【NMB48】実現してほしいユニット

NMB48

【NMB48】実現してほしいユニット

126: 2024/09/15(日) 09:50:18.85 .net

わてらなんて亜種ユニットはあってもいいけど 今こそラピスみたいな正統ユニットがあってもいいだろう テトラは解散したし

131: 2024/09/15(日) 09:52:27.54 .net

>>126 正統派は売れないやろ 今のNMBは変化球メンバーだらけ

138: 2024/09/15(日) 09:55:19.36 .net

>>126 解散したのかw

134: 2024/09/15(日) 09:53:51.13 .net

今ラピスみたいなんってけいとさかたんれいぽんとか?

148: 2024/09/15(日) 09:58:36.80 .net

理紗を中心としたユニット作ろう

153: 2024/09/15(日) 09:59:44.52 .net

>>148 儚げGirls

197: 2024/09/15(日) 10:31:34.23 .net

あーのん・鴨姉を中心に真・ダンスユニット作って対抗戦やればいいんじゃね?

202: 2024/09/15(日) 10:33:44.96 .net

ダンスユニットはもうお腹いっぱい それより可愛い系のユニット作って欲しい

206: 2024/09/15(日) 10:35:11.18 .net

>>202 しんしんがこの前作りたいとか言っていたから実現するかも

213: 2024/09/15(日) 10:38:02.26 .net

わかぽんに幼少メンバーユニット作ってもらいたいです もう本人やる気ないのかなぁ

214: 2024/09/15(日) 10:38:06.27 .net

それこそ1軍8期はユニットでも始めたらいいのにな ただ仲良くてつるんでるよりは

215: 2024/09/15(日) 10:39:09.56 .net

>>214 わてらはただの思い付きだったのかもしれないが広がりが凄いな

229: 2024/09/15(日) 10:45:58.26 .net

>>214 チームど根性って非公式ユニットあったやん これで何らかの活動すべきやな

268: 2024/09/15(日) 11:05:02.81 .net

隠れ巨乳ユニット「まだ水着にはなれない」 (メンバー) 田中雪乃・黒島咲花・芳野心咲 衣笠彩実・田中ミリア

297: 2024/09/15(日) 11:19:23.85 .net

>>268 成人メンも含まれてるけど あさにゃあいしゃにしゆまれいぽんゆかたんわかたんくるみ姐にも期待

273: 2024/09/15(日) 11:07:55.30 .net

古い学校のPTA 安部、出口、和花、吉見

がんばらぬわい(通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました