【NMB48】選抜発表ってこんな感じでやるのか

NMB48

【NMB48】選抜発表ってこんな感じでやるのか

690: 2024/08/30(金) 20:46:01.86 .net

選抜発表
▶︎▷🗯#NMB48 NEWS🗯◁◀︎ NMB48 30th Single 「(タイトル未定)」 🎬 2024.10.09 (水)release!! 🎬💿選抜メンバーを発表!!▼詳しくはこちらhttps://t.co/bUFNTxzNI8 pic.twitter.com/j2cZ8PIwpv— NMB48 Official (@nmb48_official) August 30, 2024

742: 2024/08/30(金) 20:51:53.63 .net

>>690 さくちゃんwww

779: 2024/08/30(金) 20:55:14.68 .net

>>690

789: 2024/08/30(金) 20:56:07.82 .net

>>779 雪乃キレてる?

793: 2024/08/30(金) 20:56:44.10 .net

>>779 こんな所で選抜発表するねんな それが驚いた

821: 2024/08/30(金) 20:59:33.45 .net

>>793 大昔なんか握手会の昼に発表ってのもあった

795: 2024/08/30(金) 20:56:49.25 .net

>>779 これどこの楽屋なんだろ?

799: 2024/08/30(金) 20:57:30.62 .net

>>795 Zeppでは

802: 2024/08/30(金) 20:57:42.45 .net

>>779 こういうのを生で見てみたいわ

780: 2024/08/30(金) 20:55:21.05 .net

しかし選抜発表ってみんな集めてやるんだな ボーダーで落ちた子キツいやろ

791: 2024/08/30(金) 20:56:15.89 .net

>>780 普段はLINEとからしいよ 30枚目でドラマチックな画を撮りたかったのだろう

813: 2024/08/30(金) 20:58:39.53 .net

>>780 1期の初期からやん 突然病みモードになったりするのもこのせい

833: 2024/08/30(金) 21:00:49.42 .net

>>780 NMB初期は全員集めて選抜発表してたが、だんだんメールやLINEで発表になってた

830: 2024/08/30(金) 21:00:12.67 .net

映画でも撮ってんのか

831: 2024/08/30(金) 21:00:18.44 .net

みんなの前で発表せんで呼び出して発表でもいいからこういうリアクション見たかったわありがとー

【Amazon.co.jp 限定】私の居場所はここじゃない(特典:書き下ろしあとがき)
安部 若菜
KADOKAWA
2024-12-06

元スレ:1

NMB48 選抜発表ってこんな感じでやるのか

2005年、大阪府生まれ。愛称けいと。18年、「ドラフト3期生」として加入。今年3月のファン投票では12位に入り、「好きだ虫」の選抜メンバーとなった。「Ikenobo花の甲子園2022」大会アンバサダー。将来の夢は「キラキラ輝くアイドル」。

塩月:それまでにも「センターに立ちたい」という思いはあったんですが、自分に足りないものが多くあるなかで、「そんな状況で大きな目標を口にしても信用されないよ」「ただ言ってるだけ、ぐらいにしか思われないよ」というネガティブな感情がじゃまをしてきました。当日のスピーチに立つ直前も、「センター宣言」をしていいのかどうか迷いがありました。次のシングルの選抜メンバーを発表しているさなかに、「次の次」の話なんて気が早いんじゃないか、とか。でも、口にしなければ何も変わらない。言葉にすることで何かが始まるんじゃないかって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました