与田ちゃん卒業確定か

乃木坂46

与田ちゃん卒業確定か

1: 君の名は 2024/09/04(水) 20:50:11.82 ID:brBcc
やまも去年のラストで泣いてたし

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 安芸備後 2024/09/04(水) 20:51:18.16 ID:yPUD9
さすがに泣きすぎ

3: 君の名は 2024/09/04(水) 20:51:26.26 ID:e5euf
3期は半分くらいラスト神宮でもおかしくない

4: 君の名は 2024/09/04(水) 20:51:39.49 ID:gpxjW
分かりやすかったは

6: 安芸備後 2024/09/04(水) 20:52:26.55 ID:yPUD9
覚悟はしないと

8: 君の名は 2024/09/04(水) 20:54:44.67 ID:WZ94D
もうメンバーには発表してるやろなあ

9: 君の名は 2024/09/04(水) 20:54:46.09 ID:MVtFA
与田ちゃんいなくなると知名度あってアイドル力も高いメンバーいなくなるね😢

11: 君の名は 2024/09/04(水) 20:57:29.91 ID:qKQfD
神宮球場がなくなっちゃうんじゃない?

13: 君の名は 2024/09/04(水) 20:58:43.46 ID:9COJg
>>11 神宮は新しいのが建った後に今の壊すから失くなるってことはないよ

23: 君の名は 2024/09/04(水) 21:05:25.66 ID:YPjhN
トライアングル与田にしたのもそういうことやな

25: 君の名は 2024/09/04(水) 21:06:14.19 ID:bkXTQ
>>23 いやむしろ与田しか無理やろ、梅澤久保はきつい

26: 君の名は 2024/09/04(水) 21:06:17.66 ID:aesEn
年内発表と予想

27: 君の名は 2024/09/04(水) 21:06:51.47 ID:f05Fe
発表いつぐらいになるかなー

29: 君の名は 2024/09/04(水) 21:07:59.86 ID:kjDTJ
いい加減発表のタイミングくらいわかるやん シングルスリリース決まってからな

36: 君の名は 2024/09/04(水) 21:12:31.67 ID:imTWL
与田卒業で完全に乃木坂の匂いは消えるからな 西野白石時代から前線にいたメンバーはもう1人だけだし

40: 君の名は 2024/09/04(水) 21:15:20.41 ID:W1gYD
>>36 これはマジでそう 現メンバーで1番昔の乃木坂感じるが与田

39: 君の名は 2024/09/04(水) 21:15:19.47 ID:fKuj6
次 また3期全員選抜?

45: 君の名は 2024/09/04(水) 21:17:51.67 ID:n5SUp
Xでも与田卒業が近いと感じたオタ多数で戦々恐々 @ 乃木坂の真夏の全国ツアーは色々とジンクスあるよね。 めっちゃ泣いてたし、ラストのMCやったし、与田ちゃん卒業危ない。 @ 与田ちゃん泣いたの?😭 やばい、、与田ちゃんそろそろくるか、、、自分の口から卒業って言っちゃったら、、 @ 与田ちゃんも卒業する気がしてきたし怖いよぉ😭 @ 与田ちゃん泣いてたって これ怖すぎます 卒業するじゃないんですか? ほんとにやめてね? @ 与田の卒業は近いだろうね @ 与田ちゃんは、なぁちゃんルートで卒業するのを確信してしまうようなコメントだな。明日以降、衝撃に備えよう。 @ いや、与田逆に卒業でしょこれは @ 与田はああ言ってたけどこれはついに卒業くる @ 与田ちゃんの最後のスピーチといい、最後泣いてたし、近いうちに卒業するんかなー 卒業しそうでこわい。 @ 与田祐希、これは近々、卒業するな。間違いなく。 @ 本人が否定しといてなんだけど、泣いてる時点でもう与田が卒業する未来しか見えない… @ なんか、与田さん卒業ではないみたいなこと言ったけど、なんか違和感あったな…。 与田「それは…うん…いつの日か…私が発表する日まで…。」 って、まだまだ卒業の予定がないならこんな言い方しなくないか…?

51: 君の名は 2024/09/04(水) 21:19:51.84 ID:zDBOI
>>45 近々ってことは来月か再来月か つまり年内か ギリギリ6期と入れ違いで触れ合わない可能性もあるか 6期が年明け加入なら

【オススメ売れ筋商品】
【クーポンで1000円】フットケアブラシ フットブラシ 足つぼ 血行促進 リフレッシュ 吸盤 TPR 豊富なカラー 3D立体構造 フック穴付き 足裏ケア 足洗マット 足指[一部予約販売]

Xiaomi TV A Pro 43 2025 シャオミ テレビ 4K QLED 高性能 Dolby Atmos Android TV™ 搭載スマートTV 超高解像度画質 10億7000万色 Google TV 音声コントロール Bluetooth 5.0対応・松村沙友理『乃木坂の喫煙者がこちら』←ファ〜wwwwwwwwww ・各3期生の『仲がいい後輩』をまとめたら恐ろしいことがわかったwwwwww・日向坂4期ヲタ『武道館、相当売れ残っていたと思う』・【乃木坂46】遠藤さくら、これマジか・【朗報】また五百城ちゃんの顔が変わってる!
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1725450611

与田ちゃん卒業確定か

与田祐希ちゃんの新しい挑戦がとても楽しみです!これからも応援していきたいですね。

こういったことが重なり、辛い時期の与田裕希さんは「乃木坂46 11th YEAR BIR THDAY LIVE」で心にしまっておいた感情が爆発して涙が流れてしまったのかもしれませんね。

ブログが更新されたのは、2019年3月24日で卒業シーズンでありブログに「卒業」のタイトルで与田裕希さんが高校を卒業したことをブログに報告していました。

例えば、最近のライブではセンターを務めることが多く、彼女の存在感がますます際立っています。特に、『真夏の全国ツアー』では、彼女のパフォーマンスが多くのファンを魅了しました。このように、与田祐希ちゃんはグループの中心的な存在として活躍し続けています。

しかしいきなりの質問に与田裕希さんは困ったように、「…えっちょっとえ?」とつい間が空いてしまったのです。

与田裕希さんが不倫を疑われたのは、文春に報道された相手のジムトレーナーの男性が経営するジムに週6日も通い、ジムトレーナーの男性と6時間近くご飯屋さんで密会する姿を目撃されていたからのようです。

与田さんと大園さんは仲の良い関係だったので、一部ファンから歓喜の声が上がったのです。

与田裕希さんの卒業の可能性はありますが、現在も幅広く活躍され女優としての与田裕希さんの今後の活動にも注目ですね。

与田祐希さん卒業理由として「乃木坂46の在籍期間が長い」ことで、ファンからは「そろそろ卒業する」「いつしてもおかしくない」などの声が上がっているようです。

その後46時間TVの反省をメンバーがそれぞれ行い、与田裕希さんは「100点です」「悔いはない」「でもなんかいい思い出になりました」とこれが最後のように感じるコメントにファンは卒業する匂わせを感じたようです。

ファンからは「小柄ながら抜群の“美ボディ”が魅力」と言われている与田。本人も「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」と博多弁で語り、2020年の写真集『無口な時間』では惜しげもなく水着ショットを披露して、22万部を売り上げた。

卒業後は女優として活動している可能性がある与田裕希さんは、お芝居の仕事を「とても魅力的なお仕事だと思う」とインタビューで答えていたようです。

与田裕希さんの卒業理由は「乃木坂46 11th YEAR BIR THDAY LIVE」で与田裕希さんが涙を流したことで卒業も近いかもと噂になりました。

今回は、そんな与田祐希さんが卒業間近と言われる理由について深く追求していきます。

まず、与田祐希ちゃんの卒業説について振り返ってみましょう。2023年末から広まったこの噂は、彼女の活動が一時的に減少したことや、ジムトレーナーA氏との噂が影響していると考えられます。しかし、公式な情報源や彼女自身の発言から、現時点で卒業の予定はないことが確認されています​。

コメント

タイトルとURLをコピーしました