【NMB48】この時期に課金イベント

NMB48

【NMB48】この時期に課金イベント

124: 2024/09/19(木) 01:06:25.52 .net

一応10期SR解禁されてはいるけど運営主導っぽいんだよね 15分配信だしめちゃくちゃ被るもないし イベは10期より9期がプレッシャーえぐいな ことっちは勝ちそうだけど鴨ねえも ※関連記事【NMB48】SHOWROOMで研究生限定のイベント開催http://nmb48-mtm.com/archives/58669796.html

126: 2024/09/19(木) 01:10:03.44 .net

>>124 ことっちかも姉出るって言ってた? なんか出なさそうな気がするけどな

128: 2024/09/19(木) 01:14:59.30 .net

>>126 モデル系は任意だと思うけどメインはライブイベぽいし強制じゃないのかな でもれーおとかゆきのんいるし研究生全員ぶち込んでるだけで誰が出るかはまだわからんか

129: 2024/09/19(木) 01:19:32.87 .net

出るなら全員出たほうがいいな ただでさえ握手の受け付け始まってるのに一部だけでは不公平

130: 2024/09/19(木) 01:21:34.15 .net

この時期に課金イベント…

133: 2024/09/19(木) 01:24:47.84 .net

握手会お話会受付もあるのにSRイベントするとは思わなかった

134: 2024/09/19(木) 01:27:55.02 .net

選抜入りした子がこのイベントでも上位になる方が不公平やと思わん? 今の時点で跨ぎ出演するのが厳しい子にチャンス与える方がええんとちゃう

136: 2024/09/19(木) 02:10:23.42 .net

選抜組は握手で数字を出さないといけないからイベには出ないだろ

139: 2024/09/19(木) 03:05:10.07 .net

>>136 選抜なら配信イベでも握手でも両方数字出さないとダメだろ

142: 2024/09/19(木) 03:06:37.03 .net

毎回思うんだけどどうせお前ら課金しないんだから関係ないやん こんなもんは金持ちの遊びなんだから傍観しとけばいいだけ

150: 2024/09/19(木) 05:21:52.80 .net

10期生は選抜2人を除いたら握手お話会はランダムなんだから売上とか気にしなくていいんだから課金レースにどんどん名乗りを上げるべき 負けて当たり前の立場なんだから出なきゃ損

がんばらぬわい (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました