【NMB48】なんばらWEEK無事終了

NMB48

【NMB48】なんばらWEEK無事終了

858: 2024/09/22(日) 18:53:37.54

Week終了

859: 2024/09/22(日) 18:53:39.44

さくぱんいいね

864: 2024/09/22(日) 18:54:04.93

>>859 キャプテン出来てるな

860: 2024/09/22(日) 18:53:41.60

松岡座長ごくろうさま

874: 2024/09/22(日) 18:56:05.13

weekは秋からの8910期混成公演のパイロット版だった

876: 2024/09/22(日) 18:56:51.57

なんばらウィーク楽しかったな

879: 2024/09/22(日) 18:57:36.95

今日は良く笑ったわ 楽しかったな メンバー乙

がんばらぬわい(通常盤 Type-C)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-10-09

元スレ:1

NMB48 なんばらWEEK無事終了

2022年12月30日(金)に大阪・NMB48劇場で新公演「なんばらえてぃー」が開催されました。初日のオフィシャルレポートをお届けします。

8月に“チームの垣根を越えた新公演”のスタートを発表し、9月の「NMB48 12th Anniversary LIVE」で「なんばSCHOOL」「なんばSING」「なんばCOMEDY」のパフォーマンスを行い、来場者の投票によって新公演のテーマが「なんばCOMEDY」に決定。それから3ヶ月、ついに新公演が開幕しました。

NMB48結成14周年を迎えるにあたり、皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、【「なんばらえてぃー」公演 お楽しみWEEK】を開催します!!

さらに、「このNMB48劇場はメンバーにとって原点であり、ホームであり、勉強する場所であり、とても大事な場所です。2023年もこのNMB48劇場を守りつつ、ここで全員が成長していきたいと思っておりますので、引き続き遊びに来てくださったら嬉しいです。来年はNMB48劇場が大阪の観光地になれるように一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」と2023年の抱負と目標を掲げ、「なんばらえてぃー公演」初日を締めくくりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました