乃木坂6期のお兄ちゃんMCはニューヨークだと思う

乃木坂6期のお兄ちゃんMCはニューヨークだと思う

1: 君の名は 2024/09/16(月) 10:47:31.77 ID:VPzIY
理由 さらばとオズワルドとめちゃくちゃ仲が良い 若手でちょうどいいポジション

【Amazon.co.jp限定】MIZUKI YAMASHITA GRADUATION CONCERT (Blu-ray) (完全生産限定盤) (オリジナル三方背収納ケース付)

3: 君の名は 2024/09/16(月) 10:51:26.28 ID:Vp0ae
言うほど若手か?w

4: 君の名は 2024/09/16(月) 10:53:05.96 ID:FqdSv
さやかとかでいいよ

5: 君の名は 2024/09/16(月) 10:54:23.96 ID:VPzIY
>>4 それはありそう だけどつまんなそう

6: 君の名は 2024/09/16(月) 10:54:30.99 ID:DK9Uf
最近思うのは芸人よりアイドル側のポテンシャルの方が大事だということ オズワルドが悪いのではなく面白みのない5期が悪いのかもしれない

7: 君の名は 2024/09/16(月) 10:56:14.08 ID:yUMNz
ニューヨークとかメンバーを性的な目で見てそうだから無理だわ こいつら同じ女を別の日だけどセックスしてたとか平気で言うし

9: 君の名は 2024/09/16(月) 10:59:47.76 ID:FqdSv
ニューヨークは女優の番組すでにやってるからないだろ

10: 君の名は 2024/09/16(月) 11:00:57.07 ID:3vW6g
ニューヨークがやったら面白いだろうけど乃木ヲタが許容出来ない笑いやるに決まってるから無理だろ 乃木談みたいになるぞ

17: 君の名は 2024/09/16(月) 11:08:26.06 ID:yUMNz
あいつらアベマかなんかでエ○系の番組やってるからな さらばもどっちかっていうとヤバかったけど ニューヨークはつまらない上に下ネタぶっ込んできそう地上波だからそんなに変なことは出来んとは思うけど

19: 君の名は 2024/09/16(月) 11:10:46.64 ID:3gPkn
ガチドルヲタのくるまがいる令和ロマンにしてくれ

21: 君の名は 2024/09/16(月) 11:11:01.24 ID:2hWwR
女芸人がいいわガンバレルーヤとか

24: 君の名は 2024/09/16(月) 11:13:38.26 ID:WI95e
誰でもいいならレインボーがいい 日向坂の番組で少しMCやってたがアイドルの扱い方うまいし優しくて好感持てる 大して売れてないから偉そうにしないのもいい

26: 君の名は 2024/09/16(月) 11:14:53.68 ID:Iu1g5
アイドルの扱いならロッチが一番だろ 46時間TVの運動会もおもろかったのに乃木オタが謎に怒ってて草だった

28: 君の名は 2024/09/16(月) 11:16:21.76 ID:T8NCG
ぼる塾はあんり1人でいい あんり+誰か

35: 君の名は 2024/09/16(月) 11:19:21.05 ID:bHte9
ラランドが良いな

37: 君の名は 2024/09/16(月) 11:20:04.47 ID:Iu1g5
オタクにはMCやらせるな つまらなくなるのが目に見えてる

38: 君の名は 2024/09/16(月) 11:20:33.59 ID:3gPkn
ここまでシソンヌの名前上がらないの意外だな イコラブとの番組結構いい感じだったぞ不潔感もないし

53: 君の名は 2024/09/16(月) 11:25:53.00 ID:oYDpf
さらばは越えられんよな

70: Aジル部長◆UNplB/bGgg 2024/09/16(月) 11:35:02.56 ID:Lnhek
川島明でよくね?w

81: 君の名は 2024/09/16(月) 11:41:16.66 ID:EwO92
>>70 忙しそうな川島が受けてくれるならベストな人選

74: 君の名は 2024/09/16(月) 11:36:19.95 ID:Af0rr
もう錦鯉とかでいいだろ 若い子と合わなすぎて逆に合いそう 渡辺はAV狂だけど紳士だし雅紀さんはもう勃たないから安心

111: 君の名は 2024/09/16(月) 11:59:51.36 ID:w7Fre
ドルオタとしては乃木坂のライブに来てくれてその話をちょろっとYouTubeやラジオでしてくれるような人なら誰でもいいわ 芸人ファンからしたら鬱陶しく思われるかもしれんが ある程度そのへんのフットワーク軽い人にお願いしたい

【Amazon入荷待ち商品】

Xiaomi ワイヤレスイヤホン Redmi buds 6 Lite ハイブリッドANC搭載 40dBまでアクティブノイズキャンセル 38時間音楽再生 カスタムEQモード Google Fast Pair対応 急速充電 USB Type-C 小型軽量 ブルー

・【衝撃】清宮レイ、インスタで水着姿披露!彼氏とのデート疑惑も浮上 ・【櫻坂46】三期生ライブ、会場で異常事態が起こっていた【代々木第一体育館】・【櫻坂46】日向坂10人!? 三期生ライブ1日目、関係者席の様子がこちら ・誰も知らない『日向坂下位メンバー』の中でもぶっちぎりで最下位なメンバー・井上和クラスの太ももを持つ女、日向坂に現れるwwwwww
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1726451251

コメント

タイトルとURLをコピーしました