【NMB48】芳賀礼以外の9期はそろそろ本気で焦らないとヤバい←これ

NMB48

【NMB48】芳賀礼以外の9期はそろそろ本気で焦らないとヤバい←これ

8: 2024/09/05(木) 21:29:16.20 .net

ゆきのん卒業マジかよ

26: 2024/09/05(木) 21:34:37.16 .net

結局公演復帰しない復帰って逆に長引くだけって思ってたけど長引くどころか卒業か 実はかなりビジュメンなのにな

29: 2024/09/05(木) 21:35:35.19 .net

研究生が2人辞める期って久しぶりじゃね? 5期なしドラ3あいちゃ6期ゆいち7期こはたん8期とり天

74: 2024/09/05(木) 21:47:14.43 .net

9期これから険しい道が待っていても心折れるなよ

162: 2024/09/05(木) 22:07:32.86 .net

冷静に9期生のXフォロワー数が全てだろ れいぽんとか人気あるように言うけど9000人しかいないんだぞw

177: 2024/09/05(木) 22:10:50.66 .net

>>162 もうブームが終わったAKBグループや どこも新規加入は苦戦してるでしょ それを踏まえての10期の2人の扱いだよ 今までと違いすぎるでしょ

189: 2024/09/05(木) 22:14:47.89 .net

>>177 その10期の二人も数カ月後にはここでぼろかす言われてるやろ、そんなもんよ

203: 2024/09/05(木) 22:16:44.17 .net

でも9期はまだ恵まれてた方だよな

210: 2024/09/05(木) 22:19:10.21 .net

9期は公演初日はあんなに褒められていたのにな チームとしては良かったけど個になると弱いのか

244: 2024/09/05(木) 22:28:15.75 .net

れいぽん以外の9期はそろそろ本気で焦らないとヤバいぞ 運営が10期に切り替えた今、人気のない9期はどんどん干されていく 青原姉妹とこよりんだって安泰ではないぞ ちゃんとヲタクを増やして人気を上げるしか生き残れる道はない

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (通常盤 Type-A)(DVD付)(特典:メガジャケ付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました