【NMB48】各期生の自慢できる所がこちら

NMB48

【NMB48】各期生の自慢できる所がこちら

187: 2024/09/07(土) 14:47:38.51 .net

ドラ3強いねw

188: 2024/09/07(土) 14:48:04.02 .net

πトーク

189: 2024/09/07(土) 14:48:07.26 .net

おっぱい7期w

190: 2024/09/07(土) 14:48:07.64 .net

各期の自慢 よしみん「9期は真面目」 てんな「9期はハイスペック」 ほの「8期は顔面がレベチでかわいい」 みかな「ドラ3は小説家とセンターとあーのんと私がいる」 みゅう「7期は帰国子女と新体操全国とおっぱいがデカい」

203: 2024/09/07(土) 14:52:24.05 .net

>>190 ドラ3強すぎ

193: 2024/09/07(土) 14:49:19.29 .net

みゅうはおっぱいネタ好きだなw

199: 2024/09/07(土) 14:51:19.05 .net

望叶は8期に当たり強いなw

206: 2024/09/07(土) 14:53:21.78 .net

9期はパフォ自慢すりゃいいのに

225: 2024/09/07(土) 14:58:35.73 .net

公の場でビジュ自慢をした8期はまこちやよについでいけほのが3人目

タイトル未定 (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

NMB48 各期生の自慢できる所がこちら

―NMB48に入って一番大変だったことは?白間「ダンスの中でピラミッドを作ったり、背中を踏んで渡ったりしたこと。みんなアザだらけやし…」吉田「公演終わりに富士山に連れて行かれたこと。本当に知らなくて、お母さんにコンタクトレンズを持って来てもらったし、お風呂に入らんと富士山に登ったから」―NMB48に入ってから一番自分が成長したと思ったことは?白間「泣かなくなった!初期の頃は毎日泣いてたから、お姉さんメンバーに慰めてもらってた。今は全然泣かないです」吉田「私はYouTubeを始めて、人間が変わった。YouTube始める前のブログを読み返していたら、どの目線で言ってんの?みたいな(笑)。いろいろ経験して、いいふうに変わったんじゃないかなと思います」

ここで、NMB48劇場の金子支配人が登場!お祝いのメッセージを読み上げます。「結成10周年おめでとうございます。2011年に劇場に行かせていただきましたが、その時の素晴らしいパフォーマンスを今でも覚えています。またぜひ伺わせて下さい。楽しみにしています。NMB48の更なるご活躍を祈念しています! ニューヨーク・ヤンキース 田中将大」日本が誇るメジャーリーガーからのサプライズに、白間と吉田は「えーーっ!すごーい!」と、驚きの色を隠せません。更に24枚目のシングル『恋なんか No thank you!』が11月18日に発売されることが発表されると、客席から大きな拍手が起こりました。続いて、その選抜メンバー(18人)も発表!<24thシングル『恋なんか No thank you!』選抜メンバー>安部若菜・石田優美・梅山恋和・加藤夕夏・川上千尋・小嶋花梨・塩月希依音・渋谷凪咲・上西怜・白間美瑠・新澤菜央・原かれん・村瀬紗英・安田桃寧・山本彩加・山本望叶・横野すみれ・吉田朱里そして、卒業を控えた吉田朱里がシングル表題曲としては初めてセンターを務めることが発表されました。

―NMB48に入って一番驚いたことは?渋谷「みんな仲良しだったことです。アイドルが仲良しって、嘘やと思ってたんですよ。足の踏み合いとか絶対あると思ってた(笑)。NMB48はホンマに仲良しで、びっくりしました」川上「私は、先輩が優しいこと。公演を覚えられなかった時に、えみち(上枝恵美加)さんにすごく怒られたんですけど、それも愛があってこそなんだなって思います」―NMB48に入って一番うれしかったことは?渋谷「ファンの皆さんやメンバーやスタッフさん、共演者の皆さんに出会えたことです。この活動をしていなかったら、絶対出会えてなかったと思うので」川上「自分の夢を一緒になって応援して下さる、たくさんの皆さんがいらっしゃることが、すごく心強くてうれしいです」

―NMB48に入って一番驚いたことは?村瀬「48人ではないこと!ぴったりじゃないんやって、ビックリしました(笑)」東「個性が大切ということです」―NMB48に入って一番うれしかったことは?鵜野「ファンの皆さんの投票で1位に選んでいただけたことです。本当にまさかのまさかで、世界中がビックリしました(笑)」また、鵜野は「皆さんから選んでいただいた、難波鉄砲隊其之九のメンバーで行わせていただく新公演の初日の日程が決定しました!10月18日になります。皆さんからいただいた愛や、一緒に頑張ったメンバーの思いも受け取って、7人で力を合わせてこれからのNMB48に期待していただけるような公演にしたいと思っています。初日公演、ぜひ見守っていただきたいです。よろしくお願いします!」と、意気込みを語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました