【動画あり】高城れに『れにちゃんとフェスデートなうに使っていいよ』「ロッキンで観客と一緒に普通に歩いてる」「本当に会場に観に行ってたのね(笑)」「あんな感じの子いたよ!?」

【動画あり】高城れに『れにちゃんとフェスデートなうに使っていいよ』「ロッキンで観客と一緒に普通に歩いてる」「本当に会場に観に行ってたのね(笑)」「あんな感じの子いたよ!?」

 れにちゃん
れにちゃんがインスタを更新!昨日の『ロックインジャパン2024』の持ち時間の後は、一般のフェス来場者さんたちと同じように会場を歩きロッキンを楽しんでいたようです(^_^)この動画は “れにちゃんとフェスデートなうに使っていいよ” とのこと…(^^)

この投稿をInstagramで見る

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿

れにちゃんおはよう😃ロッキンお疲れ様でした♪本当に会場に観に行ってたのね😆 pic.twitter.com/aZNGOdRoyv— なんかわ@れにChan!!! (@narutimoZ517) September 23, 2024

れにちゃん客席いたのかよ!てかあんな感じの服装の子いたよ?!— yusuke (@usk_21) September 23, 2024

れにちゃんロッキンで観客と一緒に普通に歩いてる https://t.co/x1BdIz1acj— Tetu 🐏🏍️🎀 (@tetu3028) September 23, 2024

れにちゃん相変わらず普通に観客席うろついて観てたのかw— たくみ🍋 (@4thepower604mcz) September 23, 2024

れにちゃんがしてるARTISTってリスバンいいなかっけぇ— ピラリズム (@Pirarism) September 23, 2024

れにちゃんこっそり歩いてたのか笑好きだなあ笑— よっちー (@yocchi3939) September 23, 2024

 関連リンク
・予約開始12/17発売『ももいろクリスマス2023 PLAYERS』【楽天】Blu-ray『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray【Blu-ray】(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』【Amazon】Blu-ray『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE Blu-ray(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』DVD『【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2023 PLAYERS LIVE DVD(ももクリスマスノート(A7サイズ予定))』

コメント

タイトルとURLをコピーしました