【NMB48】さくちゃんのブチギレ配信がやばいと話題に

NMB48

【NMB48】さくちゃんのブチギレ配信がやばいと話題に

716: 2024/09/20(金) 17:13:33.07 .net

不機嫌さくちゃん※20分以上の配信中、終始不機嫌顔最後は壇上も読まず無言で配信終了

729: 2024/09/20(金) 17:21:47.92 .net

「こんにちは!」

730: 2024/09/20(金) 17:23:00.74 .net

さくちゃん毎日イライラ配信

742: 2024/09/20(金) 17:31:22.78 .net

さくちゃん機嫌悪いのに15分以上配信してて偉いなぁ

743: 2024/09/20(金) 17:31:25.29 .net

機嫌悪そうな顔でずっと無言のさくちゃんw 運営はさくちゃんの配信禁止にしたほうがいいな

747: 2024/09/20(金) 17:33:31.69 .net

ホンマに行きたくないんやけどボイコットしたい

749: 2024/09/20(金) 17:34:06.44 .net

>>747 さっきからこれ言ってるけどなんのことかわからん

755: 2024/09/20(金) 17:37:37.05 .net

やべーなくろさく 他のメンバーってこの配信見たことあんのかな

757: 2024/09/20(金) 17:38:38.34 .net

まぁ後輩メンバーとかはこのブチギレ配信を コソコソとネタにしてそう

762: 2024/09/20(金) 17:42:51.08 .net

学校で何かイライラすることがあんのかな

764: 2024/09/20(金) 17:44:09.77 .net

さくちゃんだけやで機嫌悪くても毎日配信してるのは。他のメンバーなんてたまにしかやらんやん

がんばらぬわい(通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました