【NMB48】メンバーのメンタルケア

NMB48

【NMB48】メンバーのメンタルケア

230: 2024/09/15(日) 10:46:35.75 .net

運営はメンバーのメンタルケアの事もちゃんと考えてくれ やまりなに全投げしとけば良かった時とは違う

233: 2024/09/15(日) 10:47:23.38 .net

60人もいてメンタルケアなんて無理やろ

236: 2024/09/15(日) 10:49:20.65 .net

イコラブみたいな少人数でもメンタルやられて休業するしな

244: 2024/09/15(日) 10:53:30.43 .net

>>236 芸能界はそんなもんだ それが嫌なら公務員でもなればよい

238: 2024/09/15(日) 10:50:02.72 .net

とりあえず役職が終了して選抜落ちしたらモチベが下がって危険 まいてぃー雪乃わかにゃん杏樹ゆいなまこち… ってかもしあーのんが選抜落ちしたらユートピアのキャプテンはどうするんやろ 新しいキャプテン作るんかキャプテン枠で出演できるか

241: 2024/09/15(日) 10:51:48.55 .net

本店はそうゆうカウンセラー的なポジションをしのぶがやってたから病んだメンバーがみんな相談しにいってた ウチも女のカウンセラー的な人を取り入れるべき 近重は男だからいいづらいこともあるやろうし

253: 2024/09/15(日) 10:57:49.43 .net

吉本には産業医みたいなのおらんのか? 社員しか使えんのかね?

254: 2024/09/15(日) 10:57:51.43 .net

運営でもなくメンバーでもない話を聞ける第三者みたいなのはあってもいいかも おかかえの美容室に近いメンバーが通えるクリニックとか

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました