【NMB48】水田詩織「初選抜に対して様々な意見があると思う」←これ

【NMB48】水田詩織「初選抜に対して様々な意見があると思う」←これ

4: 2024/09/18(水) 08:54:06.56 .net

しおりが「私が選抜になる事にいろいろ意見があると思いますが」みたいな事を言っていたがやはりちょっと配慮のある選抜だという事は認識しているんだな

この度 #NMB48 30枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました🙇‍♂️諦めずにそばで応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。私らしく全力で盛り上げます!!!🔥なにより小嶋、センターおめでと!!!10月9日発売です! pic.twitter.com/fORBhZFG20— 水田詩織(NMB48) (@MIZUTA_SHIORIN) August 30, 2024

7: 2024/09/18(水) 08:59:13.59 .net

>>4 普通にしおり叩いてるやつがいるって方が正しい

9: 2024/09/18(水) 09:04:41.39 .net

>>7 叩きはあまり無いと思うが同期のこじりんがセンターだからお情けで増やされた枠で選抜に入ったと思っている人はメンバーも含め多いと思うぞ

11: 2024/09/18(水) 09:05:10.91 .net

しおりが削られたら選抜の数が減るだけなのほとんどの人はわかってるでしょう それでも選んだ価値はあると思う

12: 2024/09/18(水) 09:05:37.76 .net

まず誰もしおりが人気が上がって選抜レベルに達したから選抜に入ったとは思っていない

13: 2024/09/18(水) 09:05:41.38 .net

人情やで

がんばらぬわい(通常盤 Type-C)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました