【NMB48】今日からなんばらWEEK

NMB48

【NMB48】今日からなんばらWEEK

854: 2024/09/16(月) 06:49:55.59 .net

10期なんばらちゃん楽しみ

890: 2024/09/16(月) 08:30:18.50 .net

今日からなんばらWeekか

891: 2024/09/16(月) 08:31:48.72 .net

訂正 7回 松岡さくら、松本海日菜、西由真 6回 渋谷紗雪 5回 田中美空、舟橋礼菜 4回 坂本理紗、西田帆花 3回 福野杏実、宮本杏海、中川朋香 2回 佐月愛果、池帆乃香、衣笠彩実、西島梨央 青原和花、板垣心和、龍本弥生 1回 田中雪乃

898: 2024/09/16(月) 08:37:25.63 .net

>>891 りさちゃんとほのぴーは東京リハもあるのに忙しい

894: 2024/09/16(月) 08:34:02.87 .net

ともちゃはファンファンで専用劇場とかあったから慣れてるやろな

895: 2024/09/16(月) 08:34:50.00 .net

7期から唯一あいぴが参加するのか

896: 2024/09/16(月) 08:36:05.09 .net

れーにゃが何回MVMを取るか?も見所だなw

903: 2024/09/16(月) 08:39:45.09 .net

松岡座長の頑張りと仕事っぷりにも注目しとく 便利屋ポジの人になってしまうのか、そうでなくなにかのキッカケに繋げるのか?

906: 2024/09/16(月) 08:47:33.30 .net

みっひーにも注目しろ

914: 2024/09/16(月) 08:59:28.44 .net

万が一体調不良者や家族の用事が出来たらアンダーできる人がいないな

919: 2024/09/16(月) 09:02:55.81 .net

>>914 結構ギリギリだよな

927: 2024/09/16(月) 09:11:08.56 .net

○10期研究生が”なんばらちゃん”として初出演! イベント期間中、「なんばらえてぃー」公演をアシスタントしてくれるメンバー”なんばらちゃん”として、10期研究生メンバーが担当します! ※なんばらちゃんの事前発表はございません。 ※都合により10期研究生以外のメンバーが担当する可能性もございます。

930: 2024/09/16(月) 09:12:15.15 .net

>>927 なんばらちゃん今日みたいな日は昼夜で変えてもいいかも知れない

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました