伊藤「生ごめんなさいもらっていい?」井上「マジですか?色々やらせますね」 ←これ

乃木坂46

伊藤「生ごめんなさいもらっていい?」井上「マジですか?色々やらせますね」 ←これ

1: 君の名は 2024/09/03(火) 09:23:03.90 ID:x4sCz
和の本質を見た気がする… https://video.twimg.com/ext_tw_video/1830649141300719616/pu/vid/avc1/1280×706/QG1UuFI30_NjxFvH.mp4?tag=12

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;7: 君の名は 2024/09/03(火) 09:28:48.76 ID:ePp4D
この曲のプロモーション中なのになぜ嫌がるんだ…

8: 君の名は 2024/09/03(火) 09:30:46.84 ID:hIVq2
普通のやりとりだろ その2人割と絡みあるし

9: 君の名は 2024/09/03(火) 09:30:56.08 ID:qPTLR
しょうがないだろう 天下の乃木坂46の絶対的センターだよ 2年連続座長なんだから、他のメンバーとは位が違うよ

10: 君の名は 2024/09/03(火) 09:31:26.63 ID:Z8TT4
にゃんにゃんにゃぎもやらされまくってもうやりたくない言ってたしな 飛び道具あるだけで贅沢なのに ミーグリでごめんなさいやってもらいづらくなったやん

17: 君の名は 2024/09/03(火) 09:40:12.26 ID:PDkbx
>>10 にゃんにゃんにゃぎは、最初の頃から本人的には嫌だったみたい

25: 君の名は 2024/09/03(火) 09:48:04.58 ID:dT0ey
人間らしさが垣間見れて良い サイボーグのようなアイドルより良い

32: 君の名は 2024/09/03(火) 10:05:31.38 ID:jdRdK
こういうプライドの高さ含めて全部好き

38: 君の名は 2024/09/03(火) 10:17:46.78 ID:cRryi
秋元康がこんなダサい台詞歌詞に入れるのが悪い

41: 君の名は 2024/09/03(火) 10:22:34.69 ID:h19Px
天狗じゃないよ元々和は気の強い女だろ?そこがまた人気なんだろ

84: 君の名は 2024/09/03(火) 12:04:00.32 ID:jdRdK
>>41 そうよ

42: 君の名は 2024/09/03(火) 10:24:28.90 ID:24e1c
井上が生意気さ前面に出すのはむしろ熱心なファンサービスでは?

44: 君の名は 2024/09/03(火) 10:33:09.27 ID:Wm5vX
立つと思った

45: 君の名は 2024/09/03(火) 10:36:54.22 ID:EMrQg
井上はなんだかんだやりきるし良い 飛鳥なら適当なこと言ってやらない 遠藤ならもじもじしてやらない

53: 君の名は 2024/09/03(火) 11:02:07.89 ID:2SeLP
こういう方がいいだろ

64: 君の名は 2024/09/03(火) 11:25:09.42 ID:8jr6F
これは白石の後継者ですわ

【オススメ売れ筋商品】
【クーポンで1000円】フットケアブラシ フットブラシ 足つぼ 血行促進 リフレッシュ 吸盤 TPR 豊富なカラー 3D立体構造 フック穴付き 足裏ケア 足洗マット 足指[一部予約販売]

Xiaomi TV A Pro 43 2025 シャオミ テレビ 4K QLED 高性能 Dolby Atmos Android TV™ 搭載スマートTV 超高解像度画質 10億7000万色 Google TV 音声コントロール Bluetooth 5.0対応・松村沙友理『乃木坂の喫煙者がこちら』←ファ〜wwwwwwwwww ・各3期生の『仲がいい後輩』をまとめたら恐ろしいことがわかったwwwwww・日向坂4期ヲタ『武道館、相当売れ残っていたと思う』・【乃木坂46】遠藤さくら、これマジか・【朗報】また五百城ちゃんの顔が変わってる!
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1725322983

伊藤 生ごめんなさいもらっていい 井上

オッキー沖田リングアナのコールにより井上貴子がリングイン。

神取が貴子にスリーパースイングから、ウナギがスライディングTANAKAを叩き込む。さらに城門突破からフォールも2。 ウナギはコーナーに登るが、桃野が動きを止めると貴子が正面に登る。だがアジャが貴子をリングに突き飛ばすが、京子がウナギの正面に登ると雪崩式ブレーンバスターで投げ捨て、貴子がウナギに裏拳からフォールもアジャがカット。 京子がアジャをラリアットで場外に叩き出し、貴子が神取に裏拳。京子がウナギを担ぎ、貴子がコーナーに登ると デンジャラスジャッキーで叩きつけフォール。これで3カウント。貴子「アジャさんなにか。なにか」 アジャ「最後2人でやったんでしょずるいでしょ2人でやるのは。何、2人でやるのはずるいでしょ。しかもなんかあのちっちゃいのわけわかんないの飛んできたしな。ちっちぇーのが飛んでくっから、ビックリしちゃったよほんとに。まあ、よかったね35周年おめでとうございます」 貴子「なにか、社長。なにか」 神取「いやー、今日はね、まあ、こうやって勝たせてあげたよ。華は持たせないとね。勝負の世界ね、厳しいけど、とりあえず、あのほんとにご来場のみなさんありがとうございました。井上貴子もこうやってあの、ひとしずくの勇気という、ちっちゃいちっちゃい勇気を重ねてこの35年を迎えることができました。ほんとに選手はじめ、関係者の皆さん、ファンの皆さん、ほんとに応援してくれるみなさんのおかげだと思っています。ほんと今日はおめでとう。そして皆さんありがとうございました」 貴子「京子選手!」 京子「貴子、35周年あたしたち頑張ったね。もうちょっと、あともうちょっと頑張ろっか。今日はありがとう」 貴子「ウナギ・サヤカ選手、私を査定してください」 ウナギ「35周年、おめでとうなんて言うと思ってんじゃねーぞ!次は、シングルで、査定してやるよ」 貴子「美桜」 桃野「最後にいいんですか?あの皆さん聞いてください。美桜は貴子さんに憧れてこの世界に入って、8年越しに隣に立つという夢が叶いました!もう幸せ!ありがとうございます!私はね、全女、そして昔の女子プロレスが好きでこの世界に入ったので、リスペクトを持ちつつも、しっかり桃野美桜、この世代がプロレス、女子プロレスを盛り上げていきたいと思います。そして神取忍~!また試合してやってもいいぞ」 貴子「はいありがとう。皆さん今日は本当にご来場ありがとうございました。たくさん、皆さんたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しいです。もう少しだけ大好きなプロレスを続けたいなと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。今日出場してくれた選手の皆さん、そしてゲストの寺田恵子さん松本伊代さん、どうぞリングへ。ダンプさんありがとうございました」 ダンプ「35周年おめでとう。ラブリー!」 貴子「大好き!みんなありがとうございます。皆さん井上貴子デビュー35周年記念試合、ひとしずくの勇気ご来場いただきまして本当にありがとうございました。また来年は神取さんが還暦でございます。なにか絶対にやりますのでどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました~!」

――NØRI選手が再デビュー、キャサリン選手がデビューしたことについて 貴子「満点かって言われたら全然満点じゃないですけど、一応今までやってきた努力を今日出来た、今日リングに立てたってことがまず成功だし。あとは自分たちが楽しむこと。お客さんを楽しませること以前に、まず自分が楽しめなければお客さんを楽しませることは出来ないから。自分が楽しい、プロレスが大好きっていう気持ちを……桃野選手や井上京子選手みたいに、そういう気持ちをリングの上でいっぱい溢れさせることの出来る選手になって欲しいと思います」

コメント

タイトルとURLをコピーしました