【NMB48】メンバーのバイト歴

NMB48

【NMB48】メンバーのバイト歴

372: 2024/09/12(木) 14:06:06.81 .net

バイト経験のあるメンバー一覧 ドラ3 みかにゃん ほっともっとのお惣菜つめつめ担当(ソースはラジオ) 前田令子 ピザハット わかぽん カフェ(勤務態度悪く1ヶ月でクビになる)(ソースはショールーム) 6期 はるちゃん コンビニ店員 7期 まいてぃー スーパー、ドラッグストア もっちゃん コンサートスタッフ(ソースはショールーム) みゆ 焼肉屋 ゆななん 焼肉屋 8期 あやぴょん コンビニ店員(ソースはショールーム) さかたん  スーパーの精肉担当(ソースはショールーム) 9期 れいぽん スタジアムの飲料売り子 ほのぴー タピオカ屋 ゆきのん スーパー わかたん ピザ屋、塾講師(ソースは公演) 二瓶 ガスト←NEW 美空 雑貨屋(子供向け)

376: 2024/09/12(木) 14:08:32.16 .net

まなみんはポイントの事でお客さんと言い合いした言うてたなw

378: 2024/09/12(木) 14:11:24.85 .net

精肉系で若い女の子がバイトするって珍しいよな

379: 2024/09/12(木) 14:14:00.10 .net

ちゃぴのぐぐったら出てきたわw ライフのお肉担当ww

382: 2024/09/12(木) 14:20:48.04 .net

まいてぃはスーパーの品出しのバイトしたことあるらしい まあ普通はレジか品出しだよな

408: 2024/09/12(木) 14:51:29.81 .net

さかたんから感じる団地臭 おれも団地出身やから団地メンバーは応援したい

416: 2024/09/12(木) 14:57:14.44 .net

みかなはほっともっとみたいな弁当系のバイトやったっけ?

421: 2024/09/12(木) 14:59:18.34 .net

>>416 面白かった頃のらじこーで藤崎マーケットと話してたよ 看板娘やったんやろ?って聞かれて 「わたし、レジに立たないでずっとお惣菜をお弁当につめつめしてました」だとさ

424: 2024/09/12(木) 15:00:40.62 .net

みかにゃんは昼間はお弁当屋さんでアルバイトしながら アイドルを目指してオーディション受け続けて 夜は定時制高校に通ってた まるでNMBの矢沢永吉やろ

426: 2024/09/12(木) 15:05:53.12 .net

夢があるねぇ~

433: 2024/09/12(木) 15:09:31.91 .net

初給料でお母さんにご飯をご馳走したさかたん

タイトル未定 (通常盤 Type-C)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

NMB48と本気で向き合う覚悟を決めました

2位 小嶋花梨 1万7613票中間発表では1位を独走していた小嶋花梨が、まさかの2位!「自分自身と向き合えた、いい期間だった」と笑顔で振り返り、「自分のアイドル人生の最終目標を見つけることができました。NMB48を元気と笑いと愛であふれる、日本中、世界中の方々に愛されるグループにすることです!」と発表。さらに「私自身の言葉で秋元康先生にNMB48を売り込みに行きたいです。NMB48と本気で向き合う覚悟を決めました。なので、私自身が後悔することのない道を選びます。私は私らしく、NMB48をこれからも背負っていきたいと思っています」と決意を表明。かっこ良すぎるキャプテンに、大きな拍手が送られた。

【公式ニックネーム】ゆいちゃん【所属事務所】-【生年月日】1998年1月4日【出身地】神奈川県【合格期】ドラフト 2期(NMB)【選抜回数】0回2014年9月 (16歳) バイトAKBとして活動開始2015年2月 (17歳) バイトAKBの活動を終了2015年5月 (17歳) 第2回AKB48グループドラフト会議にてNMB48 チームMより指名2015年7月 (17歳) NMB48 チームM ドラフト2期研究生として加入2016年5月 (18歳) NMB48を卒業【選抜総選挙】(自身最高順位:-)第8回(2016年/18歳):不参加★2019年8月時点では、江ノ島の居酒屋のスタッフ。

NMB48の中心メンバーとして活動してきた矢倉楓子さんが出演する「女々演」が公開されます。色白でふんわりしたイメージの矢倉さんが演じるのは、負けず嫌いなスポーツ少女、蒼生。作品の見どころと、この春をもってNMB48を卒業する現在の心境や仕事を通じて得たものを直撃してきました。

1位 川上千尋 2万1462票中間発表で3位だった川上千尋が2万票以上を集めて1位に輝いた。その証としてヒョウ柄のマントを羽織ってマイクの前に立つと、「皆さんの愛というボールが私の心のキャッチャーミットにストライク、ズドンと来ました!」と冒頭から野球ネタを盛り込み、会場を沸かせた。そして「NMB48は10年目の私でも目標が途絶えることはなく、夢を見続けさせてくれるグループです。こんなふうに夢が叶う瞬間だってあるんだよって、たくさん夢が叶ってきたわけじゃない私だからこそ、みんなに示せることもあるんじゃないかなって思います。私にはたくさんの夢があるんですけど、もう1つ目標ができました。まだその器にはなれてないかもしれないですけど、私にもNMB48を背負わせてください。今回のシングル、私に任せてください!」と新たな夢を語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました