【NMB48】30thシングル詳細、ぬるっと発表される

【NMB48】30thシングル詳細、ぬるっと発表される

155: 2024/09/13(金) 21:02:03.36 .net

30thシングルのタイトルが「がんばらぬわい」に決定!さらに、新アーティスト写真&ジャケット写真、全形態収録曲も公開! 10月9日(水)に発売する30枚目シングルのタイトルが『がんばらぬわい』に決定しました。 合わせて、新アーティスト写真も公開しました! 愛らしいアイドル像の中に芯を貫く格好良さを持ち合わせたNMBを表現するために、黒×白のガーリーモードスタイルに仕上げています。記念すべき30枚目という節目でまた新しいNMB48を表現しています。 さらに、ジャケット写真と全形態収録曲も公開しました。 ジャケット写真はNMB48のこれまでとこれからの道のりを表現するような階段をモチーフにさらなる未来へ進んでいく入り口をハートのアーチで表現。未来の扉を開く鍵を手にし、新しい世界へ進んでいこうとする彼女たちの堂々とした姿を表現しています。 http://news.nmb48.com/release/20240913/210056.html

159: 2024/09/13(金) 21:03:35.25 .net

>>155 こじりんセンターでガンバ大阪ソングか、ええやん

195: 2024/09/13(金) 21:16:08.06 .net

>>155 またぬるっと発表したな

158: 2024/09/13(金) 21:03:35.07 .net

俺らのことやん

161: 2024/09/13(金) 21:04:38.84 .net

シダレヤナギ路線か

167: 2024/09/13(金) 21:08:28.22 .net

和田さんの序列は中盤あたりなのか 前よりマシだな 2列目れいぽんなのかなジャンプアップしたね

168: 2024/09/13(金) 21:08:37.10 .net

「がんばらぬわい」 わてらの曲かな

170: 2024/09/13(金) 21:10:04.93 .net

小嶋 塩月 坂田 上西 芳賀 桜田 山本 川上 安部 和田 泉 新澤 瓶野 坂下 出口 三鴨 眞鍋 隅野 平山 水田 高橋

171: 2024/09/13(金) 21:10:37.81 .net

和田さん中段に浮上!

176: 2024/09/13(金) 21:11:40.54 .net

リアルイベ大阪ないやん、神戸、千葉、愛知って

178: 2024/09/13(金) 21:12:25.21 .net

10期生レーンなんば式

181: 2024/09/13(金) 21:13:40.00 .net

大阪の会場押さえられなかったか

189: 2024/09/13(金) 21:14:41.20 .net

昭和テイストなんか

192: 2024/09/13(金) 21:15:28.84 .net

会場の問題で発表遅れたのか

193: 2024/09/13(金) 21:15:48.51 .net

1次受け付けすぐ始まってすぐ終わるやん ・第1次受付…2024年9月13日(金)21:30~9月14日(土)15:00 (抽選結果連絡:2024年9月14日(土)20:00以降) ※お1人様10種まで、1種あたり5枚まで(最大50枚)。お1人様3回まで申込可能。

196: 2024/09/13(金) 21:16:15.98 .net

ちっひーえらい落ちてるやん そら怒るわ

201: 2024/09/13(金) 21:17:50.42 .net

れいぽん5番手に出世か! おめでとー

204: 2024/09/13(金) 21:17:56.75 .net

ちっひーだけじゃなくしんしんもちょい病み気味だったからな

205: 2024/09/13(金) 21:17:57.87 .net

やっぱ急遽10月9日にしようって言い出した無能がいたんやなw 最近の運営グダグダすぎて酷いな

208: 2024/09/13(金) 21:18:46.23 .net

なんでこんなしれっと発表してるの? 運営は最近どうしちゃったの

210: 2024/09/13(金) 21:19:15.09 .net

マジでしれっと発表されたな

213: 2024/09/13(金) 21:19:50.72 .net

運営は売る気あんの?

217: 2024/09/13(金) 21:20:27.89 .net

大阪後から追加なのかも知れないけど初動大変なことになりそう せっかくのこじりんセンターの30枚目シングルで

265: 2024/09/13(金) 21:27:36.14 .net

ありきたりな恋愛ソング続いてたからナニコレ?みたいなタイトルええやんw

267: 2024/09/13(金) 21:27:46.70 .net

運営「大阪のファンの皆さんは天ユーのイベントの方を楽しんでください」

271: 2024/09/13(金) 21:28:16.61 .net

>>267 これやな

268: 2024/09/13(金) 21:27:54.63 .net

運動会買うぜ

297: 2024/09/13(金) 21:31:28.02 .net

頑張らぬワイ

315: 2024/09/13(金) 21:33:51.07 .net

タイトルが僕◯◯でなくて安心した

318: 2024/09/13(金) 21:34:17.86 .net

がんばらぬわい ↑の意味がまじで分からん

340: 2024/09/13(金) 21:37:46.16 .net

>>318 頑張らない私?

323: 2024/09/13(金) 21:35:00.59 .net

がんばらぬ、ワイ 頑張らない、俺 かな

325: 2024/09/13(金) 21:35:37.87 .net

さすがに劇場で発表しないのはまずいな しかも今回色々イレギュラーなイベントとなっておる

タイトル未定 (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました