らんかったでしょ でもTwitter開けば嫌でもわかるよな SR宣言する時には気づく気もするけど

346: 2024/08/30(金) 22:07:25.57 .net

やると言ってたSRやらずあのポスト NMB関連やろ

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

NMB48 原かれんが意味深なポスト

原かれんさん遭遇したし、ぽけるすさんもおったー!!

この子が例の京セラできゅんですタオル持ってた原かれんって子か。来年は俺も神戸遠征して、原かれんと奇跡の連番してチャンテ中に「おっふぉえってなんですか?」とか聞かれながら一緒に花火見たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました