【NMB48】10期生の高橋ことね、三鴨くるみが異例の早さで選抜入り

NMB48

【NMB48】10期生の高橋ことね、三鴨くるみが異例の早さで選抜入り

348: 2024/08/30(金) 20:18:31.26 .net

10期生から2人

461: 2024/08/30(金) 20:26:28.94 .net

10期生は史上最速選抜では

496: 2024/08/30(金) 20:28:27.01 .net

>>461 公演デビューより先に選抜だもんな

501: 2024/08/30(金) 20:29:00.10 .net

>>496 そう言えばそうだな

465: 2024/08/30(金) 20:26:56.25 .net

このマイクの持ち方で選抜

469: 2024/08/30(金) 20:27:05.69 .net

ひじ角度

475: 2024/08/30(金) 20:27:25.89 .net

ことっち期待されているな

477: 2024/08/30(金) 20:27:27.52 .net

加入して最速の選抜?

487: 2024/08/30(金) 20:28:05.02 .net

>>477 あーやんより早いのでは わかたんも中々早かったが

479: 2024/08/30(金) 20:27:32.53 .net

令和のさやみるきーかよ

480: 2024/08/30(金) 20:27:34.61 .net

10期選抜2人入れるような事出来るなら今までにみぃーきを思い出選抜入れる事できただろ

602: 2024/08/30(金) 20:37:20.98 .net

>>480 難癖付けんな

483: 2024/08/30(金) 20:27:49.93 .net

ますます意味不明な1度不合格 何か物語にするのか

490: 2024/08/30(金) 20:28:07.20 .net

10期の2人は最初なんで落としたんやw 一体全体どんな方針転換があったんやw

536: 2024/08/30(金) 20:32:02.63 .net

ことっちは研究生の立場で公演デビューが天使のユートピアになったりせんか?

549: 2024/08/30(金) 20:33:00.96 .net

初選抜のご祝儀で買われる可能性もあるしゴリ推しはこのパターンが正解なのかもな 数字が付いたら運営の正解みたいだもの

692: 2024/08/30(金) 20:46:08.77 .net

10期生すげぇな

701: 2024/08/30(金) 20:47:09.61 .net

8期9期云々より10期の2人がチート級なんよ

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました