【NMB48】大阪のグループなのに大阪でイベントが無い…

NMB48

【NMB48】大阪のグループなのに大阪でイベントが無い…

176: 2024/09/13(金) 21:11:40.54 .net

リアルイベ大阪ないやん、神戸、千葉、愛知って

181: 2024/09/13(金) 21:13:40.00 .net

大阪の会場押さえられなかったか

185: 2024/09/13(金) 21:13:59.73 .net

ATC使えるようになってからで良かったのにな

192: 2024/09/13(金) 21:15:28.84 .net

会場の問題で発表遅れたのか

217: 2024/09/13(金) 21:20:27.89 .net

大阪後から追加なのかも知れないけど初動大変なことになりそう せっかくのこじりんセンターの30枚目シングルで

225: 2024/09/13(金) 21:21:45.17 .net

マジ質問なんやけど今回大阪(神戸)で写メ会やらん理由ってなんなん?

233: 2024/09/13(金) 21:23:01.34 .net

>>225 多分追加あるよ

260: 2024/09/13(金) 21:27:01.23 .net

>>233 写メも握手も大阪でやるかもってこと? 信じてええんやろか

277: 2024/09/13(金) 21:29:02.89 .net

>>260 そら一番売れる大阪でやらんと爆死しるで

239: 2024/09/13(金) 21:23:59.65 .net

急遽10月9日に発売に変更したから会場押さえられなくて大阪のグループなのに大阪で握手会やらないのアホすぎる ヲタク側もそんなに急がれても困るしATC押さえれてからでいいのに

247: 2024/09/13(金) 21:25:11.59 .net

運営もバタついてる感じするな

267: 2024/09/13(金) 21:27:46.70 .net

運営「大阪のファンの皆さんは天ユーのイベントの方を楽しんでください」

271: 2024/09/13(金) 21:28:16.61 .net

>>267 これやな

281: 2024/09/13(金) 21:29:55.58 .net

大阪は会場の手配が間に合わんかったからないだけや3月開催とかなるかもしらんけど追加あるでこれ

タイトル未定 (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

私の成長のすべてがNMB48だと思いますし 濃い11年間でした

――「みるみる道場」では、2期生から7期研究生まで、多くのメンバーと対談しましたね。いかがでしたか?【白間美瑠】後輩メンバーが私のことをこんなに思ってくれてるんやなって思いました。私のこういう部分を参考にしてますとか、私のことを見てくれてるんやなって。いろんなことに気がづくことができたから、もっとがんばろうって思いました。自分も後輩メンバーから学ぶことがいっぱいあったし、まだまだ成長できる部分がいっぱいあるなって感じました。――今後のNMB48を背負っていくと感じたメンバーがいたら教えてください。【白間美瑠】塩月希依音ちゃんは間違いになくセンターになる!センターが似合うと思いました。なんでも全部こなせるさや姉タイプ。お笑いもがんばろうって思ってる子だし、ダンスもできるし。でも、私のなかでは、恋和(梅山)にきて欲しいなというのはあります。恋和はすごく華があって映えるんですよ。そこはめっちゃ強いですよね。

――白間さんにとって、NMB48 はどんなグループですか?【白間美瑠】12歳でNMB48に入り、青春も、物心がついた時も全部NMB48みたいな感じです。私の成長のすべてがNMB48だと思いますし、濃い11年間でした。元々は人前に出るのが苦手で、すぐに泣いていたんです。でも今ではこうして人前に出て、笑顔と元気を届ける側になって、そう思うと“気合”をNMB48が教えてくれたんだと思います。――AKB48の選抜メンバーとしても活躍されていて、多忙な日々を過ごされてましたが、どんな気持ちでやられていたのですか?【白間美瑠】AKB48の選抜は、歌番組では毎回ポジションが違うのが当たり前でした。選抜のお仕事は毎回楽しみで仕方なかったです。やっぱりNMB48に中にいると、自分が一番の先輩という気持ちですけど、選抜に入るとゆきりんさん(AKB48・柏木由紀)だったり、ほかにも先輩方がいっぱいいるんですよね。みなさん自分よりもすごい部分を持っているので、毎回いつも勉強させてもらい、いいとこを盗もうと思ってました。Mステ(ミュージックステーション)で1stシングル『絶滅黒髪少女』(2011年 1stシングル)を披露した時に、ゆきりんさんがそれを観てくださっていて、LINEで「めっちゃ表情がよかった!」って褒めてもらえたのはうれしかったです。『希望的リフレイン』(AKB48・38thシングル、2014年)では、AKB48選抜に入り、姉妹グループのメンバーといい意味でバチバチだったのを覚えています。AKB48・チームAとの兼任は本当に大変でした。NMB48の公演にも出ながら、チームAの公演「M.T.に捧ぐ」にも出ていたので、東京への移動で振りを覚えたりしていました。でも、それぐらい大変な状態に追い込まれている時のほうが自分は生き生きしていたな、というのがあるので、卒業後もまたお仕事で忙しい状況になればいいなと思っています。

NMB48 29thシングル「これが愛なのか?」の選抜メンバー入りを果たすなど、ますます活躍中のゆいなちゃんが大阪・堀江の人気店の魅力に迫る!

――卒業後は、ソロアーティストとして活動していくことを発表されました。【白間美瑠】NMB48とは違うカラーを出していきたいと思っています。かっこいいなって女性が憧れるような強い雰囲気を出していきたいです。男性には美しいと思われたいです。――最後のセンター曲『シダレヤナギ』でも十分、白間さんは力強いパフォーマンスでかっこいいと思います。【白間美瑠】そうですか!ありがとうございます。そこをさらに強化して、かっこいいアーティストになります。歌うことは大好きなんで、いろんなジャンルの曲を歌っていきたいです。卒業したら、演技もやってみたいですし、いろんなことに挑戦したいと思っています。世界が広がるなって、今はワクワクした気持ちの方が強いです。お仕事でも新しい方々との出会いもいっぱいあると思うと楽しみです。

たむらけんじ×NMB48白間美瑠「生きている人で失敗したことない人なんていない。そう思ったら、楽にならへん?」

――『シダレヤナギ』はどんな曲ですか?【白間美瑠】自分が最後にセンターをさせてもらった曲なので、自分のかっこいいしっかりとした背中を後輩に堂々と見てもらいたいと思っている曲です。――劇場盤にはソロ曲『いつもの椅子』も収録されていますね。【白間美瑠】バラードで本当に素敵な曲です。その曲を練習している時は涙が出てきました。11年間の歴史を感じながら歌える曲です。この時はこんな気持ちやったなというのがすごい歌詞に入っていて、辛さだったり、その辛さを乗り越えたら笑顔が待ってたよね、みたいな、そんなこれまでのいろんな感情を辿れるような歌詞になっています。素敵な言葉がいっぱい含まれていてうれしいですね。センターを経験させていただき、センターは孤独だと感じました。きっとさや姉も孤独だったんじゃないかと思います。今思い返しても、自分の深い気持ちはメンバーにも誰にも話してなかったかもしれません。きっと強がりなんですよ。――卒業後もNMB48のライブにスペシャルゲストとして登場してくださいね!【白間美瑠】呼ばれたらどこにでも行きますし、いくらでも出ますよ(笑)!

NMB48白間美瑠「気合を入れてしっかりと集中して撮影した“11年間の集大成”と言える写真集」

コメント

タイトルとURLをコピーしました