【NMB48】坂田心咲は反応するのか?それとも…

NMB48

【NMB48】坂田心咲は反応するのか?それとも…

325: 2024/09/12(木) 13:18:26.27 .net

ケイトはさかたんが反応しやすいようにツーショットあげてる ワンチャン写真許可で声かけてる さすがにさかたんも反応するよな…

『#これが愛なのか? 』MVクイズ!第5問💡MVの2サビの撮影中、体育館には何人の人がいたでしょうか?正解は明日、発表します!↓↓↓MVをチェック↓↓↓https://t.co/EpFmtHn2hi pic.twitter.com/ZSP2IZgKZ9— 塩月希依音 (@keity_1215) September 12, 2024

329: 2024/09/12(木) 13:23:17.71 .net

>>325 あれやっぱりそういう意図だよな

332: 2024/09/12(木) 13:25:44.64 .net

さかたん反応してあげろよ

336: 2024/09/12(木) 13:30:11.17 .net

今回もスルーしてケイトクイズでこれが愛なのかのセンターはケイトと誰でしょうって問題出さないかな

350: 2024/09/12(木) 13:47:45.79 .net

ここまできたら最後までスルーに期待

タイトル未定 (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

NMB48 坂田心咲は反応するのかそれとも

――5月14日から約10年半ぶりとなるオリジナル新公演「天使のユートピア」が始まりましたが、OGの山本彩さん、ぶっ恋呂百花(木下百花)さんも楽曲を提供していて、これまでのNMB48の歴史を踏まえたかのような公演になっていますね。

川上千尋 私は同期だから言えると思うんですけど、凪咲がNMB48の顔だったかもしれないけど、個人的にはみんなが顔だと思いながら活動してるんです。地道に個人の活動をして、ソロ仕事もありますし。強みと言えば、バラエティーに対するやる気があるとか(笑)、振りが揃ってたりとか、それこそNMB48というグループができあがってから、イメージは大きく変わりはないんです。それをみんなが繋いでいってるのが強みかな。

坂田心咲 私も最初はオリジナル公演をやることがどれだけ大きなことなのかをあんまりわかってなくて、全曲オリジナルと言われても、「あー、そうなんや」ぐらいにしか思わなくて。でも、初日メンバーとして選んでいただいてレッスンをしていくうちに、NMB48の歴史に残るような出来事に自分が参加できてるんだって、だんだんと実感してきて、初日メンバーとして、オリジナル・メンバーとして出演できたことが嬉しかったです。

塩月:いつも応援ありがとうございます。みなさんが応援してくださる気持ち。これが愛なのかはわからなくてもNMB48が好きだと思い続けてもらえていたらうれしいです。これからも応援よろしくお願いします!新曲「これが愛なのか?」よろしくお願いします!

芳賀礼 先輩メンバーさんや凪咲さんが作ってくださった道をそのまま歩くというより、今はNMB48みんなで横一列で歩いていくみたいに、みんなと心で通じ合ってるのを最近感じてて、みんなの気持ちがひとつになって同じところに向かって歩いていけてるのが今のNMB48の強みかなって思います。

――大喜利を武器にバラエティーでも活躍していた渋谷凪咲さんが2023年に卒業しましたが、今のNMB48の武器はどんなものだと思いますか?

「大阪から世界へ」2025年大阪・関西万博のスペシャルサポーターに、NMB48が就任!

ニュー・シングル『これが愛なのか?』を2024年5月22日にリリースしたNMB48。Wセンターを務めるのは、18歳の塩月希依音と坂田心咲だ。さらに5月14日からはNMB48劇場オリジナル新公演「天使のユートピア」もスタートするなど、2023年の渋谷凪咲の卒業後、NMB48の新生面を見せようとしているかのようだ。現在のNMB48について、塩月希依音、坂田心咲、川上千尋、芳賀礼に聞いた。

芳賀礼 最初は「なんか始まるんや」ぐらいの軽い気持ちでしかなくて。でも、ふたつ目のオリジナル公演になる楽しみもあり、いざ初日に出演できるってなったときは、すごく嬉しくて。9期生として入って、一番年下の後輩だからこそ、私にしかできない魅せ方みたいなのもあると思うので、これからのNMB48にもっともっと力を注いで頑張っていきたいなと思いました。今はがむしゃらに全力で少しずつできることを増やしていって、同期や先輩メンバーさんの刺激になっていけたらいいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました