【NMB48】坂下真心は29thで選抜に入っておくべきだった

NMB48

【NMB48】坂下真心は29thで選抜に入っておくべきだった

333: 2024/08/30(金) 20:17:51.70 .net

まこちおめでとう

697: 2024/08/30(金) 20:46:54.47 .net

まこちとそのヲタは複雑すぎんか 価値なさすぎ選抜やわ

715: 2024/08/30(金) 20:48:34.62 .net

>>697 つくづく まこちは29thで選抜に入っておくべきだったな

96: 2024/08/30(金) 21:35:32.38 .net

誰も落ちずに枠が広がっただけだから新選抜の5人は29thの選抜より格下感あるよな

114: 2024/08/30(金) 21:37:49.15 .net

>>96 まこちだけは16人でも入ってたから一緒にするなよ

138: 2024/08/30(金) 21:40:46.92 .net

>>114 そう思うがその際は聖域オブ聖域を切らないといけないから16人は無理だったんじゃないかと

480: 2024/08/30(金) 22:28:34.42 .net

10期生が2人いきなり選抜になったせいでまこちアンジュの初選抜が空気になっている件

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました