【NMB48】まさかの水田詩織初選抜←これ

NMB48

【NMB48】まさかの水田詩織初選抜←これ

338: 2024/08/30(金) 20:18:01.41 .net

しおり!!!!!

369: 2024/08/30(金) 20:19:52.28 .net

こじりんセンターやからしおりんか

370: 2024/08/30(金) 20:19:58.55 .net

しおりよかったほんとによかった

379: 2024/08/30(金) 20:20:32.03 .net

しおりマジか 諦めずに残ってて良かったな

381: 2024/08/30(金) 20:20:53.33 .net

しおりんラスト5期生記念選抜

452: 2024/08/30(金) 20:25:36.42 .net

確かに選抜か若手のホープばかりが選ばれてた美味しいなんばにしおりは不自然だったしな あれがフラグだったとわ

468: 2024/08/30(金) 20:27:05.24 .net

しおりはこじりんがわがままで頼んだのかも

488: 2024/08/30(金) 20:28:05.52 .net

>>468 わがままの理由は思い出だから

619: 2024/08/30(金) 20:39:13.00 .net

こじりんは卒業いうよりは しおりちゃん見送りシフトだな

916: 2024/08/30(金) 21:09:33.44 .net

しおりは長期在籍功労枠 うどんゆきつんあんちゅライン この枠で選抜に入るともう目標が無くなるから卒業は近い

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました