【NMB48】世代交代を意識か?30thの序列が話題に

NMB48

【NMB48】世代交代を意識か?30thの序列が話題に

170: 2024/09/13(金) 21:10:04.93 .net

小嶋 塩月 坂田 上西 芳賀 桜田 山本 川上 安部 和田 泉 新澤 瓶野 坂下 出口 三鴨 眞鍋 隅野 平山 水田 高橋

171: 2024/09/13(金) 21:10:37.81 .net

和田さん中段に浮上!

194: 2024/09/13(金) 21:16:00.06 .net

れいぽん出世したな

196: 2024/09/13(金) 21:16:15.98 .net

ちっひーえらい落ちてるやん そら怒るわ

204: 2024/09/13(金) 21:17:56.75 .net

ちっひーだけじゃなくしんしんもちょい病み気味だったからな

218: 2024/09/13(金) 21:20:32.00 .net

みかなとシンメになってるあやぴょんもなにげにスゴい

226: 2024/09/13(金) 21:22:00.08 .net

わかニャンヲタとまいてぃーヲタは今回のお話し会頑張らないと次で落とされそうやな

230: 2024/09/13(金) 21:22:40.04 .net

わかニャンとまいてぃー 7部制から5部制へ

234: 2024/09/13(金) 21:23:12.34 .net

しんしん6部落ち?

264: 2024/09/13(金) 21:27:34.75 .net

あやぴょんれいぽん序列上がりすぎてるな

269: 2024/09/13(金) 21:27:55.46 .net

れいぽんすごいな

293: 2024/09/13(金) 21:31:12.19 .net

ちっひー神7に入らなかったんやね

330: 2024/09/13(金) 21:36:26.69 .net

わかぽん、ちっひーが下がったのか? 新しい風を入れる感じか

339: 2024/09/13(金) 21:37:34.39 .net

>>330 それで小嶋センターとかわけわからん

332: 2024/09/13(金) 21:36:36.34 .net

しんしんはもうダメかもしれんね

335: 2024/09/13(金) 21:37:03.19 .net

しんしんやばいのか

391: 2024/09/13(金) 21:45:43.49 .net

まいてぃー5部に落ちたか さかたんはフルだけど

393: 2024/09/13(金) 21:46:04.23 .net

こじりんれーちゃんけいとさかたんちっひーわかぽんみかなの壁が厚すぎると言われてたのに あやぴょんとれいぽんが壁を破ってる

416: 2024/09/13(金) 21:52:08.51 .net

あやぴょんとさかたんの本当の戦いが始まるな 同じ7部スタートか

421: 2024/09/13(金) 21:52:48.43 .net

29thさかたん全然売れてないけど

427: 2024/09/13(金) 21:54:00.24 .net

お前らのいう通りわかにゃんも一応崖っぷちなんやな

525: 2024/09/13(金) 22:09:15.66 .net

しんしん別に妥当じゃね 5部組じゃなきゃええやろ

532: 2024/09/13(金) 22:09:57.82 .net

ちっひー、しんしん、わかぽんがめっちゃ落ちてる印象

540: 2024/09/13(金) 22:11:41.99 .net

部数的にまいてぃー出口は崖っぷちかな

554: 2024/09/13(金) 22:13:09.47 .net

>>540 平山さんはとっくに崖から落ちてるけどなぜか救命され続けてる

564: 2024/09/13(金) 22:14:38.75 .net

さかたん高すぎ れいぽん大出世(上西ペアもちょっと関係あり?) あやぴょん出世(山本ペアみちょっと関係あり?) 和田さんフル部数最下層(ユートピア序列があるとしたらレギュラー) ちっひーしんしんややオチでも妥当? 出口ユートピアスタベン? こんなもんか

645: 2024/09/13(金) 22:28:21.35 .net

世代交代枠 れいぽん⇄ちっひー あやぴょん⇄わかぽん 残りは耐えたか

729: 2024/09/13(金) 22:45:01.52 .net

主力の心へし折って中途半端に若手を前に出す これ他店でよく見るあかんパターン

757: 2024/09/13(金) 22:51:05.48 .net

>>729 ちっひーやしんしんみたいな縁の下の力持ち的なメンバーが卒業したらダメージデカいのにな

767: 2024/09/13(金) 22:53:08.11 .net

>>757 年齢的にもうそろそろやし

777: 2024/09/13(金) 22:54:45.14 .net

>>767 そろそろ結婚しないとアカン歳やもんな もう卒業の意思を伝えてるのかもな

タイトル未定 (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました