掛橋の件見て思ったけど、このグループってメンバーを大切にしてないよな

掛橋の件見て思ったけど、このグループってメンバーを大切にしてないよな

1: 君の名は 2024/08/30(金) 09:09:11.89 ID:MgbUz
代わりはいくらでもいるってスタンス

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 君の名は 2024/08/30(金) 09:11:14.96 ID:RxEkM
AKB以来の伝統だろう

8: 君の名は 2024/08/30(金) 09:26:18.69 ID:T3sM8
冗談で大本営とか言ってるけど用兵の杜撰さ冷酷さも旧軍の大本営そのものなのよな

9: 君の名は 2024/08/30(金) 09:35:20.82 ID:eO2H1
本人が最後に満足して辞めていったのが救い

14: 君の名は 2024/08/30(金) 09:43:24.62 ID:ktp7G
>>9 掛橋はプロだなぁって思った ぶちまけたい事腐るほどあるだろうに

11: 君の名は 2024/08/30(金) 09:37:35.52 ID:9qwlV
グループじゃなく運営だけどな メンバーに非はない

16: 君の名は 2024/08/30(金) 09:51:32.67 ID:IVYwF
メンバーは掛橋の事故について何も言及せず 早川だけが真実を述べた

18: 君の名は 2024/08/30(金) 10:08:49.45 ID:Kynrg
>>16 早川だけが言ってる事信じてええんか

19: 君の名は 2024/08/30(金) 10:09:58.71 ID:Bh9GB
メンバーが数人なら大切にするが、何十人もいたら駒でしかないやろ

23: 君の名は 2024/08/30(金) 10:14:24.33 ID:Qw5kR
早川の時運営めっちゃ頑張ってたと思うけど 数千万の損害出したんでしょ? の割に早川を手厚く守ってあげてたような

27: 君の名は 2024/08/30(金) 10:47:00.92 ID:ZBy04
お前の代わりはいくらでもいると直接言われた中元 まぁ新しい人間採ってるから間違いではないが人情味に欠ける発言

31: 君の名は 2024/08/30(金) 11:08:18.02 ID:qlIMS
掛橋オタが一番粘着してるのが軽傷アナウンスの件だけど、じゃあお前らがライブ中止の損失を補填してくれたの? 軽傷か重症かのアナウンスが掛橋の容態に影響を与えるわけでもないし、何でそこまでこだわってるのかわからない

35: 君の名は 2024/08/30(金) 11:13:07.00 ID:RxEkM
>>31 何も言わなければ嘘にはならなかったんだよ、怪我したので大事を取って掛橋は休み、2日目の公演はやります

32: 君の名は 2024/08/30(金) 11:09:38.91 ID:Qw5kR
まあ嘘はアカンわな

54: 君の名は 2024/08/30(金) 14:13:23.22 ID:xfQj5
何かあった時にメンバーを矢面に立たせるところあるよね

57: 君の名は 2024/08/30(金) 14:45:27.61 ID:AyDQo
芸能界なんて冷たい世界だからな

74: 君の名は 2024/08/30(金) 17:29:10.96 ID:sCEn5
我が子同然と言うほど手厚くもないけど捨て駒扱いってほど冷徹でもない 職場としてはホワイトと呼べるレベルやろ

【オススメ売れ筋商品】
【クーポンで1000円】フットケアブラシ フットブラシ 足つぼ 血行促進 リフレッシュ 吸盤 TPR 豊富なカラー 3D立体構造 フック穴付き 足裏ケア 足洗マット 足指[一部予約販売]

Xiaomi TV A Pro 43 2025 シャオミ テレビ 4K QLED 高性能 Dolby Atmos Android TV™ 搭載スマートTV 超高解像度画質 10億7000万色 Google TV 音声コントロール Bluetooth 5.0対応・松村沙友理『乃木坂の喫煙者がこちら』←ファ〜wwwwwwwwww ・各3期生の『仲がいい後輩』をまとめたら恐ろしいことがわかったwwwwww・日向坂4期ヲタ『武道館、相当売れ残っていたと思う』・【乃木坂46】遠藤さくら、これマジか・【朗報】また五百城ちゃんの顔が変わってる!
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724976551

掛橋の件見て思ったけど このグループってメンバーを大切にしてないよな

温かな眼差しで、真剣に3人の話に耳を傾け、それぞれとハグを交わした齋藤、その周りを囲みながら頬を涙で濡らすメンバーたち。そんな彼女たちが齋藤のアイドル人生で最後の曲として歌ったのは、この日2回目の披露となる「ジコチューで行こう!」だ。後輩と肩を寄せ合い、最後の最後までメンバーを思いやる心を見せた齋藤はラストにステージに1人残り、「最後にこんな景色を見られて、人生大満足です」と晴れやかな表情を浮かべる。「明日から恋とかするかもしれませんね。この中の誰かの嫁になるかもしれませんね」と笑うと、「じゃあ、さよなら!」と明るく別れを告げ、天使の翼をモチーフにした台に乗ってステージをあとに。会場のファンが掲げる「いってらっしゃい」と書かれた紙を見つめながら、笑顔で乃木坂46から旅立った。

終演後にはこの日のセットリストをもとにしたプレイリストのQRコード、そして齋藤からのメッセージが書かれた1枚の紙が配られ、帰路につくファンに温かな余韻を残した。なお、本公演の模様を生配信した各プラットフォームでは、5月20、21日にリピート配信が行われる。

すゑひろがりず南條「この聞き方やとそうなるか」後輩芸人との“すれ違い”に「天然すぎ」「笑いました」

コメント

タイトルとURLをコピーしました